All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

ステキング☆は、お上品に♪

3月30日 

昨日は、仕事の都合上、お散歩時間が短縮されてしまった為、富士ちゃんde気持ちいぃな♪のお散歩だけでお散歩時間(=ママの休憩時間)終了。。。

というわけで、
本日、あの『ステホワ』を持って、カン太の所に行って来ました~

カン太~
にいちゃんのお友達から、またまたいいもの貰ったんだよ~
  ほらぁ~


      2009330-1.jpg
            2009330-2.jpg

こらこら 焦らない、焦らないっ
  まずは、ちゃんとお礼を言ってからね


  2009330-3.jpg

はいよく出来ましたー

  じゃ、仲良く、ありがたく頂きましょうね


  2009330-4.jpg

そうね♪くうはこの間、チーズ味食べたんだもんね
 じゃあ今日は、くうがミルク味で、カン太が・・・


  2009330-5.jpg

コラぁ~
今度は、そうはさせないわよ~


前回は、強引に奪い取って逃げ回る。。。
という、全くもってお行儀の悪い所をお見せしてしまった為、今回は、妹に手助けをしてもらって、お上品に食べさせる事にしましたjumee☆faceA103

      2009330-6.jpg
            2009330-7.jpg

そうそう そうやってお上品に食べるのよ

  2009330-8.jpg

      2009330-9.jpg
            2009330-10.jpg

   ぷぷぶ 結局、前回と同じ展開。。。

妹がちょっと気を許した隙に、略奪されましたーたはー
その後は。。。ご想像通り・・・

      2009330-11.jpg
            2009330-12.jpg
      2009330-13.jpg

   ずっとこんな感じ。。。jumee☆faceA105
     約15分かけて、やっと完食してました。(イイネ!長続きするオヤツって♪)

一方、約3分程で完食してしまったくうたん。(早過ぎダヨ!!)

  2009330-14.jpg

もう今日の分は、おしまーいっ
  また明日ね



   ちこやんファミリーのみなさん ステキングなものを・・・

      2009330-15.jpg

  2009330-16.jpg

  これからも仲良くしてくださいね~



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:38  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

ステキングdeぴゃーっ♪

3月28日 

ナントっ
今日もまた、くう家にステキングなものが届きましたよ

      2009328-1.jpg

   きゃっ イタイっイタイっ
     そんなに大勢で・・・ママの事見つめないでぇ~
      その熱視線が痛過ぎるのよぉ~~
   よぉ~し!そっちがその気なら、ママだって、覚悟は出来てるわよ~

               それ~い


  2009328-2.jpg

うっひょ~ うまそ~jumee☆faceA217b
あなた達の熱視線、すべてお口で受け止めてあげるわよぉ~

   じゃ、いっただっきま~すっ


  2009328-3.jpg

   ぴゃーッ 
      ・・・ウマイっウマ過ぎるぅ~泣き笑い
            
     なんじゃこりゃーっ


  2009328-4.jpg

あ。。。
スミマセンっ
あまりの熱視線に、ご紹介の順番を間違えてしまいました。。。

実はこれ、『パピィーとココアの HAPPY LIFE ♪』の、ちこやんファミリーさんからの『ステホワ』なのですぅ

もぉ~
あれだけ貰いっぱでお願いします!って命令お願いしたのにぃ~

でもホント、お気遣いありがとうございます
めちゃめちゃ美味しい嬉しいですっ

そして・・・メインは、やっぱりこのお方

  2009328-6.jpg

あはは。。。jumee☆faceA103 ごめん、ごめん

さらになんとっ 今回も・・・

      2009328-7.jpg

嗚呼。。。ちこやんさん。
いつもいつも、カン太にまで気を使って頂いて。。。本当にありがとうです

じゃ、カン太には明日届けるって事で~
  まずは、くうたんがお味見しちゃおっか~

    はい、どーぞ


      2009328-8.jpg
            2009328-9.jpg
      2009328-10.jpg

      くうたん、あっという間の完食でした(笑)

うふふ くうたん、美味しいものもらってよかったね~
明日は、これをカン太のとこに持っていってあげようね


            2009328-11.jpg
      2009328-12.jpg

出たっ
前回と同じ展開。。。汗;


・・・だいたいの想像はつくかと思いますが。。。
次回は、カン太編(?)をお送りしますたはー

      
        *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  2009328-13.jpg

  ちこやんファミリーのみなさん、ステキングで美味しいものをありがとう



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:20  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

火事だー!!

