All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.07 (Wed)

田舎もの

くうは、東京生まれ、東京育ちです。
1年前のくうが4歳になる頃、ママの実家の田舎に引っ越してきました

東京を離れるとき、お世話になった獣医さんから「田舎の方が、空気もいいし、くうちゃんのためには、いいかもね」と言われ、この先のくうとの生活を楽しみに、帰ってきました

獣医さんの言葉は的中

東京の公園で遊んでいたときよりも、くうが断然活き活きしてる

なぜって、そりゃ~・・・外のおともだちがいない(笑)
東京にいた頃は、どこの公園へ行っても、おともだちばかり・・・
ママは仲間に入りたくても、くうがどんどん離れていってしまう始末・・・

それに比べれば、毎日、だ~れもいない大きな公園を独り占め出来るんだから・・・楽しすぎるよね~

今年のお正月に、パパの実家がある東京へ・・・
田舎暮らしを満喫しているくうは、人の多さと、いろんな雑音にびっくり
以前は、平然と歩いてた所もビクビクで・・・。まるで、田舎の子が、初めて都会にきてどうしていいかわからない~って感じでした(笑)

東京育ちなのに・・・

もう、くうは立派な田舎ものです
くうには、田舎が合ってたんだね

今日のおさんぽも、貸切です


             20070207004651.jpg

00:25  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうかぁ、くうたんは田舎が大好きなのね。
よかったね。くうたんが寂しそうだと、ママさんも悲しくなっちゃうものねv-410
わんこが元気でいてくれることが、1番の喜びだよねv-441
くうたんって♀、♂どっち?
どっちにしても、はずかしいv-402
ばろんママ | 2007年02月07日(水) 21:19 | URL | コメント編集

cure0109

コメントはここで良いのかしら?
cure0109 | 2007年06月15日(金) 18:02 | URL | コメント編集

cure0109様

ここでいいんですよ~(*^-^)b
また、遊びにきてくださいね♪
待ってま~すっ!!
くうたんまま | 2007年06月15日(金) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/11-edbe27d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
