All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.21 (Sat)

失敗(> <)

4月20日 のち

くうに、おもちゃを作りました(笑)
ジャ~ンッ

名づけて「貧乏おもちゃ」です(笑)
  20070421004215.jpg
よくある、中におやつを入れて遊ばせるやつです。
穴も小さくしたり、くうがくわえ易いように加工したりして・・・(笑)

仕事中、暇だったので、やっちゃいました

早速、くうに遊んでもらいましたぁ


まず初めに、小さく作った穴を破壊され、大きくなってしまったので、すぐおやつが出てきちゃうんですよぉ
あまりの早さに、くうもおやつが出てるのに気づかない・・・

このおもちゃ失敗です
こういうのって、作るママも楽しいし、遊ぶくうも楽しいはず・・・

くうたん、また作ってあげるからね~




01:02  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!愛情いっぱいの手作りおもちゃですね(*^^)v
ちゃんと、箱そのままじゃなくて、テープで可愛くトリコロールにデコレーションしてるし、くうたんママさすがヽ(^o^)丿
 くうたんのお家の廊下は絨毯が敷いてあるからすべらないし、いいですね♪
ちこやん | 2007年04月21日(土) 04:08 | URL | コメント編集

くるくるロールっておいしいの~?

きょうは、手づくりおもちゃですぅか。
愛情タップリですね~  相変わらず、写真も文章もセンスいいし・・・・(雑誌の編集とか、マスコミ関係のお仕事をされているのかな~・・・・・)
 それから、指の件は冗談です。
どうか、お気使いなく。
エルちゃん | 2007年04月21日(土) 08:34 | URL | コメント編集

☆ちこやん様☆

あのおもちゃ、ほんとに暇だったから作っただけで…;ただの暇つぶしですよ(笑)
不器用なくせに、たまに色々作りたくなるんですよ。ただし、気分の乗ってるときしか出来ませんけど(^_^;)

☆エルちゃん様☆

くるくるロール、意外と美味しかったです(*^ー゚)b
わかりやすく例えると、「なんちゃってコロン」です(笑)
コロン好きなら、結構イケちゃうかもしれませんよ!
写真とか褒めて下さってありがとうございますm(__)m
「下手の肉好き」…いや、違う…なんだっけ?…
まぁ、そんな感じですよ(笑)
指の件、こちらこそお気遣いいただき、ありがとうございますm(__)m
くうたんまま | 2007年04月21日(土) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/103-2d7482a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