3月27日 だけど寒かったぁ~

  モザイク

  ・・・なんか、外が騒がしいな、とは思ったんですけどね。
   まさか、あんな事になってるとは。。。


   
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

くうたんっ くうたぁ~んっ

      2009327-1.jpg

   ・・・あれ 意外と普通。。。jumee☆faceA109

・・・いや、ほらっ
今、向かいの家(空き家)が、火事だって・・・外は大騒ぎなのよっ

  ほら・・・

            2009327-4.jpg
      2009327-3.jpg

ねっ なんかスゴイ事になってるでしょ
  ここだって、ちょっとガス臭いし・・・


  2009327-5.jpg

   jumee☆faceA158
       2009327-6.jpg  jumee☆faceA138

   ぇええ~っ
     こんな・・・いいネタがあるのに~(←そこかいっ!)


そうなんですよ。
今日、職場(実家経営の店)で、ボ~っとしてたら、店の前に消防車が・・・
どうしたんだろ。。。と思っていたら、「家(自宅)の近くが火事だって!!!」と。

自宅では、くうが一人でお留守番してるし。。。

慌てて自宅へ向かったわけです。(店と自宅は歩いて30秒、走って15秒のとこにありますjumee☆faceA105
ま、幸い火事ではなく、ガス漏れだったので、大事(おおごと)の小事(こごと)で済んだわけですが。。。

話を聞くと、
くう家の向かいの空き家で、ガスメーターの移送工事をしていて、
空き家だから、ガスは通ってないと思い、ガス管を切っていたらしいのです。

      2009327-7.jpg

そしたら、見事にガスが通っていて・・・
火花がガスに引火して、ちょっと火が上がったらしいのですjumee☆shriekL
でも、作業員さんが、とっさに近くにあった砂をかけて火を消したらしいです。

で、ガスだけが漏れ続けていた為、
30分くらい 「ガスが滞留してますから、火を使わないで下さーい!!」
          「ここから入らないで下さーい!!」


      2009327-10.jpg

と、わいわいガヤガヤやっていた。。。というわけなんです。


まったく!もぉーっ ビックリしちゃったわよ~
でも、火事にならなくて、ホントよかったよね~・・・jumee☆faceA51ホッ ほっ


  2009327-8.jpg

やっぱ寝てるし。。。汗;

ま、寝てようが何しようが、こうしてくうが無事でいてくれれば、ママはそれだけでいいのよjumee☆faceA7

あ、でね、さっき新聞で読んだんだけど~
あの、とっさに砂をかけて火を消した作業員さん、ケガは無かったんだけど~・・・
(頭の)毛が燃えたんだってぇ~jumee☆faceA59アップロードファイル


  2009327-9.jpg

だねjumee☆faceA105


みなさま、火の元、ガス元(?)、消火の際(笑)には、充分お気をつけ下さい。。。



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:37  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.26 (Thu)

桃色散歩♪

3月26日 のち時々チラのち

ついこの間まではぽかぽかで、もう春なんじゃないのなんて感じだったのに、昨日今日と、また寒くなっちゃいましたね~jumee☆faceA221R

というわけで~、

   グッバイ ウインター  
     ウェルカムjumee☆faceA201R3 スプリング~桜1


   桜1スプリングドアーどこでもドア オープンっ

てなテンションで。。。くうたん地方の春状況を見に行ってきましたぁ

  2009326-1.jpg

きゃっ くうたんっ!
  桜が 桜がぁ~ 


  2009326-2.jpg

あらjumee☆faceA109 よくお分かりで。。。

こちらの、ママ大好き枝垂桜、満開でした
  でも、その近くにある桜並木の桜達は・・・

  2009326-3.jpg
                        2009326-4.jpg
    まだまだ三分~五分咲きくらい。

同じ場所にあるのに、種類によって、こんなにも開花時期が違うんですね~。

あ、そうそう。
くうたん地方の桜は、大都会のように、広い公園にドバーっと歌えや踊れの桜桜桜~的な感じではなく、あちらこちらに、自分・・不器用ですから。。。的にひっそり~な感じなんです。

