All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.24 (Tue)

真の男

4月24日 時々

今日は、いつもの公園にたくさんのお友達が遊びに来てくれましたぁ~

  20070424215254.jpg
ベガちゃん、エルちゃん、チェスくん、ナランくん、チャンピーくん・・・
あ・・・、ここには写ってないけど、もちろんタナくんも

みんな仲良しでいいね~
       ねぇ、くう

  20070424220742.jpg

・・・そろそろ、仲良くなってもいいんじゃない

  20070424221510.jpg
・・・・・・・・
いやいや・・・エルちゃんはくうと同じくらいの大きさだし、女の子だよぉ~;


20070424222445.jpgmuri.jpg










くうた~ん・・・
男の子でしょ~


と、今日もこんな調子で、またおともだちにはなれませんでした・・・

でも、以前に比べたら、だいぶみんなの近くにいられるようになってるから、もう少し
・・・・・かな。

くう、男の子なんだから、もうちょっと女の子には興味持とうねっ

  20070424225157.jpg





くうが真の男になれるよう、応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif


22:56  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はたくさん集まりましたね。
くうたんの『おうち』って言葉
を聞いた時の喜びようには
ビックリしました。
相当あの場から離れたかったんでしょうね。
それでもだいぶ近づいても平気になって
きたから、懲りずにまた会おうね、
くうたん。
しんさん | 2007年04月24日(火) 23:22 | URL | コメント編集

わ~!沢山のお友達ですね(*^^)v
ママさんの後ろに隠れているくうたん心なしか、お耳も垂れてるような・・・
 でも、ガウガウはなかったんですよね?
成長してるね!くうたん♪
 こいのぼりをバックに、ホッペピンクのくうたん、お目目がクリンと大きくて、かわいい~(^^♪
ちこやん | 2007年04月25日(水) 00:56 | URL | コメント編集

☆しんさん様☆

しんさん、いつも声かけてくれてありがとうございますぅ(^-^)

くうの臆病は、なかなか治りませんね~;
早く、しんさんと仲良くなれるといいんですけど・・・。

今日は、素通りしっちゃったけど、ほんとはしんさんの事好きなんだよ♪
だから、また遊んでね! by くう

☆ちこやん様☆

今日は、ガウガウなかったですよ~(^-^)v
っていうか・・・、ビビリすぎて、そんな気力もなかったようです・・・(^-^;)
まだまだ・・・ですねぇ;
でも、諦めずに、がんばりますよっp(^0^)q
少しずつ、成長してますから♪
くうたんまま | 2007年04月25日(水) 01:17 | URL | コメント編集

またやっちゃいましたね

昨日はなんかチャンピーはご機嫌ななめだったようで、またまたくうたんに「喝」入れちゃいましたね。ごめんなさいね~くう。
悪気は無いと思うんだけどね~(笑)
なんか最近偉そうなんです。奴は。

昨日はなんか幼稚園みたいでしたね。
芝生もきれいになってきたし、子供もいないし
近くに住んでるわんこたちもみんな遊びに来ると楽しいね。

ガンガン | 2007年04月25日(水) 10:45 | URL | コメント編集

くうちゃん、たくさんのお友達が居る所にすいぶん近づけてるような感じですね!
ガウガウも減ってるのかな?
少しづつでも近くにイケるようになれれば、あとは慣れですね!!!
くぅちゃん、p(#^▽゜)q ファイトッ!

そぅいえば、もぅ鯉のぼり、端午の節句の時期なんですね~
華琉も初めての端午の節句をしてあげなくちゃ!
でも鯉のぼりとか飾ったら、一発でボロボロにされそうだわ・・・
華琉ママ | 2007年04月25日(水) 22:30 | URL | コメント編集

☆ガンガン様☆

いいんですよ~(*^-^)b
チャンピーくん、どんどん喝入れてやってください!
私は、時間の都合上、近くの公園がほとんどになってしまうので、みなさんが来て下さると、本当にうれしいです(^-^)
また、みんなで遊びましょう(^0^)/

☆華琉ママ様☆

近くに行けてるのは、私が無理やり連れてってるだけ・・・って話もありますが・・・(^-^;)
今回は、ガウガウなしでしたが、ビクビクでした(笑)
やっぱり、大きいお友達が多いと、ガウガウも出来なくなっちゃうんですかね・・・;
でも、がんばりますっ!!!

こいのぼり、私も飾ろうかと思ってます(*≧∇≦)b
華琉くんも、くうも喜んでくれればいいですね~♪
くうたんまま | 2007年04月26日(木) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/118-8ccd11eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
