All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.29 (Sun)

天然犬

4月29日 

今日は、すっごいいいおてんき

パパもお休みだし、ママのおさんぽ時間も30分長くもらえたので、いつもより
ちょっと遠くまで行ってみよう

って事で、やってきました、山吹公園

  yamabuki.jpg
ん~~~やっぱいいね~

  20070429220122.jpg

そうだね~、世間様はGWだからね~・・・
あ・・・、パパもだね


いいよね~ 連休・・・

     ママなんてさ・・・

  20070429221312.jpg

ってこらぁ~~~
ママの愚痴もちょっとくらい聞いてくれてもいいのに・・・

  20070429221917.jpg
そうだね・・・
あそぼっかぁ

じゃっ、はんかちぽ~んね~

      ぽぉ~~~ん

  20070429222328.jpg

  20070429222653.jpg
楽しいねっ
じゃあ、今度はパパとはんかちぽ~ん、やろうかぁ~





すぐそこにあるのに、わかんねいのね・・・(≧m≦)プッ
でも、そのおバカっぷりもかわいいよ

もうひとつのかわいいおバカさん



懲りずにまたやってみました(笑)

もぉ~くうってば、かわいいんだからぁ~


今日も、親ばかママにポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif







22:44  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと、今日はいい天気でしたね。
朝はちょっと寒かったけど・・。
くうたん今日は、パパさんも一緒の散歩でよかったね。
そうそう、世間はGW(^^)
気持ちは、るんるんなばろんママです。
くうたんまま、ごめんなさいね(-∀ー)
ばろんママ | 2007年04月30日(月) 00:22 | URL | コメント編集

ばろんママ様

ばろんママさん、何連休ですかぁ~(-_-#)
いいですね~、うらやましいですぅ~(T0T)
連休はどこか行くんですか?
私は、今週の木曜日がお休み出来ない為、明日振替でお休みなので、ちょっとお出かけしてきます(^-^)
しかし・・・次の休みまで、9日連チャンです・・・;
うれしいやら、かなしいやら・・・です(:-;)
くうたんまま | 2007年04月30日(月) 00:36 | URL | コメント編集

はい、世間様もツインズもGWですが、パパさんは5/3しか休みがないので、しっかり母子家庭なパピィーファミリーです(T_T)
 ほんと、くうたんパパさんって、オサレだし、かっこいいし、若いですよね~\(◎o◎)/!
くうたんママさんも、きっとお若いんだろうなと、一人おばちゃんな私・・・
 くうたん、お外でもちゃんとお鼻の上でマテが出来て、お約束の下に落としてくれるし(*^^)v
ステキで楽しいお散歩になりましたね~(^^♪
ちこやん | 2007年04月30日(月) 01:37 | URL | コメント編集

ちこやん様

またやっちゃいました(^_^;)
くうってば、ほんとに成長しませんね~;
コツコツ練習してパクッ出来るように頑張ります!そしたらまたUPしますね(^-^)
パパも私もそんなに若くはないですよ~;
気だけは、若いつもりでいますけど(笑)
くうたんまま | 2007年04月30日(月) 07:52 | URL | コメント編集

さっそく行ってきたんですね。
くうたんぱぱさんも気に入って
頂けたでしょうか?
今回は人がいたみたいですね。
でもあれだけ広ければ問題ないでしょう。
時期によっては幼稚園の運動会やったり、
遠足の場所だったりするんで、ご注意を!
しんさん | 2007年04月30日(月) 14:07 | URL | コメント編集

また、だまされた~

ダマサレたよ~
ワザワザ動画を、どーんと三本も用意されたら、一回ぐらい、はなパク成功してると思います。
 挙句の果てに、「懲りずにまたやってみました(笑)」っていうからには、こんどこそって期待したのに・・・・・・・またかよ~ グスン・・・
イタイケなくうたんの汚れを知らない瞳を信じたオレが、ばかだった~
 やっぱり、小型犬には、はなパクって大変なんですかね~? エルもできませんけど・・・・
またいつか、くうたんの特訓の成果をみせてください。
エルちゃん | 2007年04月30日(月) 19:00 | URL | コメント編集

☆しんさん様☆

パパも、気に入ってくれました(*^-^)b
やっぱ、世間様がお休みの日はダメですね・・・(^-^;)
今度行く時は、やっぱり貸切を狙いますっ!
遠足かぁ・・・、これからの時期、気をつけなきゃいけませんね・・・;
『VIVA!貸切!』ですよっ!

☆エルちゃん様☆

あはは・・・(^-^;)
騙されましたか・・・
なかなか、出来ないんですよォ~;
エルちゃんもできませんか・・・。
やっぱ、難しいんですかね。
でもっ!くうはやりますよっ!!!
頑張って、特訓しますっ(`∀´)ノ
待っててくださいよォ~~~エルちゃんパパっ!
くうたんまま | 2007年04月30日(月) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/125-944540ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
