All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.23 (Mon)

嫌われくう・・・;

4月23日 のち

今日は、この間チャンピーくんに一喝された(笑)公園へ行ってきました。

  20070423223103.jpg

遅咲きの八重桜がかわいく咲いていました

  20070423223435.jpg

くうたん、きれいだね
ちょっとこっちきてぇ~


はいっ、ど~ぞ

  20070423223719.jpg
プ、プッ うん、いいよかわいい
なんて遊んでたら、メールが

ばろんママさんからだぁ~

ふむふむ・・・
時間が空いたから、ばろんくんが遊びにきてくれるって

よしっ!いつもの公園へ移動しよー

  20070423224752.jpg

ばろんく~んっ!ばろんママさ~んっ!こんにち・・・

  20070423225140.jpg
・・・わ・・・

え~~~初っ端なからこれぇ~
なにも言わないおりこうのばろんくんをいい事に、調子に乗ってガウガウ攻撃・・・

ちょっとぉ~、くうやめなよぉ~
ばろんくん怖がってるじゃ~ん

              ほらぁ~;

  20070423230442.jpg

ってな具合で、今日は全くばろんくんと遊べませんでした・・・
ばろんくん、ばろんママさん、せっかく遊びに来てくれたのに、こんなんでごめんね~

全くいいトコなしで、ばろんくんとバイバイ

帰り道、また見つけちゃったんですっ

あれを・・・

 20070423231731.jpg

まぁ~なんてことでしょう
こんなに続けて見つけちゃっていいのかしらん

神様ぁ~、ママとくうは、そんなに幸せになっちゃっていいのぉぉぉ
いや~んっこれからママとくうに何が待ってるのかしらぁ

 20070423232707.jpg

うんっ!うんっ!!!
あ~もぅ~なんだか、しあわせぇ~~~


んっ・・・・・

まさか・・・、幸せって・・・この「しあわせ気分」の事じゃない・・・よ・・ね



さぁ!
このラッキーボーイくうと、ラッキーガールママにあやかりたい人は、ポチっとやってからこの指と~まれっ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif




23:37  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

随分ときれいな色の桜ですね~。
やっぱピンクが強い桜のほうが好きです。

明日はもう「喝」しないように
チャンピーによ~く言っておきますからね。
そうやって段々と勉強してゆくのだよ~
くじけるなくうたん!
あ!でも適度な「喝」はくうたんのガウガウの
特効薬にならないかな~(笑)
ガンガン | 2007年04月24日(火) 01:04 | URL | コメント編集

くうたんは、お洋服がダメってかいてるけど、かぶりもの(?)は、OKなんですね~"^_^"
桜の冠も、かわいいっヽ(^o^)丿

4つばのクローバーは、なかなか見つからないのに、また、ゲットですか!いいな~♪

くうたん、バロンくんにガウガウしちゃったんですね(T_T)

ご近所のパピヨンの男の子は、どのワンコにもガウガウいうそうなんですが、なぜか自分と同じパピヨンにはガウガウ言わないそうで、見た目パピヨンのパピィーも、ガウガウなしです♪
くうたん、パピヨンのお友達なら、どうなのかな~?と、お話を聞きながら思ってたんです(*^^)v
ちこやん | 2007年04月24日(火) 01:26 | URL | コメント編集

八重桜くう♪

とっても可愛いね!女の子みたい。
ばろんくんに、またガウガウしたの?
ぢゃ私も一緒に…って∑( ̄□ ̄;)
私も嫌われてしまうね(笑)
クローバーいいな~。ここで写真みて羨ましくて
道を歩いてるとコンクリの間にあるクローバーを
つい見てしまいます。
土手とかいかなきゃ探せないかな(苦笑)
くうたん。モゴにそれくれない?
ってシアワセ奪うつもりはないよ~
お写真だけ貰ってもいいかな?

モゴ | 2007年04月24日(火) 21:08 | URL | コメント編集

昨日はお邪魔しました。

四ッ葉のクローバー、2回目ですね。
見つけるのはくうたん?
きっと、みんなに幸せ分けたくて見つけてるんでしょ?
2度あることは3度ある!!ですね。

くうたん、また遊んでね(^^)
ばろんママ | 2007年04月24日(火) 22:56 | URL | コメント編集

☆ガンガン様☆

今日も、チャンピーくんに、一喝されちゃいましたね・・・(^-^;)
くうは、何も勉強していなかったようです・・・;
どんどん、喝入れて、男にしてやってください(笑)

☆ちこやん様☆

かぶりものは・・・
「固まる」んですよ~(笑)
写真撮りやすいんですよ(^-^;)

パピヨンのお友達は、会ったことあるんですけどぉ・・・
やっぱり無理でしたぁ・・・(T□T)
くうが、仲良くできる子第一号は、誰になるんでしょう・・・
気の遠くなるような話だけど、楽しみです☆

☆モゴ様☆

クローバー、是非もらってってぇ~(^0^)
モゴさんに、幸せおすそわけだよっ(*^∇^*)/
都会じゃ、なかなか探せないもんね~。
私も、くうと歩いて5年目にして、やっとみつけたんだからっ(*^-^)b
2度ある事は3度ある・・・
ってことで、また見つかればいいな♪

☆ばろんママ様☆

そうなんですよ~!
見つける時は、大抵くうがちっちしてる時で・・・(笑)
ちっちしてる間、ぼ~~~っと下見てると、見つかる・・・って感じです(^-^;)
ほんとなら、「ママっ!あったよ~☆」なんて、見つけてくれるのが理想ですけど・・・(笑)
くうたんまま | 2007年04月25日(水) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/117-856dfb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