だから、「ひゃっほ~花見しようぜぇ~!場所取りよろしくぅ~的なノリはなく・・・
「ほら この桜、綺麗ね~ あらあちらの桜も綺麗よ~」的な感じで、「(歩き)ながら見」って感じなんですよね~。。。
ま、それも情緒があっていいのかもしれないですけど、
たまには、ひゃっほ~なお花見もしてみたい今日この頃。。。ハート

唯一、近場の公園で飲めや歌えの大都会風お花見もどきが出来そうなこちらは、

      2009326-11.jpg
            2009326-12.jpg

      ・・・には、まだまだ程遠い、

      2009326-13.jpg 一分咲き?・・・

そして、「ながら見」をしながら、カン太のお迎えに・・・
ほら くうたん、あの桜・・・

  2009326-5.jpg

これは、カン太の家(おばさんち)の近くの神社にある、推定年齢800歳のおじいちゃん桜。
今年も元気に花を咲かせてました
おじいちゃん(おばあちゃん?)だけに、支えがないと立っていられないようですが。。。

  2009326-6.jpg

それにしても・・・桜の寿命ってどのくらいなんだろ。。。

最後はこちら、くうとカン太の家から1番近い公園、四季の広場。

  2009326-7.jpg
      2009326-8.jpg
            2009326-9.jpg

そんな楽しい(?)公園の桜は・・・

      2009326-10.jpg
       『春はすぐそこ指数』 93すぐ(くうたんまま調べ)

もうチョイですね~

  あぁ待ち遠しいわぁ~jumee☆faceA8

  2009326-14.jpg


ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.25 (Wed)

春ですから♪

3月25日 のち時々

それは、先週の出来事でした。。。

妹: 「カン太、この草はニラって言うんだよ」

      2009325-1.jpg

「ユキちゃんは食べられるけど、カン太が食べるとお腹痛い痛いになっちゃうから、絶対食べちゃダメだよ~jumee☆faceA9

            2009325-2.jpg
      2009325-3.jpg

jumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R くうたん、キミの言いたい事は、よぉ~く分かる。。。
 分かっちゃいるけど。。。


  2009325-5.jpg

・・・おもしろいから、ちょっとそのままにしとこうかjumee☆faceA89

  2009325-6.jpg


 ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。. そして、先日・・・ ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

「お姉ちゃん・・・これ、ニラじゃなかったんだね。。。」

  2009325-7.jpg

                 「・・・花が咲いたよ。。。」

                    2009325-8.jpg

 ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。. だって、水仙だものっjumee☆faceA3 ★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.


  2009325-9.jpg

春ですものアップロードファイル



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:28  |  ユキちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.24 (Tue)

春ですから・・・

3月24日 

ふぅ~jumee☆faceA197a

『新生くうとおさんぽ』として復活を遂げてから、かなり飛ばしてきたくうたんままですjumee☆faceA167
そこで今回は、またアレにチャレンジしてみました

前回やった時は、なんだか散々だった「ブログ通信簿」
その模様はコチラ

さて、今回はどうなったかな~jumee☆faceA130jumee☆excite1b

   はい!どーんっ!

