All archives    Admin

01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.28 (Sat)

笑顔のススメ♪

2月28日 時々

  2009228-1.jpg

こちら、「泣く子も笑う」スマイル王子くうたん

そして、その瞳に映るのママの笑顔のバイブルがコレ

      2009228-2.jpg

うっひょ~
もうね、これ、最高なんです(ほとんどの人が知ってると思うけど 笑)

だいぶ前のドラマだけど、
その時から、私の『笑顔のバイブル』として大活躍しております(笑)
「笑いあり!笑いあり!涙あり?」の大傑作

ホントっ、オススメです
ヤな事があっても、これを観れば一発で吹っ飛びますよ


さてさて、そろそろ私もバイブル片手に、くうと「笑顔探しの旅」へ行ってきます。(意味不明 笑)
木更津辺りに。。。(笑)

というわけで、
なんか強引ですけど・・・しばらく留守にします。
いつ戻ってくるかは未定ですけど。。。
くうとママの名コンビ(?)復活まで、暫しお待ち下さい(笑)


今まで仲良くしてくださったみなさま
ありがとうございました
「くうとおさんぽ」は、しばらくお休みしますが、みなさんの所へは、普段通り遊びにいかせて頂きますね


ちょっぴり淋しいですけど・・・
では、また会いましょう

  2009228-3.jpg




テンションダウンしたらコチラをどうぞ♪
木更津キャッツアイ BOX付き全5巻DVDセット(DVD)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:22  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.27 (Fri)

お見舞いに行ってきました♪

2月26日 のち

さぁ 今日も張り切ってお散歩行きますよぉ~

      2009226-1.jpg
            2009226-2.jpg
      2009226-3.jpg
            2009226-4.jpg

こらこら~、カン太ぁ~
   あんまり走り回ると・・・


      2009226-5.jpg

   あ。。。汗;

  2009226-6.jpg
      2009226-7.jpg

やっぱ、一人で2ワンのお散歩は大変だわ。。。たはー
  ・・・じゃあ、そろそろ、ユキちゃんのとこ行くぅ~


            2009226-8.jpg

というわけで、
先週に引き続き、体調不良で「お散歩お休み中」の妹の所へ、2ワンを引き連れてお見舞いに行ってきました

      2009226-9.jpg

そうね~、カン太はユキちゃんがいないと、つまんなそうだもんね~
            
            2009226-10.jpg

はは。。。そうだね~
   くうも違う意味で、つまんなそうだもんね。。。たはー

くうもカン太も、早く、ユキちゃんとお散歩行けるといいね



・・・って、こらっ



・・・何しに来てるんだか。。。汗;



そして、カン太の「伏せ」の練習中、
こんな面白い(?)光景も・・・



くうたん・・・遠い所からユキちゃんの指令に従っておりました(笑)

くうも、ユキちゃんの事大好きだもんね~



ユキちゃん大好き2ワンズにポチ↓
 2009226-11.jpg banner2.gif クリック お願いします

みなさまへのコメントのお返事、ご訪問、なかなか出来なくてスミマセン
もう少し時間の余裕ができたら、ゆっくりお伺いしま~す

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:44  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.24 (Tue)

今日は、R18指定です!!

2月23日 時々時々

最近の、くうのお気に入り

  2009224-1.jpg

バニラさんから、お年賀プレゼントで頂いたロバさん
(バニラさん、紹介遅くなっちゃってごめんね~

どんな風にお気に入りかって?

そりゃあ・・もぉ・・・大変ですっ

      2009224-2.jpg
            2009224-3.jpg
      2009224-4.jpg
            2009224-5.jpg
      2009224-6.jpg
         2009224-7.jpg
            2009224-8.jpg

わぁあああっ くうたんっちょっと待ったぁ~

  2009224-9.jpg

くうたん。。。これは~ちょっとやり過ぎでしょ~。。。98666

      2009224-10.jpg
         2009224-11.jpg
                      涙
                      涙
                      涙
                      
      2009224-12.jpg

            2009224-13.jpg

        ん?

