All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.05 (Sat)

貧乏シリーズ☆第三弾! ~端午の節句~

5月5日 

今日は、こどもの日そして、端午の節句、男の子のお祭りです

くうにも、こいのぼり用意してあげなくちゃっ

さて・・・
どうしよっかな~

なんて言ってたら、ママの妹が私が作ってあげる

・・・・作ってあげる・・・

って、もしや・・・・

はいっ!ど~んっ!!!

 20070505002413.jpg

しかも、これ、一番下のこいのぼりが・・・

 20070505002719.jpg

くうも、ちゃんと泳いでるから
・・・・・・・・・・・
あ・・ありがとう・・・
ってか、これ、くう


せっかくなので、くうのおうちの前に飾ってあげました

 20070505003154.jpg

ママ~・・・
男の子のお祭りって、こういう事なの?・・・


・・・うん・・・まあ・・・
そういうもんよっ(^-^;)


そうそう
かぶともあったよね

 20070505160203.jpg

いいよ、いいよっ よっ!男前っ

もうひとつ、端午の節句といえば・・・

  20070505212900.jpg
ママの愛情たっぷりの、手作りでございますぅ~

中身だって、ほらっ
  20070505213338.jpg

  20070505213617.jpg

はい、どーぞ

20070505213805.jpg

20070505213938.jpg

あっという間に、間食
気に入ってもらえたみたいで、ママ幸せ~

20070505214958.jpg

いいえっ
   今日だけ特別ですっ







20070505215642.jpg  の、くうに、柏餅プリーズ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif




00:37  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

偶然!

またまた「はい!ど~ん!」被っちゃいました。
ごめんなさい。ホント偶然なんですよ。
それにしても手作り柏餅は良いアイデアです。
貧乏シリーズも絶好調ですね。
次回は何を作るんでしょうか?
楽しみにしてます。
しんさん | 2007年05月05日(土) 23:04 | URL | コメント編集

しんさん様

あら、気が合いますね~(*^-^)♪
いいじゃないですか(^-^)どんどん、かぶりましょう!!!
貧乏シリーズ、まさか妹まで・・・
家系なんですかね・・・(^-^;)
また、変なもの作ったらお見せします(笑)
くうたんまま | 2007年05月05日(土) 23:35 | URL | コメント編集

しんさん様

あっ!!!
言い忘れました!!!

「ママ、あしたも男の子のおまつり?」の写真で、何か気づきませんでしたかぁ?
わかるかな~と思って、ちょいデカ写真にしといたんですけど(笑)
よ~く、見てみてくださ~い(^0^)/
くうたんまま | 2007年05月06日(日) 01:52 | URL | コメント編集

鉄板ネタ~!

  「貧乏シリーズ」も、とうとう第三弾となり、すっかり鉄板ネタになっちゃいましたね~
”パイキー&ベガ仕様のカブト”を目深に被ったくうたん・・・・・よっ! 男前っ! 凛々しいぞ!
(このショットは、つぼにはまって大笑い)
今月の暫定一位です。
 しっかし、老舗の”元”美白姉妹は、毎日お店でなにをやっていることやら・・・・・・
エルちゃん | 2007年05月06日(日) 14:25 | URL | コメント編集

貧乏なんて、トンでもないわ~
手作りが1番、愛情篭ってるってもんですよ!
鯉のぼりだって、くぅちゃんがちゃんと下にいて、オリジナル度バツグンでないですか♪
柏餅、なかなかd(>_< )Good!!ですね!
くぅちゃん、あなたって子は、なんて幸せモノなの~
ウチなんて、私がすっかり端午の節句を忘れていたお蔭で、お祝いナシです。゚( ゚^∀^゚)゚。
あ~ワタクシ、ダメダメ親です・・・
くぅたんママさんを見習わなくては!!!
華琉ママ | 2007年05月06日(日) 18:28 | URL | コメント編集

☆エルちゃん様☆

あっ、わかって頂けましたか(笑)
どうせなら♪と思い、「パイキー&ベガ仕様」で作ってみました(^-^)v
気に入って頂けたようで、光栄です(*´∇`*)
はい…元☆色白姉ですよ…;
店が暇な時は、姉妹でなんか作ったり描いたりしてるんですよ(笑)
実は、芸術姉妹だったりもするんです(*≧∀≦)b


☆華琉ママ様☆

ありがとうございますぅ(*´ェ`*)
くうに、よ~く伝えておきますっ(笑)
華琉くんの節句、忘れちゃったんですね…;
でも、いいじゃないですかっ☆
素敵なGWがあったわけですから~♪
くうたんまま | 2007年05月06日(日) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/132-1dce4c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
