All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.04 (Fri)

くう目線

5月4日 

今日も、いいおてんきでしたぁ

昨日のドッグランでの疲れがとれないのか・・・、今日のくうはぼんやりモードだったので、ふたりでぼんやりしに、いつもの公園へ

今日は、くう目線でお楽しみください

  20070504211611.jpg くう目線
じゃ、下におりてきますか

  20070504212521.jpg
うん、気持ちいいね~

  20070504212935.jpg

               
          
20070504214014.jpg
            20070504214139.jpg

そりゃ、そうだよ・・・
だって、今日祝日だもん・・・いつもの貸切とは違うからね・・・;
ちょっと、ぶらぶら歩こうか


  20070504220652.jpg

           

20070504215144.jpg


  20070504221022.jpg

           

20070504215528.jpg

くうたん、ちょっと寝っころがってみようかぁ

  20070504221441.jpg


  20070504221752.jpg

           

20070504222018.jpg

あ~♪ 今日はほのぼのだわ~

  20070504224905.jpg

              くうたん・・・おしり丸見えですけどぉ・・・

20070504214815.jpg

くうた~ん・・・
今、ほのぼの・・・って言ったとこなのに・・・

人もいっぱい来たから、そろそろ帰ろうか


  20070504225836.jpg

           

20070504214924.jpg


今日は、こんなのんびりおさんぽでした(^-^;)

たまには、くう目線もいいもんです


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gifよろしくおねがいします





23:10  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたんの、目線!
考えたこともなっかたですよ~ヽ(^o^)丿
面白いね♪
ところで、「しんさん」は何者でしょう?
過去ログをチェックしましたが、いまだに謎で、今晩は寝れそうにありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
是非、詳しい情報をお待ちしております!
ちこやん | 2007年05月05日(土) 01:20 | URL | コメント編集

ちこやん様

くうの目線撮るの、結構恥ずかしかったんですよ(笑)
くうの横でカメラをパシャリ!、自分を撮ってる時も、近くに高校生の男の子の集団がいたりして…(^_^;)きっと、あの人なにやってんだろ…って思われたに違いありません(>_<)

しんさんですかぁ?
くうが心を許せる優しいな方ですよ(*´∀`*)
しんさんもブログやってるので遊びにいってみてください(^-^)
リンクしてある「ゴールデンレトリーバーが行く」です☆
くうたんまま | 2007年05月05日(土) 08:34 | URL | コメント編集

ママ変わってませんね。顔隠してもわかるオートマです。いや、若い頃のまんまってことですよ!
隠さなくてもいいんじゃないの~!?

オートマ | 2007年05月05日(土) 23:42 | URL | コメント編集

オートマ様

顔はヤバイでしょ(笑)
あんまり、出したくなかったけど、くうからどんな風に見えてんのかな~って思ってさ。

・・・若い頃のまんま??? (≧∀≦b)bイェスッ!




くうたんまま | 2007年05月06日(日) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/131-96268693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