      2009224-14.jpg

   う、うん。。。 ・・・言わないよぷぷ

って、バラしちゃいましたけど~(笑)
毎回、こんな感じで遊んでおります。。。ぷぷ

バニラさんかわいいロバさん、ありがとうございました
こんな、くう&ママだけど、これからも仲良くしてね



ちょっとエッチなくうたんにポチ↓
 2009224-15.jpg banner2.gif クリック お願いします98666


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:33  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

対照的なふたり。

2月20日 時々で、すっごい風

昨日は、恒例の「ママのお休みの日」でした。
ママのお休みの日は、ユキちゃん(妹)のお休みの日でもあるのですが・・・(一緒の職場だからね 笑)
そのユキちゃんが、残念な事に体調不良で・・・

という事は~。。。

      2009219-1.jpg
            2009219-2.jpg

そう
ママ一人で、2ワンのお散歩~jumee☆walkdog2

      2009219-3.jpg

あぁ。。。くうたん、しっぽダラリンチョ。。。汗;

く、くうたん そんなお顔しないで、カン太と一緒に遊ぼうね~

いつもは、ユキちゃんがカン太を、ママがくうを連れて歩くんですが・・・

      2009219-4.jpg

   カン太はイケイケ

            2009219-5.jpg

                    くうはマイペースたはー

全く歩幅が合いません~・・・。
やっとこさ、公園に到着しても・・・

  2009219-6.jpg
  注:くうとカン太は1本のロングリードでつないでます(笑)

とりあえず、スマイルちゃんで誘ってみるも・・・

  2009219-9.jpg
      2009219-10.jpg
           
くうは、自分が取ったスマイルちゃんをカン太に横取りされるのが嫌で、カン太と一緒の時は、ほとんどノッてこないし。。。

      2009219-12.jpg
            2009219-13.jpg
      2009219-14.jpg

カン太は、にいちゃんと一緒じゃないと燃えないらしい。。。

たまにこんな事をして遊ぶんだけど・・・



・・・ほんの数秒・・・うーむ…


終いには・・・

  2009219-15.jpg
                                           

2009219-7.jpg2009219-8.jpg

この状態。。。汗;

そんな調子で、だらだら1時間以上は遊んだし・・・(遊んだのか?)

おふたりさん そろそろ帰ろっかぁ~・・・

  2009219-16.jpg

カン太は、まだまだ遊び足りないようだけど、くうは限界のようなので(笑)

カン太をおばさんの家に送り届け、
まだ、「ママのお休みの日」を満喫出来ていないくうと公園へ

      2009219-17.jpg
            2009219-18.jpg
  2009219-19.jpg

楽しいね

「やんちゃボーイ」カン太がいないと、こんなにイキイキなくうたんでした(爆)


『くうとカン太deウキウキ散歩』は、当分先になりそうですね。。。
ってか、出来る日が来るのだろうか。。。たはー



こうしてると仲良しに見えるんだけどな~♪のポチ↓
 2009219-20.jpg banner2.gif クリック お願いしますぷぷ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.19 (Thu)

スマイル王子写真集♪

2月18日 

      ジャンっ

  2009218-1.jpg

うふふ~
また、『ママ☆コレクション』が増えましたぁ~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

しかもっ
これ、タダなんですぅ~jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

      2009218-2.jpg

そうなのぉ~jumee☆faceA152
うふふ~ こんなに素敵な『くうたん写真集』なのに、どうしてタダなのか知りたいでしょ~jumee☆faceA30


      2009218-3.jpg

うーむ… ・・・とりあえず、「どうして~?」とか・・聞きなさいよっ

      2009218-4.jpg

ぐふふ そうでしょ、そうでしょ
やっぱ、気になるところよね~jumee☆faceA32


実はコレ、新聞社に勤める知人から、頂いたんですjumee☆faceA59(ありがとう!知人!)
なんでも、その新聞社のサイドビジネス(?)で、
『想ひ出アルバム作りませんか?』的な事を始めるらしく、注:「サンプルは是非くうで♪」とのお話を頂き、写真データを渡したわけです。
注:」のサンプルです。 笑)
で、出来上がったのがコレ

