All archives    Admin

06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

くう三昧な1日♪

7月31日 時々

  わぁ~~いっ

今日は3週間ぶりのママのお休みの日~

イェイっイェ~~イっ

お休みと言えども、やっぱり朝のお散歩はかかせません 眠い・・・
しかし~、くうたん、珍しく朝からテンション絵

  731-1.jpg

ぃやっほ~~いっ
くうたん、今日はママ、ずぅ~~っと一緒だからね~


  731-2.jpg

やった

さて~、この後どっしよっかな~
とりあえず、ご飯食べて~

  731-3.jpg

ふふ



あれ
くうたん・・・ちょっと見せて


  731-5.jpg

ぷぷぷ98666
くうたぁ~ん♪ お鼻の真ん中になんか付いてますよぉ~


  731-6.jpg

くうたん・・・

  731-7.jpg

まっいっか

くうたんが、まったり~してる間に、読み逃げ常習だったみなさんのブログへお邪魔して~

  731-8.jpg

はいはい

くうを撫で撫でしながらカキコして~(笑)

  731-4.jpg

こんなにのんびり~まったり~したのに、まだお昼
お散歩に行くには暑すぎるし~・・・

  731-9.jpg
  
  731-10.jpg

 カン太と遊んで~

お買い物行って~

涼しくなったから、お散歩して~jumee

お掃除して~



あぁ~・・・お休みが終わっちゃう~
くうとずぅ~~っと一緒のお休みがぁ~・・・



・・・次のママのお休みまで・・・あと3週間・・・


はぁ~・・・ あと3週間もあるのか~・・・

くうたん、次のママのお休みの日はお出かけするからね~
それまでまたお留守番の時間が増えちゃうけど、楽しみにしててね


  731-11.jpg



待ちに待ったお休みが、あっという間に終わってゆきます・・・
オチも何もなくてスミマセンっ(笑)



いつもっとありがとうございます
 731-12.jpg




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:33  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

正しい遊び方?

7月28日 のち時々

今日も朝の公園へ早朝散歩に行ってきました~

さて~、朝の公園と言えば・・・

  725-1.jpg

  725-2.jpg

  725-3.jpg

はいはい
  よっこらしょ♪ (ハッ・・・いつからだろう・・・必ず掛け声が・・・

  725-4.jpg
     725-5.jpg

  725-6.jpg

楽しいね~

・・・って言っても、ただボンヤリふたりで跨ってるだけなんですけどね~(笑)
しかも、勝手に『おうまさん』って名前にしちゃってるけど

  725-7.jpg

う・・うん た・・ぶ・・ん・・・

そう
実はこれ、去年何回かみなさんに問いかけた遊具(?)なんです。(去年は『ロデオボーイ』って言ってた 笑)

でも~

結局、有力情報は得られず・・・、くうとママの間では、『おうまさん』として、ただ単に跨ってボンヤリする遊具になっております。

そこで

再々再度、遊び方募集

みなさん、この遊具、どうやって遊ぶのが正しいんでしょうか
そして、もっと楽しい遊び方(笑)ってあるんでしょうか

  725-8.jpg
  725-9.jpg

教えちくりーーっ



遊具好きのくうたんに
 725-10.jpg お願いします


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:12  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.24 (Thu)

・・・言い訳(笑)

7月24日 死にそう・・・

みなさま。
なかなかコメントのお返事出来なくてスミマセン
そして、みなさまのブログにも遊びに行けず、いや、行ってはいるんですが~
読み逃げです

只今、ワタクシのお仕事が繁忙期真っ盛りの為、仕事から帰ってくるとクタクタなのです・・・
ネタは、そこそこあるんですけどね~・・・

スミマセンっ 暫しお待ちを

お待ちいただく間、またまたこんなものでお楽しみ下さい





provided by flash-gear.com






こちらもっとよろしくお願いしま~す
 724-1.jpg




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.21 (Mon)

DREAM-5.5

7月21日 今日も暑かったぁ~

  721-1.jpg
      721-2.jpg

宇野く~んっ がんばってぇ~~~

  721-3.jpg

むむむっ
縁起でもない事言うんじゃないのぉ~


  721-4.jpg

  721-5.jpg

  721-6.jpg

  721-7.jpg

  721-8.jpg
      721-9.jpg
  721-10.jpg
      721-11.jpg

おほほ~ どうよくうたん

  721-12.jpg

   カンカンカンカーンッ

   1R 47秒 三角締め
      勝者 ママ~~~っ


イェ~~イっ これで、宇野くんもっ

  721-13.jpg

わぁぁああ~~~ん



かわいそうなママに
 721-14.jpg



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:27  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

