All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.27 (Fri)

ガウガウ克服への道 ~ダンディくんとチャンピーくん編~

4月26日 時々通り

今日は、ママのお休みの日
昨日の天気予報で「いいお天気」を確認したので、しんさんガンガンさんを無理やりお誘いして、行ってきました

山吹公園

ここは、しんさんのお勧めの場所だけあって、とっても素敵な公園でした

  20070426190815.jpg

今日は、しんさんトコのパイキーちゃん、ベガちゃんはヒート中なので、代わってダンディくんがきてくれました

  20070426223329.jpg

20070426185207.jpg20070426185156.jpg






お互いガウガウ・・・
あっちいったり、こっちいったり・・・
で、見切れてしまいました


少しは仲良くなれたかな・・・

  20070426185844.jpg

・・・ダンディくんとは、もう少し時間をかければ仲良くなれるかな
ダンディくん、またくうと遊んでね

そして・・・
この間、ガウガウうるさいくうに一喝してくれた・・・

  20070426184522.jpg

20070426184805.jpg

20070426185132.jpg






せっかく、チャンピーくんが遊んでくれるっていってるのに・・・
全く目も合わせず、非難(笑)してました


まだまだ、ガウガウ克服への道の道のりは長そうですが・・・
がんばって、お友達つくろうね、くうたん

  20070426230322.jpg




今日は、写真を撮り損ねたタナくんに、ごめんねのポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



【More】

今日は早めにUP出来ると思ってたのに・・・
アクセス集中でなかなかUP出来なかったので、お風呂入ってたら・・・

またまたひどい事に・・・
  20070427012545.jpg

わかりますかぁ~

黒いんですよ・・・

おさんぽの賜物なんで、仕方ないですけどね・・・
01:15  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気に入ってもらえてよかったです。
昨日はおかしな天気だったので、
今度は快晴のときに行きましょう。
その時もまたダンディを連れて行きますね。
ダンディの強引さがあれば
くうたんも仲良くなれるかも。
また遊びましょう。
しんさん | 2007年04月27日(金) 07:48 | URL | コメント編集

しんさん様

ほんとにいい公園でしたぁ(*´∀`*)
またダンディくんと遊ばせてくださ~い♪
また、オススメ公園あったら教えてくださいね~(*≧∀≦)b
くうたんまま | 2007年04月27日(金) 20:22 | URL | コメント編集

三者三様~

きょうのブログは、くうたんママ、ガンガンさん、しんちゃんと、全員ネタは、共通なのに、それぞれ個性があって、楽しませていただきました。
 個人的には、昨日のブログのあるあるネタが、今月のNo1です。これからも、夜中に、クスッとさせていただきたいものです。
 ところで、がうがう克服のレベル2って何ですか?(しんちゃんだっことか、ガンガン邸に一泊お泊りとか?)
エルちゃん | 2007年04月27日(金) 22:14 | URL | コメント編集

ホント

あそこはいいところですね~。
タナには思い切り走れて最高かも!
くうたん面白いね~
ホント見ててそう思います。
チャンピーに叱られた後のくうたんは
マジ笑えます。
レベル2ですかあ?
そうですね~しんさんが抱っこしても
いい子で居ることかな?
次はおいらが抱っこ。
その次はダンディと遊ぶこと。
エルちゃんにも協力してもらって、女の子の口説き方、覚えなきゃね。
最終テストは生意気チャンピーとお相撲とること。
最終テストに合格すれば、大概のわんことは遊べるでしょうから。
道のりは長いぞ~。
ガンガン | 2007年04月27日(金) 23:12 | URL | コメント編集

☆エルちゃん様☆

いつもありがとうございます(^-^)
ガウガウ克服のレベルって、『今日のくうとしんさん』の事ですかぁ~?
しんさん、大幅にレベルアップしましたよ(笑)
ブログUPしちゃいました(笑)
お泊りなんて、最終ステージですよぉ~~~(≧△≦)

☆ガンガン様☆

あ、ガンガンさん見てなかったんですね。
しんさん、だっこしたんですよ~!しかも、ちゃんと(笑)
最終ステージまで、かなり長そうですが、がんばりますよp(^0^)q
くうたんまま | 2007年04月28日(土) 02:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/120-c21277d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