   記憶に新しい

      2009218-5.jpg
            2009218-6.jpg

   さらに、こんなお茶目なくうたんも
      
      2009218-7.jpg

う~ん いいね、いいねぇ~
  どれも素敵な笑顔ばっかりだね


ちなみにコレ、20×20サイズのハードカバー・32ページ。(さらに半クリアカバー付) コメントも入れられるようです。

もし、みなさんが製作をお願いするとしたら、いくらなら出せますか?
私は、2300円(税込2415円)←2500円でおつりがくるように。
もしくは、ちょっと思い切って、2500円(税込2625円) (←思い切ってんのか?)
くらいですかね~。

  2009218-8.jpg



「まずは地元から固めよう!」のモデル犬くうたんにポチ↓
 2009218-9.jpg banner2.gif クリック お願いします

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:49  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

ステキング♪な「果たし状」・・・?

2月16日 

ご報告が遅くなっちゃったけど・・・
実は、バレンタイン前にも、ステキングなプレゼントを頂いていたんですよ

くうたぁ~ん ミッキーくんからだよ~

      2009216-1.jpg

そう くうと同じパピチワチワワ 『スローライフ ☆』の、もりこさん&ミッキーくんからです
ミッキーくんは、今年に入って突然、「てんかん」症状が出て(軽度ですが)、頑張って闘っているんです。
でも、症状が出ない時は、いつも通り元気いっぱいのミッキーくんなんですよ

   わっ こんなにいっぱ~い

      2009216-2.jpg

   あっ、それは、ママの梅茶漬けだよ

お手紙と、くうのオヤツ。さらに、私の梅茶漬けまで入ってました~
ありがとう もりこさん、ミッキーくん
梅茶漬けは、その日に早速サラサラっといただいちゃいましたよ(うまかったぁ~♪)

じゃあ、お手紙読んでみるね

「すごぉ~く遅くなってしまいましたが、くうサンタさんのお疲れを労って送らせていただきました」

      2009216-3.jpg

こ、こらっ ちゃんとお礼を言いなさい

「略・・・いつ発作が起こるか、という恐怖もあるけど前向きに頑張っていきたいと思ってます」

      2009216-4.jpg

そうだね ガンバレ!ミッキーくん&もりこさん

「いつか、くうたんとの対決を楽しみに、日々鍛えていく所存だとミッキーも申しております」

  2009216-5.jpg

く、くうたん お顔が引きつってますよ・・・
あ・・ ほ、ほら、最後にミッキーくんからメッセージが書いてあるよ


「くうサンタさ~ん!来年も待ってるね~」 by ミッキー

  2009216-6.jpg

くうたん・・・それ・・「待ってる違い」だから

ミッキーくん、くうもミッキーくんとの対決が楽しみらしい・・わよたはー

もりこさん、ミッキーくん、ステキングなプレゼント本当にありがとうございました
オヤツは、カン太と仲良く、小出しにあげようと思います。(これ以上大きくなったらヤバイのよ~ 笑)
これからも、良きライバルとして(笑)、仲良くしてくださいね~



どことなく似てる2人にポチ↓
 2009216-7.jpg banner2.gif クリック お願いします

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:46  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.15 (Sun)

ラッキーな「ラッキー」

2月15日 

   これ

      2009215-1.jpg

白シュナくんの飼い主さんに頂いた物なんです。。。

今日は、いいお天気だったので、のんびりぶらぶら散歩をしようと、
くうと家を出て、小道から大通りに出ようとした、
その時

 ・・・白シュナくん

私たちの前を横切って行ったワンコが。。。

・・・ってかさ~・・・また一犬じゃなかった

慌てて後を追ってみると、やっぱり白シュナくん
またも、リードなし。。。

あれ?

でも、前回と違うのは、着ていた簡易レインコート(注:今日は晴天ですよ)の背中の部分に、
電話番号が書いてある

よし

電話をかけてみたけど、留守電。。。

ワンちゃんが一人で歩いてます 連絡下さい

くうに気付いた白シュナくんが、こっちに寄ってきました。
が・・・
ご存知の通り、くうは『ガウガウくうたん』。
白シュナくんを見るなり、お得意のガウガウが始まっちゃいました
それにビックリした、白シュナくんは、ちょっと後ずさり・・・

まずい 逃げちゃう・・・

とっさに、くうをバッグにIN。
でも、バッグの中からもガウガウ攻撃は続き。。。
どうしよう・・・と思っていたその時、
「あら~♪かわいいワンちゃんたちね~♪」と、近くを歩いていたお婆さんが、声をかけてくれました。

おばさん この子、迷子なんです
すみませんけど、このリードをあの子に付けて貰えますか?


