All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.28 (Sat)

夢?!

4月27日 

昨日の疲れが取れないくうです・・・(笑)

ちょっと目を離すと・・・
  20070427224243.jpg

ちょっと夢の中を覗いてみますかっ


ぽわわゎゎゎぁぁ~ん (あ・・これ、夢ん中に入る音)


  20070427225158.jpg

きたきたっ
お~いっ!マークぅ、ひさしぶりぃ~


20070427225808.jpg20070427230320.jpg








ねぇ~、マークってばぁ~


20070427230925.jpg
ママ~・・・
マーク・・・遊んでくれないよぉ~

ん~~~
  じゃあ、歩み寄ってみたらぁ~


20070427233252.jpg









       ほれっ

20070427234105.jpg


い・・いやだぁぁぁ~~~


 20070428002359.jpg

・・・・疲れてんだね・・・



お疲れモードのくうとママにファイト一発お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif


えっ?
なんでママも疲れてるかって???
それは・・・





【More】

だってぇ~
今日の、このブログ書くの、4回目なんだも~~~~んっ

今日は、早めにUPしようと思ってやったのに・・・
そんな時に限って、アクセス集中のため・・・とかなんとかいっちゃって、最後の最後で、ぱぁ~だも~ん
4回目の今だって、またどうなることやら・・・
4回目ともなれば、文章暗記してるっつーのっ

ふぅ・・・




01:54  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

4回目のUPご苦労様でした。
時々あるよね。(T0T)こういう事。
いい加減にイヤになっちゃうよね。
てなことなのに、くうたん悲しい夢見ちゃったね。
今度は仲良く遊ぶ夢見てね(^^)
ばろんママ | 2007年04月28日(土) 19:48 | URL | コメント編集

ばろんママ様

もぉ~!3回目でパァ~になった時は、涙出そうでしたよ~(T0T)
頭、キィーーーーってやっちゃいました(笑)

今度は、くうの楽しい夢がUPできればいいですぅ(*´∇`*)
くうたんまま | 2007年04月28日(土) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/121-38a9b722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
