All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.08 (Tue)

リードを探せ!!

5月8日 

ない~~~~っ!!!

くうのリードがないっ
それは、ママ手作りの、ママもお気に入りのリード。

昨日の夜のおさんぽの時に発覚

そういえば・・・
昨日、ママの鼻頭日焼け発覚事件!の時、お母さんにくうのおさんぽをお願いしていた為、最後に使ったのはお母さん・・・

まずいっ 明日、探しに行かなければ・・・

というわけで、今日は リード捜索大作戦

まずは、現場へ

 20070508211218.jpg

「よしっ、くう隊員
昨日の事を、よ~く思い出して、探してみてくれ

 20070508211735.jpg

早速、捜索開始

20070508212045.jpg20070508212214.jpg

  20070508212516.jpg

ちょっと~くうた~ん
君の鼻だけが頼りなんだからぁ~

では、気を取り直して・・・

さあっ!くう隊員 くんくん作戦で行ってくれたまえ

             20070508213226.jpg

                       20070508213602.jpg

             20070508213802.jpg

くう隊員・・・
それは、はんかちぽ~んのはんかちじゃないかぁ~~

しっかり、やってくれたまえっ


「す、すみません・・・聞き込みしてきますっ!!」

            20070508214205.jpg

                20070508214601.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・

            20070508214826.jpg

ちょっと~っ
諦めないでよぉ~~~
ママとくうの大事なリードなんだからぁ~

はい、捜査再開

            20070508215223.jpg

                  20070508215320.jpg


どうだ?くう隊員。
見つかったかぁ


            20070508215559.jpg

う~~ん・・・ 捜査難攻だな・・・

じゃ、ひとまず休憩しますか

  20070508220103.jpg

うん・・・
ちょっと疲れたね・・・


   20070508220624.jpg   そうだね・・・

家に帰って、よ~く探してみたら・・・

あったぁ~~~


   20070508221133.jpg

ぜ~んぜん、気づかなかったぁ~

 20070508221454.jpg

なにはともあれ・・・
見つかってよかったよ


くう隊員、ご苦労でした

 20070508222215.jpg



くう隊員、ご苦労であったと、労いのポチリをお願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif




【More】

明日、明後日と母娘3人+くうで、1泊プチ旅行に行ってまいります

明日のUPは携帯からしようかと、思っております。
どうぞ、お楽しみに~

・・・って言っても、ちょっとだけだよ~

後日、ちゃんと詳しくUPしま~す
22:31  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リード探しの散歩ご苦労様でした。
でも良かったね。見つかって。
良くあることだね、ないと思うと何処を見てもないんだものね。
で、以外なところで発見・・。
プチ旅行いってらっしゃ~い\/.,;;(^^):;;**+
ばろんママ | 2007年05月08日(火) 23:05 | URL | コメント編集

大切なリードが見つかって良かったですね。
手作りなんですね。初めて知りました。
くうたんも一生懸命探してましたね、
聞き込みもして。間違ってハンカチ持って
来ちゃったのは、くうたんらしい
と思いました。今日はお疲れ様でした。
しんさん | 2007年05月08日(火) 23:46 | URL | コメント編集

☆ばろんママ様☆

こんな所にあったんだ~(> <)って感じでした・・・;
思い込みって良くないですね・・・
公園で見つからなかった時は、半分泣いてました(笑)

ほんと、プチプチ旅行ですが、いってきま~す(^0^)/

☆しんさん様☆

そう、あれ、手作りなんですよ~☆
リードは簡単なので、時間があって、気が向いてれば、ちゃちゃちゃ~っと作っちゃいます(笑)
ちゃちゃっと作っちゃうわりに、結構全部大切で・・・(^-^;)
くうを想って作ってるから、なかなか新しいものに切り替えられないんですよ~(笑)

今日はホント、疲れました・・・
焦って探してたので、気疲れの方が大きいかも・・・
でも、見つかってよかった~(*´∇`*)

