All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.17 (Tue)

ガウガウ克服への道 ~久しぶり!マークくん~

4月17日 

やったぁ~

今日は、いいお天気だったので、いつもの公園へ行ってきましたぁ
てくてく公園への坂道を下っていると・・・

あっ!!!
マークくんだぁ~~~


わ~久々だよぉ~
くう!マークくんがいるよっ

おっいつもなら、おともだち発見と同時に、行かないよぉとダダをこねてピーンとつっぱって歩かなくなるのに・・・

今日は前向き

ママと一緒にダッシュでマークくんのもとへ
そして、ガウガウナシでご対面

いいねっ!いいよっその調子

と、思いきや・・・
(うるさいので、音量調節してくださいね;)



この調子・・・
まぁ、以前のガウガウに比べれば、まだ良くなった(?)方かな・・・

ガウガウ挨拶も済ませ、ふたりをフリーにしてたら、マークくんが何かに気づき、とことこ・・・と

くうと、着いて行ってみると・・・

     3wan.jpg
ゴールデンのマロンちゃん、Mダックスの・・・ちゃん(忘れちゃった)がいました。
くうも、マークくんも初対面です
マークくんは、女の子に興味津々
くうは・・・
いつもの事ながら、ママの後ろに隠れて見てました;
あ、でもガウガウしなかったんですよぉ~

そんなくうを見た、一人の女の子が「わ~、かわいいママの後ろに隠れちゃってるぅ
「やっぱさ~、ワンワンうるさい子より、こういう大人しい子ってかわいいよね~

・・・・・・・・・・
・・・・・いつもは、ガウガウです
・・・とは、さすがに言い出せず、あはは・・・;と笑ってごまかしときました

気を取り直して・・・
最後にマークくんを遊ぶ追いかけるくうです

辛口のママの妹にいわせると、「これ、いじめじゃない?」って動画です(笑)





こりゃ、間違いなくいじめだねっって思った人も
いいやっ!これでいいんだよ、くうたんっって思った人も
まずは、ポチンとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif


おまけショット








【More】

     20070417234437.jpg

草木もだいぶ緑になってきました

  20070417234606.jpg

23:47  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっゴルだ!

マロンちゃん会ってみたいなぁ。
マーク君に会えてよかったですね。
ガウガウの大合唱は迫力ありますね。
最後のはあれでいいんじゃないですか。
追っかけるだけマーク君に興味が
あるってことだと思うんですが。
その調子でダンディも追っかけて欲しいです。
しんさん | 2007年04月18日(水) 00:07 | URL | コメント編集

おまけショットのお空の色がくうたんにはえて、とってもいいですね!空気がおいしそう~"^_^"
 ガウガウ大合唱に、今晩もパピィーは敏感に反応して、くうたんをキョロキョロ捜してました(^^♪
でも、お互いに遊びたいから、ご挨拶がわりにまず「ガウでも♪」てな感じにも見えました(*^^)v
2個目の映像は、くうたんのしっぽもフリフリだし、これは「遊ぼうよ~」の追っかけだよ!
ちこやん | 2007年04月18日(水) 00:39 | URL | コメント編集

しんさん様

マロンちゃん、かわいかったですよ~♪
マロンちゃんと、Mダックスのママさん達は、結構ヤングな方達でした(^-^;)
今まで、一度もお見かけしなかったけど、確かに地元の子でした。
この公園で張ってみてはいかがですか?(笑)
くうたんまま | 2007年04月18日(水) 00:41 | URL | コメント編集

ちこやん様

なんか・・・、もうちょっとソフトに追っかけられないのか・・・って感じですよ(^-^;)
まだまだ、正しい遊び方がわかってないようですが、ついこの間までは、こんな事が出来るなんて、思ってもみなかったので、私的には、ちょっぴりうれしいんですけど(笑)
ゆっくり「正しい遊び方(笑)」を学んでいきま~す(^0^)/
くうたんまま | 2007年04月18日(水) 00:52 | URL | コメント編集

うん、いい!いい!!
くうたん変ってるね!!
確かに変ってる!!
急に変化が見られたよね。
もう、少しだよね、遊べるようになるのも・・。
そのときを待ちわびつ、また会いましょうね(^^)
ばろんママ | 2007年04月18日(水) 07:12 | URL | コメント編集

ガウガウしてますね☆

くうたん、「遊ぼうよ★」っていうプレイボウのボディランゲージ出して誘ってますね!!
カワイイ~~♪

くうたんいっぱいお友達がいて幸せですね。
小鳥☆ | 2007年04月18日(水) 21:30 | URL | コメント編集

☆ばろんママ様☆

少しずつ、変わってきてますよね(^-^)v
ばろんくんと、遊べる日も近いかも・・・ですね!
「たまには、ママと遊んでよ~」って言っちゃうくらい、みんなと仲良くできるといいなぁ~(*^-^*)

☆小鳥☆様☆

小鳥さん、くうのガウガウって、初めて見たんじゃない?(笑)
昔の、小さい頃の写真のくうからは、想像つかないでしょー(笑)
くうも、がんばってるよ!
小鳥さんもがんばってね~(^0^)/
くうたんまま | 2007年04月18日(水) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/100-58c33bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