   2009323-1.png

ヤッターっ
ブログ年齢26ですって~
うふふ~ やっと実年齢になったわねjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R


  2009323-2.jpg

ん?
どうした?二人ともjumee☆faceA33


  2009323-3.jpg

しかし、あれよね~
「図書委員タイプ」って事は、「物静かな優等生」みたいな感じかしらjumee☆faceA29
ま、あながち、間違ってはないけどね~jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R


  2009323-4.jpg

さてとっ
ボイストレーニングでもしましょうかね~jumee☆faceA9
ママママママ~♪

よしっ 今日も絶好調ーっ


  2009323-5.jpg


みなさんは、何委員でしたか?
ちなみに、私は小、中学校と「放送委員」でした(高校は・・・遊びすぎてて忘れちゃいましたーアップロードファイル



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です
21:54  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

コツコツコツ・・・♪

3月22日 

昨日、一足お先の桜桜1を紹介しましたが・・・

  2009322-1.jpg

えー、
風の噂によりますと、若輩者の桜さんの為、「早とちりさん」だったらしいです。(ホントかよっ)

実際のくうたん地方のご年配桜(笑)は、まだまだこんな感じです。

というわけで~

毎年恒例のアレ、やりました

  2009322-2.jpg
       『春はすぐそこ指数』 85すぐ(くうたんまま調べ)


もう一息

  2009322-3.jpg

ほら、春の足音が聞こえてきましたよ~jumee☆faceA59ウフ



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:27  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.22 (Sun)

ウキウキ♪ウォッチング

3月21日 

今日もいいお天気でしたね~
そんな日は、ちょっと足を伸ばして、いつもとは違う公園へ・・・

      2009321-1.jpg

ま、やる事は一緒なんですけどね~ぷぷ

でも・・・
 でもっ 足を伸ばして来てよかったぁーjumee☆faceA70

だって・・・
            2009321-2.jpg

だってぇ~

  2009321-3.jpg

桜が咲いてるじゃあ~りませんかっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

今年初の生桜ですっ

まだ、若い小さい樹だけど、その樹1本だけ、しっかり満開でした桜1
しかも、私の好きな枝垂桜

  2009321-4.jpg

きゃっ 桜が 桜が降ってくるぅ~
  助けてぇ~ くうたぁ~ん


      2009321-8.jpg

  2009321-9.jpg

  2009321-10.jpg

さぁ、みなさん、
ウキウキウォッチングの季節到来ですよ
      

 
ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:08  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.20 (Fri)

泣く子も黙った!『ステ☆ホワ』♪ ~ありがとう♪~

3月19日 っつーか、めっちゃ暑かったぁ~

さてさて今日は・・・
昨日届いた『ステホワ』を持って、カン太を連れて、ユキちゃんのとこへ行ってきました。

ふふふ カン太~、今日はいいものがあるのよぉ
   ほらっ


      2009319-1.jpg

ねっすごいでしょ~
 これはね~、にいちゃんのお友達が・・・


            2009319-2.jpg
      2009319-3.jpg ・・・くれたのよぉ・・・jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2

            2009319-4.jpg

って・・・全く聞いてないよね~jumee☆faceA149

ボール大好きカン太くん、一目散にブタさんを拉致って遊んでましたぷぷ

じゃあ、くうはトラさんね

      2009319-5.jpg

しかし、カン太が一緒だと、本領発揮出来ないくうたん。
トラさんとの戯れの様子は後ほど。。。(笑)

そして、ブタさんとの戯れもひと段落した頃。。。

本日のメインイベント~

  2009319-6.jpg

さぁ、お二人さん 高級オヤツの登場ですよ
 よぉ~く味わって食べ・・・


      2009319-7.jpg あ・・・jumee☆faceA55

何にでも、即チャレンジ精神のカン太。
 予想通り、
            2009319-8.jpg

一人で黙々と食してました(笑)

それに引き換え、石橋を叩いて渡る精神のくうたん。

      2009319-9.jpg

厳重確認の末、
            2009319-10.jpg

      ママの手から、お上品にいただきました(笑)

さぁ、ふたりとも、ちゃんとお礼を言わなきゃね

  2009319-11.jpg

まだまだ微妙な距離感、息もピッタリ合わない2ワンですが。。。たはー
個々それぞれ、大喜びでした

     本当にありがとうございましたぁ



さて、カン太が一緒で本領発揮出来なかったくうですが・・・

  2009319-12.jpg
  2009319-13.jpg

お家では、この通り のびのび遊んでいましたよ(笑)

  2009319-14.jpg

だね・・・たはー


ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:57  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.19 (Thu)

泣く子も黙る?!『ステ☆ホワ』♪

3月18日 

早速、ラッキーてんとう絵文字名を入力してくださいの効果が表れましたよ

  2009318-1.jpg

あっ  ちょっとぉ~ くうたん、邪魔なんですけどぉ~
写真撮るから、ちょっとどいて下さる?


