All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.23 (Mon)

貧乏シリーズ☆第二弾!

4月22日 時々

今日は、・・・
くうの大嫌いな・・・

というわけで、またまたブルーな、くうです・・・

  20070423003915.jpg

くうたんっ!
今なら雨やんでるから、おさんぽ行こっ

ほんとぉ~
・・・しょうがない・・・じゃあ行くよ・・・


そうなんです。
ちょうど、おさんぽの時間は、雨があがっていたので、急いで行く事にしました。
でも、ずっと雨だったから、公園へは行かないで、その辺をプラプラおさんぽしましたぁ

  20070423004749.jpg

あ~、あれ、かぶとっていうの。
男の子のおもちゃだよ

ふ~~~ん・・・

  

いい事思いついちゃたぁ

いい事思いついたママは、ちょっと足早に家に向かいました
家に着くと、早速作業開始
あっという間に・・・

できたぁ~~~

  20070423010223.jpg

かぶとだよ~、か・ぶ・と
さっ、さっ、かぶってみてぇ~

 20070423010938.jpg

くうた~ん、かわいい~~~

これが、男の子のおもちゃのかぶとだよっ



ママの手作り「貧乏かぶと」にポチッとおねがいしま~すっ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

01:16  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またこれが~

新聞紙っつうのがいいじゃんね。
くうたんママ知ってる?
ワンコ用の学生服とか学生帽やランドセル
野球ウエアーや野球帽とかetc
面白いコスプレが結構あるんですよね~
うちも買って着せたことあるんだけど、写真撮ってそれ以降は着ないで人にあげちゃいました。
写真もどこへいったのやら~?
ガンガン | 2007年04月23日(月) 02:30 | URL | コメント編集

「なんすかっ」の、腰がひけてるくうたん可愛い♪
かぶと!
なんか、なつかし~"^_^"
まだ、折れるのかしらん(@_@;)
ツインズに頼んで、折ってもらってパピィーにもかぶせようかなヽ(^o^)丿
かぶってる、くうたんフリーズしてるような?そこが、またまた、キュートでgood(*^^)v
ちこやん | 2007年04月23日(月) 02:51 | URL | コメント編集

☆ガンガン様☆

知ってますよ~(*^ー゚)b
うちも、色々持ってるんですけど、くうが着るの嫌がるので、なんか可哀相かな~って思って、着せてないんですよ…;
私もやっぱ、撮影したら満足しちゃうタイプなので、お金の無駄かな…なんて(笑)
クリスマスやお正月なんかの、イベントには、とりあえず着せて写真撮りますけどね(^_^;)
また、そんな時期がきたらUPしますよ(*≧∀≦)b

☆ちこやん様☆

パピィーちゃんは、お雛様でしょー(笑)
私も、折り方忘れてて母に教えてもらいました(^_^;)
くうは、色々着せられるのが嫌で、私がくうの洋服いじってるだけで、あっという間に姿を消しちゃうんですよ(笑)
ほんとは、パピィーちゃんみたいにかわいい洋服着てる姿をお見せしたいんですけどね~;
くうたんまま | 2007年04月23日(月) 08:12 | URL | コメント編集

兜かぶったくうたん凛々しいですねー
くうたんママさん兜の折り方覚えていたんだねー
私も挑戦してみよう!できるかな?
雨続きで嫌になるねー、Terraもうん○出たいよって悲しがってました。
今週はずーっとお天気悪いみたいだから、くうたんもがっかりだね。
Terraママ | 2007年04月23日(月) 22:27 | URL | コメント編集

Terraママ様

兜の折り方は、私も忘れてて、母に教えてもらったんですよ・・・(^-^;)
Terraくんも、きっと似合いますよっ☆
あ、でも、こんな貧乏兜じゃなくても・・・(笑)

天気、不安定でヤな感じですね・・・(_ _;)
晴れた日には、思いっきり遊ばなきゃっ!って感じですね(*^-^)b
また、公園であそびましょー(^0^)/
くうたんまま | 2007年04月23日(月) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/116-748c57c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
