All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

愛のムチ

4月19日 時々

今日は、せっかくのお休みの日だったのに、ママの野暮用(じゃんけんで負けたからこうなった・・・)で、くうとの大切な時間が少なくなってしまいました・・・

野暮用を済ませ、みんなのいる公園へ

いつもと違う場所から入ってみたら、こんなものがありました

     20070419200255.jpg
なんのオブジェでしょう・・・「さきがけ」ってタイトルでした・・・
何が「さきがけ」
センスのないママには、よくわかりません・・・

そして、こんな遊具も

  20070419201030.jpg
・・・うん・・・そうね・・・
また、遊んでもらいましょ


今日も、たくさんのおともだちがいました

  20070419201907.jpg
でも、まだたくさんのおともだちの中には入れず、ぶるぶるです・・・

ママが、新しくおともだちになったエルちゃんにも、ガウガウ!
全然仲良くなれませんでした・・・

  20070419220935.jpg

今日は、たくさんのおともだちがいて、緊張だね

近くに来てくれるおともだちには、とりあえずガウガウ

何回も会ってるチャンピーくんにもガウガウ!

ガウっ!!!(お前っ!いいかげんにしろよっ!!!)
いいかげんうるさいくうに、チャンピーくんが一喝

20070419222003.jpg
ママの足の間にササッと、もぐりこんで、こんな顔(笑)

くうたん、これは愛のムチだよ
されて嫌な事は、しちゃいけないんだからっねっ


いい勉強になったと思ったのに、帰る頃には、またガウガウでした・・・

今日は、おともだちができなかったけど、また、遊びにこようね



今日は98ガウのくうにパチンッと愛のムチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif







20:19  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ?今日は、ぶるぶる、ガウガウのW攻撃でしたか!
それにしても、たくさんのわんこですね。
ばろんは1人さびしく、自分の世界に浸ってました。(^^)
ばろんママ | 2007年04月19日(木) 23:12 | URL | コメント編集

今日はお疲れ様でした。今日はたくさんいましたし、98ガウは仕方ないかも。
さすがにパイキーとベガを
連れてておいでって言っても来ないですよね。
分かってましたけど。
また次の機会に。頑張ってくうたんと
仲良くなるぞ~!
しんさん | 2007年04月20日(金) 00:07 | URL | コメント編集

☆ばろんママ様☆

今日は、たくさんのワンコに緊張だったんだと思います・・・。
ま、公園行く前に、たくさん遊べなかったから、イライラしてたのかも・・・(^-^;)
いい感じで成長してるかと思ってたんですが、まだまだでした・・・(T-T)

☆しんさん様☆

お疲れ様でしたぁ(^0^)/
今日は、しっぽ振らなかったですね・・・(_ _;)
でも、ペロッってしましたね(笑)
くうの、しんさんに対する態度は、まだ読めません・・・;
でも、家族以外では、しんさんが1番早く仲良くなれるような気がしないでもないんですけど・・・
ん~、どうなんでしょう・・・。
懲りずに、お相手よろしくお願いしま~すm(_ _)m
くうたんまま | 2007年04月20日(金) 00:24 | URL | コメント編集

初ガウガウ~

エルです。お邪魔します。しんちゃんブログからジャンプしてきました。
ブログで、くうたんくんのことは、チェックしていましたが、本物に会えるとは・・・・・・
ちょっと感動!    うわさに違わぬガウガウぶりで、くうたんくんの歯型が、いい記念になりました。(^-^;・・・・・・・・)
 いつか、ランで、お会いしたいものです。
エルちゃん | 2007年04月20日(金) 08:15 | URL | コメント編集

エルちゃん様

わ~(≧△≦)エルちゃんパパ、すみませ~ん…m(__)m
その後、歯型は大丈夫でしょうか?なんあかれば、なんなりとおっしゃって下さい。本当に本当に、申し訳ありませんでしたm(__)m
こんなくうですが、よければまた遊んでやって下さい(^_^;)
書き込みありがとうございます(^-^)また遊びに来て下さい!
くうたんまま | 2007年04月20日(金) 16:33 | URL | コメント編集

ひぃ~っとママの足元に入ってるくぅちゃんの顔が、目がまんまるで可愛い♪
公園、ホントにたくさんのわんこさん達が来るんですね!
でもこれじゃぁ、大きいわんちゃんもいたりして、くぅちゃんがビビってガウっちゃうのも仕方ないような気もしますね?!
チャンピー君の愛の鞭、きっとくぅちゃんにも早く慣れて貰いたかったのかも知れないですね。
くぅちゃん、まずは小人数、小型件同士で頑張ってね♪
華琉ママ | 2007年04月21日(土) 00:44 | URL | コメント編集

華琉ママ様

ひぃ~~~の顔、あんまりおもしろいんで撮っちゃったんです(笑)
そうですね~、やっぱりまだくうには、小型限定少人数制でないと無理っぽいですね(^_^;)
いつもの公園で、マークくんでも待ってみます(*^ー゚)b
くうたんまま | 2007年04月21日(土) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/102-93b40fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
