All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.28 (Sat)

やる気ナッシング・・・

4月28日 のち時々

今日は、変な天気でした・・・
おさんぽの時間のちょっと前に、ダァーーーっと降っちゃったので、今日のおさんぽは、公園へは行かず、その辺をぶらぶら・・・

 20070428214705.jpg

そうだね~、また降り出したしね~
そうだっ!くうたん!
鼻パクゲームしようかっ


 20070428215219.jpg
オッケー、オッケー

でもこれ、一度も成功した事ありません・・・

よぉ~しっ!やってみようっ



やっぱりか・・・

じゃっ、もう一回




だね・・・

う~ん・・・最後にもう一回



・・・・・
・・・おいしかったね・・・(^-^;)

やっぱり、今回も出来ませんでした・・・


 20070428221305.jpg


やるんなら、もうちょっとやる気だしてよね~



くうのやる気は、あなたのポチにかかってます

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



そうそう
今月3回目ですっ




【More】




はいっ!どぉ~んっ

 20070428222031.jpg

20070428222324.jpg

またまた、くうが見つけてくれました


22:27  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は早いじゃん

今日はいつもよりブログ早いね。
はなパクね~チャンピーなんか鼻に乗せるのも出来ません。前足で落としちゃうんです。
あれってラブが得意なのかな?
そんなイメージがなぜか強いです。
四葉のクローバー。
そんなにしょっちゅう見つけるとなんか幸せ来るのもなんだかどうだか?
簡単に見つからないので意味があるンと違いますか?
最近何かいいことありましたか?
ガンガン | 2007年04月28日(土) 23:00 | URL | コメント編集

うんうん、早い、早い。

笑っちゃいました。
でも待ってるだけ凄いですけど。
ウチは口を押さえてのせてやってますけど、
待てないですから、速攻でパクって。
たまに後に飛んできますけど。

ホントに今日のくうとしんさんって作ったんですか?レベル上げるのにプレッシャーが・・・。
レベル5に訂正されたのはガッカリ。
でも以外に簡単でしたからね。レベル10はね。
しんさん | 2007年04月28日(土) 23:12 | URL | コメント編集

うぷぷ"^_^"
ちゃんと、鼻の上にオヤツおいて「まて」出来て、すごいや~ん!と思わせておいて、ポットって落とすくうたん、笑いのつぼを押さえてくれるわ~ヽ(^o^)丿
こんな楽しい遊びなら何回でもやっちゃいますね!
ちこやん | 2007年04月28日(土) 23:27 | URL | コメント編集

☆ガンガン様☆

今日は店が暇で、少し早く終わったんですよ(*^-^)b
いつも、このくらいにUPしたいんですけどね・・・;

四葉のクローバー、今年は多いですよっ!
だって、今日見つけた所は、去年なかったですもんっ!
やっぱ、地球温暖化の影響ですかね(笑)

いい事~?
・・・ないですよ・・・(T-T)
悪い事もないので、これが幸せかと・・・

☆しんさん様☆

早いでしょ~(^0^b)b
今日は、がんばりましたよっ♪

やっぱり、パイキーちゃんも、ベガちゃんもできるんだぁ。
速攻でもなんでも、パクッできるのはすごいですよ~!
どうやったら、パクッしてくれるんですかぁ?教えてくださ~い(^0^)/

『今日のくうとしんさん』、作りましたよ(笑)
レベルアップ、がんばってくださいね(*≧∀≦)b
レベル10は、ちょっとやさしすぎたかな・・・と思って(笑)
レベル5でも、すごいですよっ!
次のレベルアップは、何にしますかぁ?

☆ちこやん様☆

ほんと、くうは笑わせてくれます(^-^;)
鼻パクできなくても、「まっいいか♪」って思っちゃいます。
かわいいって言われるのもいいですけど、おもしろいって言われるのも、くうの最高の誉め言葉ですよ(笑)




くうたんまま | 2007年04月29日(日) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/123-8ad2a28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