2008年土星の旅・・・

7月19日 

久々に、この公園へ行ってきました(※「この公園」とは、去年の朝のお散歩でよく来た公園です)

この公園には・・・

  7,20-1

うん いっちゃおっかぁ~

くうの好きなコレがあるんです

7,20-27,20-3

  7,20-4

  7,20-5



  7,20-6

  7,20-7

  7,20-8

ありゃありゃ~・・・
無くなっちゃったね・・土星・・・・・・。
・・・そう言えば、夏の終わり頃、『立ち入り禁止』って書いてあったもんね・・・
パワーアップして帰ってくると思ってたんだけどね~・・・


  7,20-9

・・・くうたん
残念だけど、無くなっちゃったものはしょうがない
また何かおもしろいもの見つけようね


  7,20-10

あるよ♪きっと


朝のお楽しみが見つかるようにポチ↓
  7,20-11 お願いします



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:58  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

朝のお散歩報告~

7月18日 のち

  716-6.jpg

先日から頑張っている朝のお散歩は・・・

  716-2.jpg

  716-4.jpg

  716-5.jpg

そんなお散歩途中で、こんなものを買ってみました

  716-7.jpg

デザインと『木蔭』ってのが気に入って買っちゃいました

朝のお散歩は、涼しくていい感じですよ(早起きには、まだ慣れませんが・・・
でも、1つ問題が・・・

  716-9.jpg

たはー ・・・らしいのです。

なので朝は、のんびりまったり~なお散歩です


朝からまったり~な、くうとママにポチ↓
 716-10.jpg お願いします




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:07  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

何犬ですかぁ~?

7月16日 時々そしてムシムシ~

ふぅ・・・暑いですね・・・
この暑さにくじけそうな今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか

さて、
みなさまご存知の通り くうは、今、巷で流行(?)のMIX犬です

  74-1.jpg

よく、(←強調 笑)
「かわいいですね~♪」 (ありがとうございます♪)とか、
「しっぽがふさふさできれいですね~♪」 (はい♪チャームポイントの1つですの♪ オホホ♪)と、声をかけられます

そして、次の瞬間必ずと言っていいほど、

「えっと・・・何犬・・です・・か・・・
   「パピヨン・・・
「チワワ・・・と、少し申し訳なさそうな感じで聞かれます

パピヨンとチワワのMIXなんですよと答えると、ホッとしたように、

「あ~♪そうなんですねぇ♪」
   「だからかぁ~♪」
「ですよね~♪チワワにしては・・・パピヨンっぽいけど・・って思いましたぁ♪」

確かに

  74-2.jpg

パピヨン寄りだけど、どっちつかずの風貌(エヘ

いや、でもみなさん、間違ってないんですよ。
パピヨンチワワ この2犬種限定ですから

しかし、この

  74-3.jpg

誰も『チワワ』とは言ってくれなかった・・・(爆)

74-4.jpg
      74-5.jpg
74-6.jpg
      74-7.jpg

・・・そして、7ヶ月になりたてホヤホヤの、つい先日、

  74-8.jpg

やっと、『チワワ』というワードが
カン太のお世話役:妹は大喜び(笑)

・・・でも、まだ疑問系(爆)

  74-9.jpg




今日は特別
やっとチワワらしくなったカン太に
 74-10.jpg お願いします。







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:18  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

朝のお散歩は楽しいな?

7月13日 

ジリリリ~ッ
     バンッ



   ジリリリリリ~~~ッ
        バンッ


あ゛ッ!!!

   jumee☆Feel Depressed4 ・・・・・・・・・。

 あぁ~・・・がっくり

   ドタドタッ
     バタバタッ




  713-1.jpg

さっ♪くうたん、涼しいうちに遊んじゃおっかぁ~





  あ゛~っ!!

