All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.01 (Tue)

反抗期?

5月1日 

早いですね~、もう5月・・・

今日は、
くうの嫌いな

って事は~

   20070501203808.jpg

・・・・・・・・
くう・・・
「頭隠して尻隠さず」って知ってるかなぁ~・・・
ママはそんな子供騙しには、だまされませんよっ フフ・・


でもまぁ、とりあえず、くうの子供騙しにノッってあげますかっ

あれ~?
くうたん、どこ行ったかなぁ~


し~~~~ん・・・・いませんよ~・・・

う~ん・・・
どこかなぁ~


いません・・・いません・・・

ってか、もういいかげん顔出したら

・・・・・・・・・・・・・・

あぁそうっそっちがその気ならママにだって秘策があるわよっ

パシャリ

   20070501210140.jpg

・・・・ さっ、お遊びはここまでにして、おさんぽ行くよ

  20070501210743.jpg

      ・・・てくてく・・・

  20070501211042.jpg
いいよ、いいよぉ~
帰ったらお楽しみが待ってるから


おたのしみ・・・?

そう、お楽しみ

はいっ
お楽しみのシャンプータイムでぇぇぇすっ


イヤイヤなくうを無理やり(笑)シャンプーして・・・

  20070501212128.jpg
まぁ~、こわいっ
ママはそんな乱暴な子に育てたつもりはありませんよっ

いいから、さっさとやれってば・・・
はいはい・・・、わかりましたよ・・・

     オォォォ~ン

はい、できあがり~

よっ くうたん、かっこいいよっ

 20070501213312.jpg




今日は、とっても反抗期だったくうに、お仕置きガツンとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif




21:41  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャンプータイム気持ちよさそうだなあ。
坊主の俺には髪がサッパリする感覚がわからんのよねー。

ま、ホントに雨が多いっすね。
じめじめしちゃってもう梅雨が来たようでさ。

オートマ | 2007年05月02日(水) 01:02 | URL | コメント編集

くうたん怒ってますね(笑)
怒ると江戸っ子になるんですね。
てやんでぇって感じですか?
朝の散歩では晴れてたのに
今は曇ってます。
今日も雨なのかも・・。
しんさん | 2007年05月02日(水) 07:38 | URL | コメント編集

☆オートマ様☆

そうだ・・・
もうすぐ梅雨だね・・・;
梅雨が終わると、夏・・・;くうには厳しい季節になったくるね~(^-^;)

☆しんさん様☆

くうは、東京生まれ、東京育ちですからね~(^-^;)
江戸っ子になっちゃうんでしょうね(笑)

今日のおさんぽ時間は、晴れてくれたので良かったです(*^∇^*)
明日もいいお天気だといいですね~♪
くうたんまま | 2007年05月02日(水) 22:08 | URL | コメント編集

わはははっ

バレたか…の顔、とってもかわうい~♪
くうたん、やっぱ。とっても可愛いね
日記の写真見るたびに、どれも可愛く思うよ!
久々のガオーな顔は最高だね☆これぞ!くうだ!!
モゴ | 2007年05月02日(水) 22:39 | URL | コメント編集

モゴ様

そうなんですよっ!
そういえば、最近、くうの怒った顔UPしてないな~って思って(笑)
やっぱ、くうはこれだよね~(*≧∀≦)b
さすが、モゴさんっ!
くうの事、よくわかってるぅ~(・∀・)
くうたんまま | 2007年05月02日(水) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/127-95c531f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