では、改めまして、
ラッキーてんとう絵文字名を入力してくださいの効果とは

      2009318-2.jpg

ナ、ナ、ナントっ
またまた『ステホワ』が届いちゃたんですぅ~
『華琉の犬生活♪』の華琉ファミリーさんからですっjumee☆faceA152

しかも・・・
よぉ~く見てください

なんと 同じ物が2つずつjumee☆faceA3絵文字名を入力してください

そう カン太の分まで頂いちゃったんですぅ~
いつもいつも、カン太にまで気を使って頂いて、本当にありがとうございます

   ほら、お手紙もあるよ
    「くうたん&くうたんままさん♪ げんきですか?」


      2009318-3.jpg

   元気ですよーっ(by猪木風) なんてねぷっjumee☆faceA60 

            2009318-4.jpg

   あのぉ・・・ママの渾身のモノマネは無視ですか。。。汗;

      2009318-5.jpg 無視なんですね。。。jumee☆faceA74

   ぐるぐる?   ・・・ わっ!! スゴイよ!くうたんっ
   ぐるぐるチキンと仔牛スペアリブだってぇ~jumee☆surprise8
   やだっ!これ、泣く子も黙る?!高級オヤツじゃないのぉ


            2009318-6.jpg

   そう あのうるさいカン太だって、一発で静かになる事間違いなし
   じゃあ、明日、さっそくカン太のとこに持っていってあげようね


      2009318-7.jpg
            2009318-8.jpg
                 2009318-9.jpg

   こ、こらっ そんな事言わないのっ

     っていうか、今日はここまで~


      2009318-11.jpg

今日は、これでオアズケのくうたんですが、
明日さっそくカン太のとこに行って、2ワン仲良く?むさぼりつく様を、次回の日記でUPしようと思います(笑)

華琉ファミリーのみなさん、本当にステキングなものをありがとうございました

  2009318-10.jpg

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~


ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:04  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

ムシキングdeステキング♪

3月17日 

  2009317-1.jpg

いやぁ~、最近めっきり春らしくなって、お散歩も気持ちがいいですよね~

こう暖かい日が続くと・・・

      2009317-2.jpg

   jumee☆faceA137アップロードファイル ひぃー

・・・私の大嫌いな虫さん達の行動も活発になるわけです。。。jumee☆faceA222R
困ったなぁ~。。。

      2009317-3.jpg

  2009317-4.jpg

えぇ~絵文字名を入力してください。。。虫さんを~

  2009317-5.jpg うっ。。。jumee☆faceA67
      
      2009317-6.jpg ・・・・・んっjumee☆search1b

 あっ・・・1・・・2・・・3・・・4・・・

   ぬわぁ~~~っ   こっ、これはっ・・・

          2009317-7.jpg

   ラッキーてんとう(虫)じゃないのぉ~~~っ

ちょっと 奥さんっ
くうたんまま、今年も見つけちゃいましたっ
斑点が7つのラッキーてんとう絵文字名を入力してください(正面からじゃ見えづらいけど、両脇にちゃんと2つ斑点があるんですよ!)

   あぁ・・・jumee☆faceA7 虫さん見たのに、なんか・・・幸せ気分
            いい事あるかなぁ~jumee☆faceA8

  2009317-8.jpg

だよね

jumee☆faceA54すぅ~~キラキラ pkk jumee☆faceA53はぁ~~ライン001黄 pkk

  あぁjumee☆faceA9 なんだかとっても・・・スッキリ気持ちいぃ~

よぉ~し!くうたんっ!!
あの 富士山に向かって走るわよぉ~  それぇ~い


  2009317-9.jpg

   Thank you!ラッキーてんとう絵文字名を入力してください



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:09  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.17 (Tue)

素敵な想ひ出♪ ・・・?