と、くうのリードを外し、お婆さんに装着してもらいました。
ふぅ。。。ちょっと一安心。

すると、飼い主さんから電話が。
「あのぉ~・・・黄色い服を着てる・・・」

そうですっ 今、○○の前にいます

「わかりました・・・今、行きます。」

あぁ、よかったホッ ほっ

しかし、なかなか来ない。。。
そんなに遠い所の子なのかな~なんて、お婆さんと話をしていると、

jumee☆faceA156 ・・・待ち合わせ場所の目と鼻の先の家から小走りに寄ってくるおばさんが。。。
・・・すでに5分は経っていました。

「あのぉ~・・・私ですぅ~・・・」

両手に、なにやら持って、モタモタやってきました。

「・・・すみません。あの・・私、昨日飲み過ぎちゃって・・・」

(はぁ? 

リードありますか?今、この子(くう)のを付けてるんです。

「あ・・いいんです・・あの、これ・・・」

と、手に持っていたオモチャらしきものと、小さな紙袋を渡されました。

いや、結構ですよ。あの、早くリードを・・・

「あ・・いいんです・・・これ(オモチャらしきもの)、昨日買ったんです。かわいいでしょ♪」

いや・・あの、これ(迷子)、2回目ですよね?

「あ・・はい~・・・」

と、言葉を濁し、白シュナくんを抱っこして、

「ありがとうございました」とだけ言って、帰って行きました。

っつーかさー おばさんっ
そんなオモチャとか持ってくる前に、リードじゃないの
「いいんです」
なんだそれ 良くないよっ
しかも、なんで目と鼻の先の所にいるのに、迎えに5分もかかるわけ
「かわいいでしょ♪」とか用意してるから、そんなに時間かかったんじゃないの
そんなもの、後回しだよ
っつーか、それ、白シュナくんに買ってあげたオモチャじゃないの
それに、「飲み過ぎちゃって」
飲み過ぎたから、なんなのさっ
飲み過ぎて、ついドアを開けっ放しにしちゃいましたぁ~♪とか
飲み過ぎたから、お散歩めんどくさくて、勝手に行っておいで~♪って言っちゃいましたぁ~♪とかぁ
そんな理由、誰が許すと思ってんの
あーーっ もぉー
イラッとするーー


ねぇ くうたん

      kuu 147 
      (携帯のカメラなので、画像汚いです)

と、ぶつぶつ独り言を言いながら歩いていると・・・
 あ、さっきの飼い主さんだ!

「あのぉ~・・・さっきは・・ラッキー(白シュナくんの名前)を・・ありがとうございました・・・
リードを付けようとした時に飛び出しちゃって・・・
あの・・さっき・・2回目って・・・」

あ、この間保護したのも私なんです。
だからすぐ「迷子」だってわかりました!


「すみません・・・」

あそこ(白シュナくんの家の前)、結構車が通りますから、ホント、気をつけてあげてくださいね!
事故にあったら、大変ですよ!!


「はい・・・」

お願いですから、今度は迷子にさせないでくださいね!!!
では、失礼します。


と、言うだけ言って、強引に電話を切っちゃいました。たはー

くうたん、ホント困った飼い主さんだね・・・

      kuu 146

ふふ♪ くうたん、上手い事言うね~
「ラッキー」なだけにラッキーだったってか♪


まぁ、今回は結果的には、たまたまラッキーだったけど、
何が起きても不思議じゃないですからね~
ホント、もう2度と同じ事を繰り返さないで欲しいです。


しかし、これ。。。
   どうしよっか。。。たはー

      2009215-2.jpg

靴下は、とりあえず穿くとしても。。。
   このオモチャらしきもの、

      2009215-3.jpg

う~ん。。。あんまりワンコには適さないオモチャよね~。。。うーむ…

・・・オブジェ・・・かな・・・たはー


今度会うときは、ちゃんと挨拶できるといいな♪
 2009215-4.jpg banner2.gif クリック お願いします汗;


