All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.08 (Tue)

苦手と嫌い

5月7日 

今日は、ぽっかぽか・・・というより、あっつい日でした

さて・・・
おっさんぽ、おっさんぽ、たっのしいな~

ねっ!くう         

 20070507222226.jpg
あ~・・・
植木ね~

ただの植木じゃんっ!  さっ、行くよ・・・
 20070507223128.jpg


くうの苦手 その① 植木 

でも、平気な植木と苦手な植木があるんですよ(笑)
こればっかりは、ママにも判断がつきませ~ん・・・

よし! 気を取り直して、レッツゴー

 20070508010658.jpg

って、おいっ

くうの苦手 その② 道のここ

なんとか、家に辿り着き、まずは 『お手手ふきふき』

 20070508011203.jpg
あ~・・・
そうでした・・・

くうの嫌い その① お手手ふきふき

さてさて、

くうた~ん 今日はどのおともだちと遊ぼう・・・
        
        ・・・・か・・・

 20070508011612.jpg


くうの嫌い その② おともだちに勝手に手を出す

ってかさ~、これ、ぜ~んぶママがあげた物なんですけどぉ・・・
ってことは、もうこのおともだちは、ぼくのおともだちだよねっ!

キィーーーーーッ ああいえばこう言う・・・
じゃ、勝手に遊んでなさいっ

あら・・・
なんか、静かになっちゃったけど・・・

お~い、くうた~ん

いたいた
遊び疲れて、おねむのご様子・・・

でも、ママはまだ、遊びたりないのよ~

 20070508012937.jpg


くうの嫌い その③ 顔の前でお手手うにょうにょ

くうって、おもしろい

 20070508013631.jpg



何かを悟ったくうにポチンとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



今日、ママはショックな事がありました・・・

【More】

ママは月1で、お顔のお手入れ(笑)に行ってるんですが・・・
そこで、
「あら、やだ! 鼻の頭が日焼けしてるわよ!」

         う・・うっそ~~んっ

鏡で、見てみると・・・やっぱり
そういえば・・・最近、鏡見たときに、なんか鼻の頭が赤いな~なんて思ってたけど、ママは鼻を触るくせがあるから、そのせいだ・・・と思い込んでいました

かなり、まぢで凹みました・・・落ち込み

ママのみなさ~んっ!日焼け対策はバッチリですかぁ~?
みなさんも、お気をつけくださぁ~い

 20070508020742.jpg

02:08  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まっかなお鼻になるにはクリスマスははやすぎますよ~ママさん(^^♪
月一お手入れなんて、セレブさんでしゅね~\(◎o◎)/!
くうたんのキライなもので、排水溝の柵(?)と、オテテふきふきはパピィーも同じです!
せっかくキレイにしているのに私の手を噛んで抗議してきます(>_<)
植木はなんででしょう?シッポも丸めて嫌がってるくうたんもかわいいですぅ♪(ノ^^)八(^^ )ノ
ちこやん | 2007年05月08日(火) 02:23 | URL | コメント編集

ちこやん様

セレブなんて・・・ノンノンですよ(笑)
だってとっても、り~ずなぼ~なお手入れですから。
ちこやんさんも、気をつけてくださいよ~!!!
紫外線・・・あなどれませんっ(≧д≦)

パピィーちゃんも、お手手ふきふきだめですかぁ。
くうは、ウガウガ言いながらも、ちゃんと手を出してくれるので、まぁよし、としてます(^-^;)
植木・・・私にもわかりません・・・
くうの頭ン中、のぞいてみたいものです(笑)
くうたんまま | 2007年05月08日(火) 02:41 | URL | コメント編集

ウチも側溝のフタは避けて通りますよ。
あと銅像とか初めて見る時は
腰がひけてますし、吠えたりします。
でも植木って・・・・。

お肌のお手入れは大変そうですね。
美白美人姉妹ですもんね~。
これからの季節、悩みの種ですね、
紫外線。

しんさん | 2007年05月08日(火) 11:19 | URL | コメント編集

道路の側溝、華琉もダメみたいです!
あんなにデカい図体してるのに・・・。。゚(。´゚ω゚。)゚。。
くうたん、ホントに植木がダメなのね?!
「勘弁して~」って顔が、ほんと、ムリそうだわ!
でもダメな植木とそうじゃない植木があるなんて、
「ミステリアス・くぅちゃん」ですねw
華琉ママ | 2007年05月08日(火) 14:41 | URL | コメント編集

な~るほど

日焼けは女性の大敵よ。
お肌の老化は日焼けが一番大敵なの!

おいら最近の日照りでいきなり焼けてしまって
なんか手と顔が火照って仕方ありません。
ガンガン | 2007年05月08日(火) 15:57 | URL | コメント編集

☆しんさん様☆

え~!パイキーちゃんもベガちゃんも、「道のここ」ダメなんですね~。
大型犬だから、ちょちょいのちょいかと思ってましたぁ(^_^;)
植木…
ホントに不思議です(?_?)
ちなみに、垣根もダメな場合があります(笑)

しんさ~んっ!
「美人(←ここだけ強調 笑)」だなんてぇ~( ̄∀ ̄)ノ
もぉ~(σ≧∀≦)σ 調子に乗っちゃいますよ(爆)


☆華琉ママ様☆

はい、謎多きくうです(笑)
「道のここ」、華琉くんも、ダメですかぁ。
やっぱり、大きさに関わらず、ワンコは苦手なんですかね~(^_^;)
平気で通れるワンコがいたら、教えて欲しいものです(笑)


☆ガンガン様☆

私も、この鼻頭日焼け発覚事件の何日か前、お散歩から帰って来たら、鼻の辺りがほてってたんですよぉ~(>_<)
原因はこれですね…(__;)
ガンガンさんは、男だから、いいんですよ~!
じゃんじゃん日焼けしてください(笑)
私は、何か対策を練らなければ…
まぢヤバイっス~(≧△≦)
くうたんまま | 2007年05月08日(火) 17:11 | URL | コメント編集

素晴らしいね!

くうたんの表情はホント豊かだよね~(笑)
私は特に怒っている顔と、嫌そうな顔が大好き!!
可愛い笑顔もいいけど、私はね?(笑)
お友達いいね~私も混ざったら守ってくれる?(^m^)
ママの写真の目隠しのママに笑いました♪
くうたんいつか会おうね~(涙)がうがうしてもいいからさ!
がうがう返すからねっ、このオバチャンは(爆)
モゴ | 2007年05月08日(火) 20:41 | URL | コメント編集

モゴ様

私も、怒った顔、結構好きなんだぁ~♪
でも、あんまり怒らせてて、そんな性格になっちゃったら困っちゃうから・・・、程ほどに・・・(笑)

いつか、モゴさんにも、ガウガウしにいくからねっ!
覚悟しといてね~(笑)

モゴちゃん、メールありがとっ♪
今度ゆっくり返すからね~(^0^)/
くうたんまま | 2007年05月08日(火) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/135-1a49e498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
