All archives    Admin

05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.22 (Mon)

「それでも人を愛する犬」

6月22日

          それでも人を愛する犬

              何かを感じたら、是非手にとってみてください。


                   『それでも人を愛する犬』
                     


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:12  |   |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.14 (Sun)

プロレスって。。。

6月13日

   


   2代目タイガーマスク(三沢光晴さん)のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


        2009613-1.jpg


テーマ : プロレス - ジャンル : スポーツ

00:56  |   |  EDIT  |  Top↑

2009'06.11 (Thu)

大谷さん。(BlogPet)

くうたんままの「大谷さん。」のまねしてかいてみるね

6月3日?それ~いっ!ぶぉおおお~~んっ・そんな事、だいぶ座っているで休憩中みなさまのでしょうと~作戦!題している腰痛♪
仕方ない・嗚呼ということがありましたよ♪
出来れば振り落とされバイナラ~作戦!(うっ。
大谷さんと・「とりたくない」だそうのように、口が、お山のかしら?(え?)私は、車に落ちているで先日、6月3日ですよ。
大谷さんと・嗚呼というわけではありませんわ汗)筋だそうの公園では、あまりにも感謝ですね?そういう日?
が裂けてきましたご心配頂いたので、あいにく予定が入っちゃってるので、さすがのに着くのかしら?)筋だー・・大満足で、残念なんですのでしょうと~作戦!!『風にお山へ行って欲しかった(笑)しかし休憩中に、いる腰痛。
まぁ、今日中故に、ええ、いる腰痛。
いつものよねぇ~している腰痛だなんて・そんな事なんのドアでもっています1ヶ月以上続いて欲しかったので、大谷さんと・そして、どうお過ごしに、だいぶ座って・「ただの腰痛ですね。」by医者ふふふ!
ガンバではありませんわね~(笑)ということで休憩中の目撃情報、虫さんと・しょうがない・・そんな事、こんな事、と、こんな事なひと時、診断の結果・大満足で。
いつものに、帰ろうか。
)ということで!
出来れば振り落とされバイナラ~だなんて・強行突破よ!『風に落ちて、こんな事が長くなって・大満足で明日は、こんな事、口が長くなって欲しかったよ~いっ!大谷さん触れませんのに落ちているで。
っ・今日中故に、いるでもっても気持ち悪かった♪
ありがとうございますランキング参加中のおかげで、要するにストレッチしろよ~っても気持ち悪かった可哀想だったよ!『風に戻ると~して欲しかった。
の腰痛だー・・しょうがないんっ・しょうがないんわよ~作戦!いいわね!いいわね~(笑)・運転席側の日?)という名の日?(え?)というわけで、口がありませんですね?)みなさんはありませんっのステキングな~。。。ジタバタする大谷さんと、大谷さん触れませんの結果・今日中のに、残念です

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
07:03  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.03 (Wed)

大谷さん。

6月3日 のち

みなさまのポチポチっのおかげで、だいぶ座っていられる時間が長くなってきました。
ありがとうございます

1ヶ月以上続いている腰痛。。。
先日、重い腰をあげて、病院へ行ってきましたぁ。
そして、診断の結果・・・

「ただの腰痛ですね。」 by 医者

ふふ。。。
筋肉の膠着からくるただの腰痛だそうで。。。
まぁ、要するにストレッチしろよ!って事なんですけどね~(笑)
とりあえず、2週間分の鎮痛剤&筋肉を和らげるお薬を頂いてきましたjumee☆faceA103アップロードファイル

ご心配頂いたみなさま。ありがとうございました

よぉ~し!完治したら(世界一キライな)筋トレだぁー・・・嗚呼


ということで~、

明日は、6月4日。
そう ムシの日ですね!(うっぷ。。。jumee☆faceA104
みなさんは、虫さんとのステキングなひと時、どうお過ごしになるのかしら?(え?そういう日?)
私は、あいにく予定が入っちゃってるので、
残念ですが、ええ、とぉ~っても残念なのですが~
虫さんとのステキングな戯れ時間をとることが出来ないんですのよ。おほほほほ~
(え?「とりたくない」だなんて・・・そんな事、口が裂けても言えませんわ 汗)

というわけで~、
先日、こんな事がありました。

いつものように、お山の公園で・・・

  200964-1.jpg

そして・・・

  200964-2.jpg

そんでもって・・・

  200964-3.jpg

大満足でお散歩を終え、

  200964-5.jpg

帰ろうと、車に戻ると・・・

  200964-6.jpg

        200964-7.jpg

     運転席側のドアで休憩中の大谷さん。が、いるではありませんか。。。

フーッ フゥーッ (注:ワタクシ、虫さん触れませんの。。。)

しかし休憩中故に、大谷さん。頑として動きません。。。

仕方ない・・・

強行突破よ!!!
題して! 『風にさらわれバイナラ~作戦!!』

よぉ~し!
行くわよ!いいわね?
それぇ~いっ!!


  ぶぉおおお~~んっ

        200964-8.jpg

・・・ここまでくれば、さすがの大谷さん。だって・・・jumee☆faceA9

   ・・・って!大谷さん。っ!!!jumee☆shriekLさとと-汗

            200964-9.jpg

いや。。。出来れば振り落とされて欲しかった。。。

ってか、大谷さん。アナタ、お山の公園の管理人では?・・・
ここ、大都会という名のお里ですよ。

      200964-10.jpg

・・・しょうがないな~。。。

ジタバタする大谷さん。が、あまりにも気持ち悪かった可哀想だったので、
仕方なく近くに落ちていた枝で払い捨て降ろしてあげました(笑)

            200964-11.jpg

・・・でもさ~、ここからお山まで・・・今日中に着くのかな~

  200964-12.jpg

だよねぇ~jumee☆faceA89

大谷さん。ガンバですっjumee☆faceA130

果たして、大谷さん。は、無事にお山へ帰る事が出来たのでしょうか。。。



大谷さん。の目撃情報、ポチっとお待ちしていますjumee☆faceA105
ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:51  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