  713-2.jpg

・・・長いの・・忘れた・・・がっくりガーン・・・

  713-3.jpg

・・・あの~・・えーっとぉ・・・
   ぶらぶら・・歩こうか・・・たはー


  713-5.jpg

・・・公園・・だけど・・・たはー

  

  713-6.jpg

ごめんっ くうたん
明日はきっと・・・




朝からため息のくうたんにゴメンポチ↓
  713-7.jpg お願いします





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:01  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.12 (Sat)

くうのためならエンヤコラ♪

7月12日 

  kuu 131

くうとママのお散歩時間。
巷では、1番暑い「お散歩なんてもってのほか」な時間です。

しかーしっ

ママは、この時間(昼休憩2時間)しか長く遊んであげられないので、仕方ありません
熱中症に気をつけながら、木陰や日陰で休憩しながら遊ぶんですが・・・

     kuu 132

やっぱり暑いもんは暑いっ

・・・はい、ワタクシ当然頭痛になりましたようーむ…

     kuu 133

はい、まことに・・・

仕事を終え、帰宅した今もガンガン・・・
そんな時も、おりこうにお留守番しててくれたくうが、

  712-1.jpg

なんて言ったら、遊ばないわけにはいきませんよ~

しかし、頭はガンガン・・・
極力頭を動かさないで、かつ、くうが楽しく遊べる遊びはないかしら・・・
ってことで・・・

くうたん♪こんな遊びはいかがかしら



くうたん♪すごいすごぉ~い

  712-2.jpg

よし成功

おだてて褒めてストレス解消~


・・・しかし、お昼の時間のお散歩も、本格的にヤバくなってきましたよ・・・
そろそろ朝の時間に切り替えなきゃかも・・・

・・・起きれるかな~

          ・・・頑張ります・・・


ママが早起き出来る様にポチ↓
  kuu 128 お願いします

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:29  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.10 (Thu)

暑い日のアレ

7月10日 

  710-1.jpg

気持ちよさ気に見えるこの写真。
しかし、やっぱり暑いんですよ

  710-2.jpg

梅雨明けした所もチラホラあるのに、くうたん地方はまだ梅雨明け宣言が出されません。
ってか、もうとっくに明けてんじゃないの~
ってくらい、ですよ・・・

くうた~んっ 暑くない~

  710-4.jpg

そぉ~
あんまり無理しないでよぉ~


  710-5.jpg

余談ですが、ワタクシ、夏が大の苦手でして・・・
高気温&高湿度のコラボレーションで、連日頭痛に悩まされるんです

  710-6.jpg

ま、涼しい所で少し休めば、すぐ治るんですけどね

  710-8.jpg

ほらぁ~ 大丈夫~

よしっ

そんな時は~

  710-9.jpg

6月の始め頃、思わせぶりに書きっぱなしだったアレ

  710-10.jpg

そう この季節の必須アイテム
これを・・・

  710-11.jpg

こうするGO!→

  710-12.jpg

と言う事は・・・

  710-13.jpg

と、なります

水遊びの出来ない『ビビリーヌくうさん』には、モッテコイの冷却アイテム
今年の夏も、またこれで乗り切ります

  710-14.jpg



現在15位周辺を行ったり来たり(笑)
暑くても元気いっぱいくうたんをポチ↓
  710-15.jpg とお願いします











テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:41  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.08 (Tue)

黒いアイツ・・・

7月8日 のち時々

でっ 出ましたぁっ
出ちゃいましたよ、とうとう・・・

昨日、乙女チックに日記をUPして(笑)、くうもご飯食べて、夜のちっちへも行き、ママもスッキリさっぱりお風呂に入り、鼻歌まじりで階段を上ってきたその時ですよっ

   

   ・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・何故・・ここに・・・・がっくり 汗


さて、ここからはまた冷静を装わなくてはいけません。
(以前、私が大騒ぎしすぎて、くうがおもらししちゃった事があるんですよ・・・たはー

くうを優しく誘導し、部屋へ閉じ込め、ゴ○ジェットが置いてあるキッチンへ
そして、ヤツと目を合わせず、そーっと横を通り過ぎ、階段のあたりでボーっとしているアイツに狙いを定めます・・・銃(リボルバー)SW 60

発射ーっ

この劇薬は、くうの為、出来るだけ使いたくないんですけど、こればっかりは仕方ありません
出来る限りの少量で狙い撃ちです

ふぅ~・・・

とりあえずひっくり返ったアイツをチラシを丸めたものですくい上げ、そのまま外へ・・・
くうが絶対クンクンしないような場所へポイッ
そして、トドメのプシューッ

・・・終わった・・・

しかしまだ、くうは部屋へ閉じ込めたまま、劇薬のかかった場所を綺麗にお掃除
そして、何事もなかったかのように・・・

くうたぁ~ん お待たせ~

  78-1.jpg

あれ汗5

  78-2.jpg

あはは・・・ くうたん、もう大丈夫だよ
ママがちゃんとやっつけてポイしてきたからっ


  78-3.jpg

 ・・・・行っちゃった・・・

お風呂あがりだった為、パジャマはもちろん、タオルを頭に巻いたままの一部始終でした・・・

まっ夜だから、誰も見てないでしょ・・・汗5


もう二度と現れるな~の意味もこめて、
こちらをポチ↓っとお願いします
  kuu 127





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:33  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

