All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.02 (Wed)

くうとママのプチ冒険?!

5月2日 時々のち

今日も、変なお天気でした・・・
今日はママの用事で、歩くと1時間くらいかかる所に、行かなきゃならなかったので、行きはお母さんにで送ってもらい、用事を済ませてから、のんびりくうと歩いて帰る事にしました

通りなれてる大通りを歩いてましたが、いまいち面白くないので、途中、横道に入ってみる事に・・・

 20070502222439.jpg

さぁ~???
どこだろね・・・ママもあんまりわかんないんだよねぇ~;

・・・・・・・・・・・・
・・・あ・・・大丈夫だよ。
一応地元だし、街ん中だから、なんとかなるって(・∀・;)


と、自分にもくうにも言い聞かせ、ぶらぶら・・・

  20070502223333.jpg
固まってしまいました・・・;
さらに・・・

  20070502224824.jpg
なんだか、雲行きも怪しくなってきました

  20070502223609.jpg

ん?どうした?

  20070502223854.jpg

(;・∀・)・・・
帰れるよ・・・大丈夫・・・
ほら、がんばって歩いてこっ


しばら~く、歩いてると、見慣れた道が

やったぁ~~~~

くうたんっ!わかったよっ
もう安心だよ


ここを、こう行って・・・ここで曲がって・・・

あったっ

  20070502224634.jpg
風越公園だぁ~
さっきの怪しい雲も、どっかいっちゃったし

ふぅ・・・
よかった
さ、さっ、くうたん、遊んでこうか


  20070502225718.jpg

どうやら、さっきのプチ冒険での不安の方が大きく、遊ぶテンションにはならないみたい・・・
笑ってるけど、しっぽは下がってるしね・・・(^-^;)

よし、わかった
公園ぶらぶらして帰ろうか。


ぶらぶらしていたら・・・
見つけちゃったんですっ

あ・れ・を

  20070502230627.jpg

なんだと思いますかぁ~

     じゃじゃ~んっ

  20070502230930.jpg

てんとうむしの斑点が7個だと、ラッキーてんとうなんだよね~

いち・・に・・さん・・
・・・・・・・・・・・・・じゅう・・・・・・・・じゅは・ち・・・


    NOぉぉぉ~~~~

19個もあるよぉ・・・

君は、ただの虫だったね・・・

 20070502232134.jpg


はい・・・
すみません・・・



背中で語る男くうをよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif


23:22  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたん、散歩で街中制覇ですね。
知らないところがなくなっちゃうかな。
今度分からないところがあったら、くうたんに聞くから教えてね(^^)
ばろんママ | 2007年05月03日(木) 00:20 | URL | コメント編集

くうたん、せっかく公園着いたのに
遊ぶ気分じゃなくなっちゃったんですね。
歩いたことのない道とか通って
疲れたんでしょうね。
それにしても、あのてんとう虫もどきは
なんですか?
ちょっと・・・・不気味。
しんさん | 2007年05月03日(木) 00:27 | URL | コメント編集

☆ばろんママ様☆

教えられるかな~(^-^;)
地元とはいえ、長年離れてた暮らしてたので、知らない所ばっかりなんですよ~(笑)
制覇は、まだまだ、これからですっ!
プチ冒険は続きますよ・・・

☆しんさん様☆

てんとうむし・・・
UPしてから、ちょっと後悔・・・(_ _;)
だって、ものすごく気持ち悪いんだも~んっ(≧△≦)
虫が大の苦手なので、直視できません・・・
ラッキーてんとうだと思ったのにな~;

でも、しんさんのいつもの公園に、ヤツはいるんですよ・・・(・∀・;)
くうたんまま | 2007年05月03日(木) 01:33 | URL | コメント編集

ご無沙汰していたら、くうたんのむっちゃ面白い動画を見過ごすところでした~(T_T)
眠そうなくうたん、ホントにワンコって画面にツッコミ入れてしまいましたよ♪(ノ^^)八(^^ )ノ
沢山、お散歩にお出かけに連れて行ったもらえて、くうたんはシアワセものですねヽ(^o^)丿
ちこやん | 2007年05月03日(木) 02:55 | URL | コメント編集

オレん家だよ~

   19ほしてんとう虫、気持ち悪いよ~
(桑田のほくろぐらいスゴイのでは、^-^;)
エルも、虫、ちょう、ハトを追いかけるのが大好きですよ。   さて、くうたんクン、「ここは、どこ?」って?   おもいっきり、オレン家だよ~
(ママ、お茶ぐらいだしますよ・・・・・)、ここから、H小学校の裏の小道を通れば、2分で、公園にいけたのですが・・・・・・・写真の順番から推測すると、2丁目経由で、かなり大回りしたのでは・・・・・・・ひょっとして、ママは、方向OOO?   まいっか、健康にいいし・・・・・・
PS  くうたんの歯って、新庄なみに、真っ白なんですね~見習はないといけません。
エルちゃん | 2007年05月03日(木) 09:48 | URL | コメント編集

しらなかったです☆彡

てんとう虫7個あるといいことあるんですね。

昨日、うちのオセロくん1歳になりましたΣd(゚∀゚d)
学校のブログですが。よかったら見てください~
http://ameblo.jp/peti/

知らない道はドキドキしますね。
くうたんは歩くのが大好きですね。うちのオセロはすぐへたりますww
小鳥☆ | 2007年05月03日(木) 11:47 | URL | コメント編集

☆ちこやん様☆

あの動画、ほんと人みたいですよね~(笑)
くうって、ほんとおもしろいですよ(; ̄∀ ̄)
ってか、パピィーちゃんのあのタテノリダンスも、相当笑えますよ(σ≧∀≦)σ

☆エルちゃん様☆

え~~~~~っ(≧∀≦;)
あの場所って、エルちゃん&パパさんの家の前だったんですかぁ…。H小学校の近くとは、聞いてましたが…まさか、家の前でボヤボヤしてたとは…(笑)
じゃ、今度お茶でも(´∀`)♪と言いたいところですが、たぶん…行けないと思います(笑)

☆小鳥☆様☆

オセロちゃん、1歳おめでとう!
くうが、歩くの好きなんじゃなくて…私がくうと歩きたいだけなんだよね~(笑)
それに付き合わされて、迷惑してるかも…(笑)
学校のブログ、後で見てみるね~(*´∀`*)
くうたんまま | 2007年05月03日(木) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/128-aef80d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