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.14 (Sat)

バレンタインデー☆キッス

2月14日 のち

今日は、バレンタインデーですね
みなさま、いかがお過ごしでしょうか

さてさて、モテモテ王子くうたん。
早速、女子からプレゼントが届きましたよ

まずは、ミニミニコーギー『みにコギミクのそれください。しーずん2』の、ミクちゃん&ミクママさんから、こんなステキングなプレゼントが

  2009214-1.jpg

ナントっ、これ、ミクママさんの手作りバンダナなんですよぉ~(上手い!上手すぎる!!)
もうね、売り物みたいですっ

しかも、これ、
  2009214-2.jpg

きゃ~ めっちゃ可愛い~~

ミクママさんは、お裁縫、お料理・・・などなど、なんでもござれ!な『素敵☆主婦』なんです
ミクちゃんも、Mダックスサイズのコーギーちゃんで、めっちゃかわいいんです
あ、弟のロワくん(チワワン)もいますよ
とっても楽しくて、参考になる(特にお料理がね♪)ブログなので、是非遊びに行ってみて下さいね

ミクちゃん、ミクママさん、素敵なプレゼントありがとうございました

そして、お次は・・・

      2009214-4.jpg

『気まま日記。。。』の、きなこちゃんから
美味しそうなオヤツと、おもちゃ そして、お手紙も

            2009214-5.jpg

くうたん、よかったね~
  じゃあ~早速、きなこちゃんの愛を受け止めちゃおっか


      2009214-6.jpg
            2009214-7.jpg
      2009214-8.jpg
  2009214-9.jpg

きなこちゃん、きなこファミリーのみなさま、ステキングなプレゼントありがとうございました


そして、ママからは・・・

  2009214-11.jpg

熱烈キッスのプレゼント(のみ 笑)


そして、最後にくうたんから、みなさんへ・・・

  2009214-12.jpg

・・・なぜ・・・韓国語・・・汗;


今年も、モテモテ王子くうたんにポチ↓
 2009214-13.jpg banner2.gif クリック お願いします

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:52  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

バレンタイン前日の夜は・・・

2月13日 のち

シャラララ素ぅ~敵にキィイッス シャラララ素ぅ~顔にキィッイス
シャラララ素ぅ~敵にキィイッス シャラララ素ぅ~直にキィイッス


      2009213-1.jpg

 明日は特別スペシャルデー一年一度のチャンスぅ~

  2009213-2.jpg

Ohダーリン I LOVE YOU

誰もが浮かれてカーニバぁ~ル彼氏のハートを射止めてぇ~
Ohベイビー(デュ~ワっ♪デュ~ワっ♪)Ohベイビー LOVE ME DO


  2009213-3.jpg

目立ちはしないから~
    わ~たしちょっと最後の手段で決めちゃうぅ~~
    
    ジャジャ~ンジャン!

バレンタインデーキィイッス
  バレンタインデーキィイッス
      バレンタインデー


      2009213-4.jpg
            2009213-5.jpg

     リボンをかけぇ~て
  シャラララ素ぅ~敵にキィイッス
        シャラララふぅふふふふぅ~ん


  2009213-6.jpg
  2009213-7.jpg

  だいじょ~う

  2009213-8.jpg


ご清聴ありがとうございました
 2009213-9.jpg banner2.gif クリック お願いします


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:27  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

大抽選会!!

2月12日の続き・・・

さてさて、先程は失礼致しました
では、大抽選会の続きをご覧下さい



はい 出ましたぁ~っ
厳選なる抽選の結果、『ミックス犬 nanaと一緒に・・・☆』の『t-nanaさん』に決定いたしましたぁ~

t-nanaさんおめでとうございまぁ~す

t-nanaさんには、本当にささやかですが、心ばかりのプレゼントを贈らせていただきます
(なので、鍵コメで個人情報お待ちしてますよ

そして今回、残念ながらハズレてしまったみなさま。
ご参加ありがとうございました。 またのご参加お待ちしてます

と、普通ならここで終わるところなんですが~・・・

今回は『バレンタインスペシャル企画』でもありますので、

ナ、ナ、ナントっ

くうたんから「逆チョコ」のプレゼントをご用意させていただきました
と言っても、普通郵便で送れちゃうくらい本当にほんと~にショボイ「逆チョコ」ですけど・・・たはー

それでもいいわという広い心の持ち主様(まだ私が個人情報を把握していない方)は、
ドシドシ鍵コメしてくださいね(笑)
個人情報を把握している方には、強制的に送り付けると思います(爆)