星に願いを☆

7月7日 時々

今日は、七夕ですよね・・・
・・・すっかり忘れてました

マズイっ日付が変わる前に、お願い事をっ

   ガサゴソ・・・
      書き書き・・・


よしっ 出来たぁ~

  77-1.jpg

即席短冊ぅ~
お星様に、くうとママのお願い事をするの
これでいいよね


  77-2.jpg

・・・まぁ・・って・・・
なんか・・不満でもぉ~
ママとずっと仲良しじゃイヤなわけぇ~ プンスカ プンスカッ


  77-3.jpg


ハッ そうだった

  77-4.jpg

くうとママがず~~っと仲良しでいられますように
  
  77-5.jpg

あ゛っ

ごめ~んっくうたん・・・
すぐご飯にするからね~


  77-6.jpg



みなさんは、どんなお願い事をしましたか
 お願いついでに・・・
   77-7.jpg いつもありがとうございます







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:42  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

お恥かしい話・・・

7月6日 時々のちポツ

暑いっですね~
昨日は、35度近くなったそうで・・・

死にそうでした


それはさておき・・・
この間UPした、幸せCMですが・・・
あ、たくさんコメントありがとうございました
で、みなさんのありがたいコメントを読んでて、恥かしくなっちゃいました
いやね、くうを褒めていただくのは、とってもとっても嬉しいんですけど~
私をおだてていただくと~
調子に乗るんですよ(爆)
あまり調子に乗らせないでくださいよぉ~(笑)
だって・・アレ・・・

ほとんど自分の力で作ったんじゃないんだも~んっ

ココへ行っていただけば、お試しCMが出来ますから、作ってみてください

「オイオイ~ こんな簡単に作れちゃうのかよぉ~ブー」ってなくらい、チャチャッって出来るんですよ・・・

  kuu 129

えへへjumee☆shy1 スミマセン

  kuu 126

そういう事です


みなさんも、かわいいCM作ったら、是非UPしてくださいね
楽しみにしてま~す



みなさんのポチ↓調子に乗らせます 励みになります
kuu 127



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.03 (Thu)

幸せCM

7月3日 時々小

昨日、こんなものを見つけちゃいまして・・・
夜中にコツコツと作っちゃいました
あ、コツコツっていっても、要領よくやればチョチョイのチョイだと思うんですけどね・・・

  73-3.jpg

 ・・・・・・。
・・・いいから、寝てなさいっ


では、
『幸せの魔法 ご覧下さい



でもですね・・・
最後の「詳しくはこちらをクリック」ってトコをクリックすると、ちゃんと表示されないんですよね~うーむ…

それだけが心残り

  73-1.jpg

あは ・・・スミマセン汗;




ランキング、15位に上がってきました
みなさま、ありがとうございます
この調子で、寝不足くうたんのお鼻を
73-2.jpg とお願いします






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.01 (Tue)

心地いい場所♪

7月1日 

  71-1.jpg

いやぁ~、今日はすっごい気持ちいいお天気でしたよ
ホントに梅雨ってくらいの爽快感
気温は高いけど、めちゃめちゃサラ~っとしてて、おまけに風が適度に冷たい

  71-2.jpg

だねっ だねぇ~

71-3.jpg71-4.jpg

71-7.jpg71-8.jpg

71-9.jpg71-10.jpg

71-11.jpg71-12.jpg

  71-13.jpg

えっ

・・・日陰・・なんだ・・・汗5

・・・だからかぁ~


上の写真を見ていただけば、分かると思うんですが~
くうってば、スマイルちゃん咥えたまま、ママの前をスルーですよ
何度やっても、(別名)『くうのお家』まで持っていっちゃうんですよ・・・
ワンコって『1番心地いい場所』を見つけるのが上手ですからね~

  71-14.jpg

う、うん・・・たはー




71-15.jpg 現在19位 がんばれ、くうたん

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:04  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