3月16日 

な、なんと
先日、初恋の人、「しょうちゃん(実名)」からお手紙が届きました
ちょっと恥かしいけど、紹介しますjumee☆faceA114
(え?そんなの読みたくないって? 汗 ・・・あ。。。でも一応・・・読んでください)

--------------------------------------------------------------------------------

まー、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのまーをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずまーが一方的に連絡を断ったあのころから、もう20年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったまーに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったまーが今でも忘れられません。

そういえばまーにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合い始めたころ、まーは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなまーの顔を忘れません。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもまーらしいですね。

今だから言えることだけど、おれはまーと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、まーのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはそんなまーのことが好きでした。これからもまーらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。


--------------------------------------------------------------------------------

しょ、しょうちゃんっjumee☆faceA68


なんちゃって~jumee☆imjustkidding1
ぶはっ
っつーか、未だかつて自分の事を「ボク」なんて言った事ありませんからぁ~(爆)
右肩の関節も外せませんからぁ~~(爆爆)

・・・いや、でも、これ、
結構その通り!・・・な所もあるから、ちょっとビックリjumee☆faceA104

あ、でも、飲尿ダイエットは、やった事ないですよっ

たぶん、知ってる方も多いかとは思いますが。。。
実はこれ、コチラでチャチャっと出来ちゃいます
興味のある方、ネタの無い時などに、よかったらやってみてくださいね

くうたんの初恋は、もちろんママよね~jumee☆faceA33

  2009316-12.jpg

いやぁああ~~~
嘘でもいいから、そうだと言ってぇ~~~jumee☆faceA73


  2009316-13.jpg

・・・目・・合わせないし・・・汗;


みなさんも初恋の相手からお手紙もらってみませんか?



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:11  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

ステ☆ホワ ~感謝カンゲキ雨嵐!~

3月15日 

『ピリオドの扉』を開けると、そこには・・・

   どーんっ
      2009314-1.jpg 

『MIX犬 nanaと一緒に・・・☆』のt-nanaさん&nanaちゃんから、ステキングな贈り物が
わぁ~いキッチンドッグのおやつだぁ~
これ、欲しかったんです(特に右側の)
でも、カントリーなくうたん地方。。。
キッチンドッグのおやつを売ってるお店が無いんですよね~
で、ネットでポチッと買ってみようか。。。なんて思ってたんですぅ

ふふ・・・
でも、これでくうもシティーボーイの仲間入りね

t-nanaさん、nanaちゃん、大都会のオヤツをありがとう

そして、ナントっ

        どどーんっ
            2009314-2.jpg

きゃーっ 『*といぷー・ここあの日記**』のココアママさん&ココアくんからも、ステキングなプレゼントがぁ~
くうが、ささみ好きだという事を、よくご存知で
ん?その左側にあるのは・・・

      2009314-3.jpg

くうたん、早速いただいちゃいました(笑)
歯が欠けちゃうんじゃないかと思うくらい、ガリガリッと一心不乱に噛んでおりました(笑)

ココアママさん、ココアくん、美味しいものをありがとう

ところで、
なぜ、こんなステキングなものが、突然くう家に届いたかといいますと・・・

実はこれ、先月の「くうからの逆チョコ」、略して「しょぼチョコ」(全く略されてませんが。。。)のお返しなんですって
いやんっ、いやんっ
気を使っていただかない為の「しょぼチョコ」だったのに。。。
なんか・・・逆に気を使わせてしまったみたいで。。。スミマセン
こんな「ステキングな逆ホワイトデー」略して、「ステホワ」まで頂いてしまって・・・