あ、たぶん、バレンタイン当日には間に合わないと思いますけど・・・汗;

というわけで、長々引っぱった、

『祝「くうとおさんぽ」2周年記念
  だったけど・・・
 結局はショボイプレゼント企画だったのねBAD
  (やっぱ、ケチね、くうたんままって。。。)』


の、スペシャルじゃないプレゼント企画。
これにて終了させていただきます。
みなさん、本当にありがとうございました
これからも「くうとおさんぽ」よろしくお願いしまぁ~す

あ、そうそう(まだあるんかい!)

こんなステキングな画像をご用意いたしました
「恋愛成就」「ステキング成就」・・・などなどに「ご利益がある」と、今、話題沸騰の代物です
どうぞ、お好きなものをご自由にお持ち帰り下さい

   ハート

   ハート3

   ハート2

すべて、『ナチュラルハート』バレンタイン仕様になっております。
ではでは、またお会いしましょう(なんだ?!この終わり方・・・)


「これからも仲良くしてやるよ」との思いを込めてポチ↓
 2009212-8.jpg banner2.gif クリック お願いします

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:56  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.12 (Thu)

正解は!!

2月12日 時々

さてさて、
沢山のみなさまにご参加頂いた、

『祝「くうとおさんぽ」2周年記念
 あら くうたんステキング
こんなステキな事があっていいものなのかしら
 ねぇ、教えて 教えてったら~
   ねぇ、く・う・た・ん
 (タイトル・・だいぶ変わってますが・・・アップロードファイル

スペシャルプレゼント企画(・・・スペシャルなのか?)
お楽しみの正解発表の時間ですよ~

うふふ~
さぁ、『ステキングなもの』とは、なんだったのでしょうかjumee☆faceA59
うふ うふふふ~
  
 では・・・

  2009212-1.jpg

 ドゥルルル・・・太鼓
  ドゥルルルルル・・・・・・太鼓
    ジャンっ

      2009212-2.jpg

ふふ もうみなさん、お分かりですね
 そう、正解は・・・

  2009212-3.jpg

でしたー

さすが!くうたん!!
バレンタインが近いって事で、おちりまでバレンタイン仕様になっております
あ、これ、私がカットとかしたわけじゃないんですよ
『天然』です。『天然!』

『ナチュラルハートでございます

というわけで~正解者は・・・

 ・『t-nanaさん』(鍵コメくれました♪)
 ・『ぼす子さん』
 ・『ちこやんさん』 

の3名でしたぁ~

さて、完璧に見抜いた『THE☆3名様』、おめでとうございま~す
しかぁ~し、喜ぶのはまだ早い
今回は、ケチケチプレゼント企画なのです(爆)
よって、『THE☆3名様』大抽選会を行います。

  まずは、

      2009212-4.jpg
  それを小さく折って・・・
            2009212-5.jpg
  
      抽選BOXにIN

では早速、くうたんに決めていただきましょう



      2009212-6.jpg

と、ここでちょっと休憩させていただきますねぷぷ
続きは日付が変わってからのUPになります。


さて、当選者はどなたでしょうか?のポチ↓
 2009212-7.jpg banner2.gif クリック お願いします

コメント欄は、とりあえず閉じさせていただきます

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:03  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.11 (Wed)

この木何の木?

2月11日 のち

あっ
くうたぁ~ん ちょっと来て~ 


      2009211-1.jpg

ほら、これ~
この間の「宝物」のお友達じゃない?