そうそう!
昨日の日記で、パクリーズ2号(これ、私。しんさんは1号ね☆)、始動しました!!
あの言葉、いただきま~すっ(*≧∀≦)b
くうたんまま | 2007年05月09日(水) 00:50 | URL | コメント編集

すごいわすごいわ!くたんままさんって、セレブなうえに、手先も器用でうらやましい!
手作りおもちゃだけでなく、リードも作れるなんてビックリo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
お家にあったリードの捜索くうたんお疲れ様(^^♪
私は勝手に「太陽にほえろ!」のBGMを頭で流しながら見てました♪(ノ^^)八(^^ )ノ
ほんとに、ブログにBGMがつけれたらやってほしいな~!ぴったりと思うんだけど!
ちこやん | 2007年05月09日(水) 01:37 | URL | コメント編集

ちこやん様

もぉ~!ちこやんさんのおだて上手ぅ~♪
私、かなり大雑把なので、大雑把でもごまかせるようなのしか作りませんよ(笑)

「太陽にほえろ!」ですかぁ(笑)
その手もありましたね~(^-^)
私は、ドリフの探検シリーズが頭に浮かんできちゃいました(笑)
あ・・・、年バレますね(爆)
くうたんまま | 2007年05月09日(水) 02:00 | URL | コメント編集

プチ旅行とな!?

お母さんは許しませんよ!(ー_ー)(笑)
まだ二人とも若いんだからっ早すぎます!(いつの時代だよ)
明け方なんでテンション壊れてます…
くうたん、ありませーんのベロだしが
ハンパなく可愛いなす~vvv
あと、ままの足にポンとおいたあんよ~(涙)
なんかもう、がぶっとしたいぃ(オイッ)
くうたんの漫画のようなショットいいね~
表情豊かだからできる日記だな。
写真も上手く撮れてるしね!いいなぁ。マメは最近
怒るんだよ。携帯向けると…(T-T)
くうたんの写真少しいただいていきますね♪
可愛くて集めてるのだ~
おもしろコラボ、今夜こそ作りたいと思ってるよ~(涙)
なかなか作業できなくて、さみしいっす。
プチ旅行、気をつけていってらっしゃいましー☆彡
モゴ | 2007年05月09日(水) 04:22 | URL | コメント編集

モゴ様

モゴちゃ~んっ!早起き~!!!
っていうかぁ…かなり夜更かしだねぇ(^_^;)
また身体壊すよ~。気をつけてね(^-^)
くうも、携帯カメラは、怒るよ(笑)なんでだろ…マメちゃんも、くうも…
普通のカメラも、あまり撮りすぎると、「まだかよ~!」って顔になるし(笑)
くうの写真、どんどん持ってって~(*≧∀≦)b
楽しみにしてるから、面白写真☆
でも、無理しないでね!
くうたんまま | 2007年05月09日(水) 07:11 | URL | コメント編集

ラジャー!!

   くうたんママ隊長へ
 エルちゃん隊員も、日々地球と橋北の安全と平和のために、パトロールをしています。昨日は、いつもの公園にデビューした6ヶ月のコーギーちゃんをサポートするため?(偶然会っただけ・・・・)
ガンガンさん隊員、しんさん隊員、ルース・パパ隊員とともに7時まで活動しました。  ふうぅ~

PS くうたんママ隊長は、小さい頃、おままごとじゃなくて、ウルトラマンごっこをしていたタイプですか?貧乏シリーズに続いて隊員ネタもブレーク寸前かと・・・・・・・アホなのりがたまりません
エルちゃん | 2007年05月09日(水) 15:40 | URL | コメント編集

エルちゃん様

エルちゃん隊員、ご苦労であった!
これからも、平和を守る為、日々パトロールを頼むっ!

って、アホですね~(笑)
でも、こんなのも楽しくやってますよ(^-^)
ただし、隊長シリーズは、ノリノリの時しか書けないので、次はいつになることやら…(笑)

私、小さい頃は、ガッチャマンごっこでしたぁ(笑)
くうたんまま | 2007年05月09日(水) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/136-63209953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
