All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.06 (Sun)

雨の日の過し方?

5月6日 

今日は、朝から・・・

わかっちゃいるけど・・・とりあえず・・・

くうた~んっ、おさんぽ行くよぉ~

 20070506155614.jpg
・・・・・はいはい・・・
わかってたけどね・・・
とりあえす、ちっちだけしようね

と、連れ出し、早々にちっちタイム終了

さて、今日は何して遊ぼうかな・・・

おやっ
くうたん、ぶたさんに興味津々ですな

 20070506160828.jpg

・・・でも、このぶたさん、壊れてて動かないんだよね~
ほんとは、「ぶーぶー」って動くんだけ・・・・・・・・・・・

ど おお~~~~~~  う、動いたっ

では、くうとぶたさんのごあいさつを、お楽しみください




お~いっ!!!くうたん、どこいったぁ~~

ぶたさんに鼻パンチされて、どっかに消えてしまいました(笑)

くうた~んっ!
ぶたさんが遊ぼうって言ってるよぉ~
お~いっ





(^-^;)・・・・
どうやら、鼻パンチが効いちゃったみたいですね~

はい、くうのKO負けぇ~

 20070506210435.jpg

ぶたさんに恐れをなしたか、今度は自分よりち~っちゃいイルカさんをチョイス

 20070506211437.jpg

   20070506211906.jpg
はいよ・・・
         ぽ~~ん

   20070506212120.jpg

   20070506212519.jpg
はいはい・・・

それ    ぽ~んっ

 20070506213156.jpg

くうたん、かっわぅい~

・・・・・・すみません(笑)
今日は、こんな事して遊んでました



おちゃめなくうに、ぶちゅとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



22:08  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたん、完全に油断してましたね。
また豚がフェイントかけるから。
せっかく友達になれそうだったのに。
昔「イルカに乗った少年」って歌が
あったような気はしますけど、
「イルカが乗った少年」はくうたん
だけでしょう(笑)

しんさん | 2007年05月06日(日) 23:22 | URL | コメント編集

出ましたね。くうたんビデオ。お、おもろい!
オレンジブーさんに後ずさりするくうたんがイイ!
またやってください。期待大!!
オートマ | 2007年05月06日(日) 23:44 | URL | コメント編集

☆しんさん様☆

はい・・・
完全に油断してましたね(笑)
こうやって、少しでも動くものに慣れてくれればいいのにな~って思って、遊ばせたんですけど・・・
失敗に終わりました(> <)

「イルカに乗った少年」・・・
しんさん、古い人間ですね(笑)
って、わかっちゃう私も、古い人間です(;≧∀≦) アハッ

☆オートマ様☆

ご要望にお答えして、やりましたよ☆
っていうか、雨の日はネタに困るから、動画に逃げちゃうんだけどね(笑)
ね~ね~、本社のみなさんに、くう見てぇって言っといて~(^0^)/
特に、柏○さんに!

くうたんまま | 2007年05月07日(月) 01:35 | URL | コメント編集

わかったよ~ヽ(^o^)丿
くうたんのしらんぷりが!
ぶたさんに「ブーブー」言われて、横目で、ちろりとみてる姿がお得意のしらんぷりでは(^^♪
も~、かわいすぎるよっ!
 昨日の手作りこいのぼりも上手に出来てますね"^_^"
まさか、くうんたんまでお空におよぐとは\(◎o◎)/!
ちこやん | 2007年05月07日(月) 03:18 | URL | コメント編集

さすがに~

今日ほどの雨だとお散歩は辛い。
うちはシャンプー予定だったので、びしょびしょになるまでお散歩しました。

例の「木曜会」
誰が名づけたか木曜会。
今度の木曜にでも打合せしましょうよ。
ガンガン | 2007年05月07日(月) 09:18 | URL | コメント編集

☆ちこやん様☆

くうは、ホントに知らんぷりが得意でして…(^_^;)
困ったもんですよ(笑)
こいのぼり褒めて頂きありがとうございますo(^-^)o
妹が「私の作ったこいのぼりに対してコメントないの~(-.-;)」と不満気だったので、明日早速、伝えときま~す!

☆ガンガン様☆

シャンプー前のびしょ濡れお散歩(笑)
チャンピーくんも、タナくんもきれいになりましたかぁ?
今度、くうもそうしてみます!(笑)
「木曜会」(笑)
楽しみですo(^-^)o
くうたんまま | 2007年05月07日(月) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/134-ad870e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