            2009211-2.jpg


うふふ これ、くうが大事大事に持って帰った、初めての「宝物」だったのに、
結局ママの「宝物」になっちゃったのよね~jumee☆faceA63
でもさ~、これって、何の木なんだろね~
どんな実が生るんだろぉ~
あ、でも、くうが大事大事に持ち帰っちゃうくらいだから、きっと美味しい実が生るんだろうね~jumee☆faceA9
春になったら花が咲いて~
秋頃、実が生るのかな~
で、また種を見つけて、「宝物」にしちゃったりなんかして~jumee☆faceA33
でも結局、最終的には、またママの「宝物」になっちゃうんだろうけどねjumee☆faceA59ウフ
うふふ なんだかちょっと楽しみだねjumee☆faceA6 くうたんっ


  2009211-3.jpg

汗; あ・・・聞いてなかったんだ・・・

・・・だからね・・・実が生って、種を見つけて、「宝物」にして、でもまたママの「宝物」になるかもね~
うふふ~って話・・・


  2009211-4.jpg

・・・いないし・・・・・・。

結局、そんなもんなのよね、くうの「宝物」って。。。


でも、これ、いったい何の木なんでしょ・・・
とりあえず、観察続けてみます


このぉ~木なんの木気になる(気になる木ぃ~)ってポチ↓
 2009211-5.jpg banner2.gif クリック お願いします

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:45  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.09 (Mon)

Happy ☆ Welcome day!toカン太♪

2月9日 時々

  2009125-1.jpg

はいは~い
じゃあ、投げるよぉ~


      2009125-2.jpg
            2009125-3.jpg

前回の『小石deぽ~ん』に続き、これまた地味な小枝に興味を示したくうたん。(笑)

      2009125-4.jpg

一人で楽しそうに「ぽ~ん&かみかみ♪」して遊んでました

            2009125-5.jpg
      2009125-6.jpg

そんな一人遊びを楽しむくうに、忍び寄る牛柄の生体。。。

            2009125-7.jpg
      2009210-1.jpg
            2009210-2.jpg
      2009210-3.jpg
  2009210-4.jpg
  2009210-5.jpg

最近、くうに怒られる事を楽しんでる(ように見える)カン太たはー
しかし、そんなカン太も、今日がセカンドバースデー

もう1年経ったんだね~。
去年の今日は、あんなに小さくてコロコロして可愛かったカン太も・・・

  2009210-6.jpg

2.95kgの立派なデカチワワンになりましたぷぷ

カン太、これからも兄ちゃんに怒られながら追いかけっこして遊ぼうね

  2009210-7.jpg

ぷぷぶ そして、そのお茶目さは、ずっと変わらないでね


   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

え~さてさて、
前回のプレゼント企画、

『祝「くうとおさんぽ」2周年
 あら、やだ くうたん そんな所にそんなものが
  もぉ~ 可愛いったらありゃしないっ


ですが、(若干タイトルが変わってますけど・・・気にしない気にしないアップロードファイル

続々コメントありがとうございます(笑)
まだ参加してない方は是非どうぞ
コチラ

分かった方は、鍵コメ使っていただいても結構ですよん


Welcome!カン太と祝☆ブログ2周年のくうにポチ↓
 2009210-8.jpg banner2.gif クリック お願いします

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:05  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

地味なマイブーム

2月8日 

最近のくうたんのマイブーム(?)。
それは・・・

      200927-10.jpg

    『小石deぽ~ん』 です(笑)

私が、小石をぽ~んって投げて、それをくうが「見つけに行く」という、
とても地味~な遊びなんですが・・・
これが結構楽しそうなんですよぷぷ

            200927-11.jpg
      200927-12.jpg
            200927-13.jpg

小石だらけの所に投げるので、なかなか私が投げた小石はみつからないんですけど(笑)
それを一生懸命探してるくうが、また子犬みたいで可愛いんですよぷぷウフ
でも、投げる物が小石なので、くうに当たらないように慎重に投げてますけどねたはー

  200927-14.jpg

はいはい

      200927-15.jpg
            200927-16.jpg

・・・カン太は、くうのマネしたいだけなんですけどね(笑)
なので・・・

  200927-17.jpg

すぐ飽きます(爆)

  200927-18.jpg

いいえっ
地味で結構

いいの、いいのよ、くうたん
ママは、子犬のように小石を追いかけるくうが、たまらなく可愛く思えちゃうのよ
これからも、子犬のように『小石deぽ~ん』しようね~


と、ここで、突然ですが・・・
緊急プレゼント企画ですっ

実は、この『小石deぽ~ん』、この時期ならでは!な素敵なものが映し出されていたのにお気づきでしたか?

