All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.03 (Thu)

やっぱりパトラッシュ♪

5月3日 

今日は、運転手のパパ(笑)がお休みだったので、わんわん広場へ行ってきましたぁ
今日も、いっぱいおともだちが遊びに来ていました。

その中に、見覚えあるおともだちが・・・
マークくんですっ

 20070503212732.jpg

マークくん、どうやらたくさんのお友達を前に、少々ビビリ&お疲れモード・・・
そりゃそうだ、くうが来る3時間も前から遊んでんだからね。

でも、そんなマークくんにも、新しいお友達が

  20070503213405.jpg
マークくんは、ダンディくんを気に入ったようで、仲良く(?)遊んでました

あれっ?
     くうは


  20070503214042.jpg
やっぱり・・・
ママのバックに、ピッタリくっついて・・・
どこか遠いところにいっちゃってます・・・

お~いっ
くうた~んっ、もどってこ~いっ


  20070503215526.jpg

結構・・・と、きたか・・・

あ~
わかりましたよ。ご自由に


そんなわけで、せっかくおともだちがたくさんいたのに、な~んにも収穫ナシでした・・・

帰りの車内
くうたん、今日のわんわん広場楽しかったね

 20070503220331.jpg


家に着くと、早速おともだちの所へ・・・

  20070503221456.jpg

          20070503221816.jpg



動かないおともだちにはモテモテのくうに目覚めの一発お願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif








【More】

お友達の、パピィーのHAPPY LIFE ♪のパピィーちゃんが、とってもおもしろい行動をしてます。
良かったら遊びに行ってみてください(^0^)/
「たてのりダンス」 ~その後~ です(笑)

22:21  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はいっぱい来てましたから
くうたんも大変だったね。
ダンディも物置の裏にエスケープして
ましたから。
お互い頑張りましょう。
今日もくうたんをだっこしちゃいました。
やった~レベルアップした!
次は7を目指します。
しんさん | 2007年05月03日(木) 23:43 | URL | コメント編集

しんさん様

レベルアップ、おめでとうございますっ!!!

今日の、ダンディくんの物置裏エスケープ、最高にかわいかったです♪
どんだけ帰りたいんだ(・∀・)って感じですよね(笑)
あ、パパに気を使って声かけていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
パパ、人見知りなんで、あんなんですみません・・・。
くう共々、よろしくおねがいしま~すっ(^0^)/
くうたんまま | 2007年05月03日(木) 23:55 | URL | コメント編集

マークくん、楽しんでましたか?
くうたんは・・・?
行けなくて残念です(T0T)
しんさんは、完全にくうたんとお友達にれたようですね(^^)
ばろんママ | 2007年05月05日(土) 23:07 | URL | コメント編集

ばろんママ様

マークくん、楽しんでましたよ~♪
今回は、ダンディくんが気に入ったようです(笑)
くうは、いつもと変わりませんでした・・・・
また、ばろんくんと遊ばせて(?)くださ~い(^0^)/

しんさんとくうは、だんだんいい感じになりつつあります(笑)
くうたんまま | 2007年05月05日(土) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/129-99a872b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