くうもママも感激ぃ~です。 本当にありがとうございましたっ

ほらっ、くうたんからも、ちゃんとお礼を・・・

      2009314-4.jpg

ぅわっ ナ、ナ、ナントっ
感激ぃ~の次の日にも・・・

       どどどーんっ
            2009314-5.jpg

『スローライフ☆』のもりこさん&ミッキーくんからも、ステキングが・・・

「笑顔探しの旅」に出た、くうとママを心配して、こんなメッセージ付カードが・・・

  2009314-6.jpg

嗚呼。。。jumee☆faceA76
ミッキーくん、もりこさん、本当にありがとう。。。

くうたん、くうたん日記(くうとおさんぽ)は、こんなにもみんなに愛されているのね。。。
ママ・・・涙で霞んで、くうのお顔がよく見えないわ。。。jumee☆faceA75


  2009314-7.jpg

jumee☆faceA140 ・・・・
あ、あれ~ ・・・どうも、くうのお顔が見にくいと思ったら。。。

   えぇ~~いっ こんなものぉ~~


      2009314-8.jpg
            2009314-9.jpg

マスクなんて被ってる場合じゃないわねっ

では・・・改めまして・・・

      2009314-10.jpg
  
  2009314-11.jpg

みなさん、本当にステキングなものをありがとうございました
復活しても、こんな調子のくう&ママですが、これからも仲良くしてくださいね~



みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です


これを読んで、「あら、やだ!私、ステホワ用意してないわっ!」というみなさま。
どうか、本当にお気遣いなさらぬよう。。。お願い致します
「貰いっぱ」の為の「しょぼチョコ」ですので。。。
思いっきり「貰いっぱ」して下さい!(軽く命令です! 笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:18  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.15 (Sun)

普通

3月15日

昨日は、『新生くうとおさんぽ』に温かいお言葉、ありがとうございました

      2009arigatou1.jpg

テンション大爆発での再開でしたが・・・汗;

これからも、『くうとおさんぽ』は「笑い」と「笑い」を提供し続ける予定でございます(爆)

      2009arigatou2.jpg

どうか温かく見守ってくださいね

  2009arigatou3.jpg

本日は、テンション配分をしっかり管理した上、普通テンションでのお礼で失礼致します。



みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です



  2990arigatou4.jpg

ムムっ なんですって
ちゃんとテンション配分管理した上での普通テンションのママに、何か落度があったとでも言うの


  2009arigatou5.jpg

ムキィーっ
あ~そうですかっ わかったわよ!わかったわよっ!!
よぉ~し!みてらっしゃ~い



              只今、テンション配分再計算中。。。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:28  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.14 (Sat)

ピリオドの向こう側

3月14日

『くうとおさんぽ』が、しょんぼりブログなんて・・・

ヘソで茶沸かすくらいありえないっつーの



 バイバイ しょんぼり。。。

     アディオス ネガティブ~

      adios.jpg  わはは~jumee☆loud laugh3


というわけで~

  2009315-10.jpg

   ただいまぁ~


   来ちゃいました
     ピリオドの向こう側

うっひゃ~ ピリオドの向こう側ってスゲぇ~jumee☆surprise11
 なんかぁ~
  ちょ~手書き風シリーズ矢印上楽しいんですけどぉ~jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
   
   うひゃひゃひゃひゃ~jumee☆faceA184Ljumee☆faceA184R

まぢヤバイっしょぉ~ ピリオドの向こう側~

   ねぇ くうたんっjumee☆faceA30

  2009315-1-1.jpg

   ねぇ く・う・た・んっjumee☆faceA33

  2009315-2.jpg

やだぁ~ なんでって~
・・・復活の意気込みってヤツ

『果てない夢を追いかけスーパーヒーローになるのさ!』 みたいな

ま、要するに~「Go Fight! 」って事かしら


  2009315-3-1.jpg


やだ、もぉ~ くうたんったら照れちゃってぇ~jumee☆faceA30

屁のツッパリはいらんですよっ って事でしょ


  2009315-4-1.jpg

  2009315-5-1.jpg

  2009315-6.jpg



という事で、
みなさまの温かい励ましのおかげで、無事(?)「自主強制送還」してまいりましたぁ~
ここにこうして帰って来れたのも、いつも遊びに来てくださっているみなさまのおかげです
本当にありがとうございました

