All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.30 (Mon)

疲れましたぁ~

4月30日 

今日は、ママが振替でお休みだったので、パパといっしょにお出かけしてきましたぁ~

ママの誕生日が近いので、パパが誕生日プレゼントを買ってくれるって事で、土岐にあるアウトレットモールに行ってきました

  20070430201637.jpg

さ~てとっ、何買ってもらおうかな~

くうは、店内には入れないので、パパとママが交代でお買い物

  20070430202406.jpg
パパは、とんがり靴(笑)を購入

ママは、ものすご~く悩んだ結果・・・

       じゃぁ~ん

  20070430203146.jpg
バックを買ってもらいましたぁ

くうは・・・
  20070430204225.jpg

いやいや・・・
だってぇ、くうが気に入るものがなかったからぁ~


今度また、くうが気に入るもの買ってあげるからねっ
  20070430204820.jpg

今度は・・・今度だよっ

くう以外(笑)、いっぱい買い物したし・・・
じゃ、帰りますか

  20070430205203.jpg


でも・・・
家に帰るには、まだ早い・・・


って事で、帰り道「保古の湖キャンプ場」ってとこに行ってみる事にしました。(「ワンちゃんとおでかけ」みたいな本に載ってたので)

○○ICから車で7分
って書いてあったのに・・・
ものすごい峠道をどんどん登って・・・登って・・・登って・・・
かれこれ20分程登りました・・・7分て・・・

ほんとにこっちでいいの~
なんて、ちょっと不安になってたら、着きました・・・

  20070430210136.jpg

登って・・・登って・・・登ってきただけあって、すごい静かな所
パパ曰く・・・
エアーポケットに入っちゃったみたい・・・
でも、ほんと、人工的な音が全くしなくて、
風の音・・・水の音・・・小鳥の声・・・
くらいしか聞こえなくて、なんか、すごい空間でした

そんな空間でも、やってきましたよ

       はんかちぽ~ん

20070430210901.jpg20070430211005.jpg






ちょっと、お疲れ気味のくうです(笑)




20070430211346.jpg とりあえず、ち~も、しときました。

くうも、だいぶお疲れの様子なので、そろそろ帰る事に。

車の中でのくうです。
(三半規管の弱い方は、酔わないようにお気をつけ下さい 笑)



くうシートで寝ればいいのに、ママの膝の上に座ってるもんだから・・・(笑)

家に帰ってきたら、この通り
(ママ、ブログUP中です)

20070430212352.jpg あ~・・・
                     20070430212429.jpg
寝ちゃったぁ~

今日は、いっぱい歩いて疲れたけど、楽しかったね、くう



今日は、何も買ってもらえなかったくうに慰めのポチリをお願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif




21:31  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お出かけよかったねー(^o^)
沢山買い物いいなぁー(^^)/
高級バックをプレゼントこれまたいいなぁ~
土岐のアウトレットはDEPTがあるくらいでくうたんには楽しい所がなかったかな?
でも帰りにとっても綺麗な所で遊ぶことができたねー。空気がおいしそうだわ!
また遊ぼうね
Terraママ | 2007年04月30日(月) 22:34 | URL | コメント編集

アウトレット行ったんですね。
いいなぁ。高速から見えるとこですよね。
ボクもいつか行こうと思ってるんですが、
ワンコは店内に入れないみたいですね。
プレゼントも買ってもらって
うらやまし~い。
しんさん | 2007年04月30日(月) 23:42 | URL | コメント編集

☆Terraママ様☆

そうなんですっ!
私、人生初めての高級ブランドバックです(笑)
今まで、「バックはノンブランドでしょっ」って使ってたんですが・・・
何故か、今日はこれに惹かれてしまいまして・・・(^-^;)
くうにも、かわいい帽子があったんですけど、パパの「裸んぼうに帽子って、どうなの・・・」の言葉に、買うのを断念しました(笑)

最近、Terraくんに会ってないので、また遊んでくださいね~(^0^)/

☆しんさん様☆

アウトレット、意外に楽しかったですよ♪
でも、ワンコが入れるところがほとんどないので、ワンコ連れには、オススメではないですね~;
軽井沢だと、結構入れるところあるみたいですね(^-^)

あ、しんさん、私に誕生日プレゼントなんて、いいですよぉ~(笑)
くうたんまま | 2007年04月30日(月) 23:59 | URL | コメント編集

ぱぱさんと一緒のお出掛けよかったですね。
バッグも購入できたし(^^)
最後には、マイナスイオンをしっかり頂いて来たようだし・・。
ばろんもパパ、息子と一緒に八ヶ岳行きましたよ。
またUPするから、みてね。

ばろんママ | 2007年05月01日(火) 09:32 | URL | コメント編集

ばろんママ様

ばろんくんは、八ヶ岳ですかぁ(^-^)
いいですね~♪
UP楽しみにしてますっ!
今回行った湖は、すごい所だったんですが、たぶん…
もう行きませんっ(>_<)
もう、峠道は懲り懲りですぅ(;´Д`)
くうたんまま | 2007年05月01日(火) 18:29 | URL | コメント編集

と、とんがり靴・・・ですか。
トレンドゲッターですね。

あ、そうそうそれよりママさんお誕生日おめでとさんです!おいらも誕生日もうすぐっす。

録画のくう面白いからもっとやっておくれ。しっかしすごい機能ですな。
オートマ | 2007年05月01日(火) 21:07 | URL | コメント編集

くうちゃんの動画笑っちゃいました!
姫も時々有りますよ・・・

お出かけできて良かったですね
チャコ | 2007年05月01日(火) 21:23 | URL | コメント編集

☆オートマ様☆

ありがとう!
・・・って、まだ、誕生日じゃないけどね(^-^;)
そういえば、誕生日近かったね。
お互い、また年をとっちゃうのねん・・・;

トレンドゲッター?!
よかったぁ~♪ 田舎に帰ってきてからというもの、トレンドに縁がなくてね~(笑)
でも、パパも私もまだまだ捨てたもんじゃないかしらv(≧∀≦)v

☆チャコ様☆

チャコさん、足の具合はどうですかぁ?
姫ちゃんとお散歩行けましたか?

ああいう状態見てると、なんか微笑ましいですよね(*´∇`*)


くうたんまま | 2007年05月01日(火) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/126-c5d6ae66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