題して

『祝「くうとおさんぽ」2周年
 え?やだぁ~ そんな所にそんなものがっ
  さすが!くうたん! やるときゃやるね


です。(笑)

どんなステキングなものが映し出されていたか分かった方は、どしどしコメントお待ちしております(笑)
参加期限は2月11日のコメントまでとさせていただきます
そして、ナントっ
正解者には、ささやかなステキングプレゼントをご用意させていただきます!
ただし、正解者が多数の場合は抽選で1名様に決めさせていただきますけど(←ケチ 笑)

あ~・・・どうしよ・・・
簡単すぎたかしら・・・ぷぷ


「くうとおさんぽ」祝☆2周年にポチ↓
 200927-19.jpg banner2.gif クリック お願いします

「くうとおさんぽ」が2年間も続けられたのは、いつも遊びに来てくださるみなさまのおかげです
ありがとうございました。
これからも「くうとおさんぽ」よろしくお願いしま~す

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:10  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.05 (Thu)

大人と子供の休日

2月5日 

今日は、恒例のママ(&ユキちゃん)のお休みの日jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
と言う事は・・・

      200925-1.jpg
            200925-2.jpg
      200925-3.jpg
            200925-4.jpg

と、公園で思いっきり遊び、
その後は、公園近くのプチドッグラン付きのカフェへレッツゴ→

楽しいお休みは、まだまだたっぷりあるわよぉ~
  さぁ、貸切りランで遊んでらっしゃ~い


      200925-8.jpg
            200925-9.jpg
    
うふふ カン太楽しそうだね
 さっ、くうもママと遊ぼっ ねっ、くうたん


      200925-5.jpg

・・・くうたん

            200925-7.jpg

あっ・・くうたーん・・・

      200925-10.jpg
            200925-11.jpg
      200925-6.jpg

ふふjumee☆faceA59 カン太は無邪気ね~
 ね、くうたん

            200925-12.jpg

    ・・・しめしめ・・・って・・・jumee☆faceA110

      200925-13.jpg

あ・・はい・・・jumee☆faceA107

  200925-14.jpg

・・・そうですね・・・たはー

だいたいの状況は自分に都合の良いように判断する事ができる、くう(7歳)です。(笑)


テーブル+イス=カフェ=オヤツが貰える」の大人な頭脳のくうたんと
広いお庭+ユキちゃん=遊ぶ」の子供の頭脳なカン太に
 200925-15.jpg banner2.gif クリック お願いしますぷぷ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:17  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.03 (Tue)

お手本♪

2月3日 のち

くうたん ほら

      200922-1.jpg

くうたん地方の週刊地方紙に、月1でワンコとニャンコの親バカ自慢的なコーナー(ただの写真投稿ですけどね)があるんですよ。
先日、近所の白ニャンコちゃんが掲載された時、
新聞社の方から、「お友達がいたら紹介してください♪」と言われたらしく、ご丁寧に「あそこのお家(くう家)には可愛いワンコがいますよ♪」と紹介してくれたらしいのです

で、新聞社の方が「是非♪」って、コレ持って来てくれたんです。

  でも・・・
    実は・・・くうたん、

      200922-2.jpg

   てへjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

いつもは、メールで自慢投稿してるんですけど、こういう用紙もあるんですね~。

   ンあっ

      200922-3.jpg

くうたんっ
ママ、すごいものを発見しちゃったわよっ
ほら、これ~


      200922-4.jpg

ぐふ ぐふふ~ jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

「こんな感じで載りますよ」的な見本に、くうが 

あら、やだわぁ~jumee☆faceA113

くうたん、お手本になっちゃってるわよぉ~jumee☆faceA221 (お手本は、くうだけではありませんよ)
「くうたんのような、ステキングな笑顔の写真お待ちしてます!」ってかjumee☆faceA33
 
(隣に載ってる子だってステキングですから)

さてと
今度はどんな写真がいいかしらね~
ねっ くうたん



モデル犬(?)くうたんにポチ↓
 200922-5.jpg banner2.gif クリック お願いします

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:10  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