さて。。。
行こうぜ!ピリオドの向こう側へ! ~One Night Carnival by 氣志團~ って事で、
思いっきりピリオドの向こう側に来ちゃったわけですが~
なんというか・・・毎日バイブル漬けだった為、テンション上げすぎたっていうか~。。。
バイブル観なきゃ観ないでテンション下がる・・・っていうか~。。。

いかんせん、壊れた状態での「自主強制送還」なもので・・・
まだ多少、気分にムラムラムラがあるのですが・・・
徐々に普通に戻していきますね

これからも『くうとおさんぽ』をよろしくお願いしま~す



みなさまのポチっのおかげで順位も復活しております

復活祝いにポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  マウス(左クリック) お願いします

みなさまのポチっに今日も感謝です。 ありがとう


そんな大好きなみなさまに、『くうとおさんぽ』復活記念画像をご用意しました
勇気のある方はご覧下さい(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:31  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.13 (Fri)

1・・・!

3月13日 のち


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



「ピリオドの向こう側」って・・・



  ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif みなさまのクリックマウス(左クリック) に感謝です


コメント欄は、もう暫く閉めさせてください。。。スミマセン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:49  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.12 (Thu)

2・・・

3月12日 

  2009312-1.jpg

   ぅおおお~~~っ



  ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif 復帰の励みにクリックマウス(左クリック) お願いします


コメント欄は、もう暫く閉めさせてください。。。スミマセン

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:08  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.11 (Wed)

3・・・

3月11日 

  2009311-1.jpg

   ぅおお~~っ




  ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif 復帰の励みにクリックマウス(左クリック) お願いします


コメント欄は、もう暫く閉めさせてください。。。スミマセン


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:09  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

ご心配をおかけしてすみません。。。

3月8日 のち

なかなか木更津笑顔探しの旅から帰ってこれないくうたんままです。
こんばんは。
今日は、仲良くしてくださったみなさまに、お礼と近況報告で更新しました。

みなさま。。。
突然の休止にご心配をおかけしてすみません。。。

メールをくださったみなさま。
コメントをくださったみなさま。
毎日、こっそり見に来て頂いてるみなさま。

本当に本当にありがとうございます
暖かいお言葉、本当に嬉しかったです

妹(ユキちゃん)も重病説浮上(?)で、ご心配していただいた方も。。。
でも、全く重病ではありませんので、ご心配なくです
ご心配頂いた方、ありがとうございました。

「くうとおさんぽ」は、そんな温かいみなさまに支えられて続けてくる事が出来ました

そんな温かいみなさまを・・・裏切ってはいけないのですぅー(そうだ!そうだぁー!)
(・・・と、勝手に解釈してますが)


というわけで~・・・

再開には、もう少し時間がかかりそうですが、出来るだけ早く旅から戻って来れるように。。。
バイブル片手に木更津をふらふら彷徨っております。。。(笑)
そんな怪しいヤツを見かけたら、「早く戻れ!コノヤロー!!」と、優しい一声お願いします(爆)


ここで、くうたんままご用達
どっぷり浸かりきってるバイブルの予告編を。
まだ観た事がない方、是非どうぞ


注:この映画は2003年のものです。

そして、懐かしいこんなものまで見つけちゃいました



   やっぱ、キャッツ最高 
         木更津バンザイ    

            200935-1.jpg

      200935-2.jpg
                         ・
                         ・
                         ・
                         かお
  200935-3.jpg


・・・壊れかけてるくうたんままです泣き笑い


お休みしててもランキングは参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif 復帰の励みにクリック お願いします


「普段どおり遊びに行きます♪」なんて言って、全然遊びに行けなくてスミマセン
読み逃げ常習犯と化している事を深くお詫び申し上げます。。。
コメントのお返事も出来そうにないので、コメント欄も閉じさせていただきます。スミマセン。
復活&再開までもう暫くお待ち下さい。。。
本当にごめんなさい


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:35  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
