All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.31 (Sat)

ちびすけサンボ

5月31日 


先日の日記で、ぼす子さんが気になっていた、アノおもちゃですが・・・

  5-31-1.jpg

はは・・・ ウナギなんです。
このおもちゃは、以前くうに買ってあげたものなんですが・・・

  5-31-2.jpg

ってな具合だったので、カン太にあげたおもちゃなんです
カン太の初めてのおもちゃでもあるこの、ウナギ。
カン太の1番のお気に入りおもちゃなんです

どのくらいお気に入りかって

・・・このくらい

『ウナギに出逢って24日目』


そして現在・・・

『ウナギに出逢って88日目』


  5-31-3.jpg

・・・なりませんよぉ~汗;


ポチっとぐるぐる~うずまき

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:41  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.29 (Thu)

おりこうのお手本

5月29日 のち

カン太~ にいちゃんが遊びに来たよぉ~

  5-29-1.jpg

  5-29-2.jpg

くうたん、カン太おりこうさんになったんだって~♪
どれだけおりこうか、見てみよっか


  5-29-3.jpg
      5-29-4.jpg
  5-29-5.jpg
      5-29-6.jpg
  5-29-7.jpg
      5-29-8.jpg
  5-29-9.jpg

はいはい
じゃあ、にいちゃんの華麗なおりこうのお手本見せてあげよっかぁ~

はい、伏せっ 待てっ


  5-29-10.jpg

・・・華麗じゃ・・ないねぇ・・・

・・・はい、よしっ


  5-29-11.jpg
      5-29-12.jpg

  5-29-13.jpg

  5-29-14.jpg

くうたん・・・変なお手本教えないのっ

  5-29-15.jpg

  5-29-16.jpg

あぁ・・・・



お手本はポチっとしっかりと

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:59  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.28 (Wed)

出たっ!!

5月28日 のち

今日は26度だったんだけど、曇ってて、しかも風もそよそよしてたので、過しやすかったですよ~
でも、昨日は暑かったんですよぉ~

  5-28-1.jpg

最高気温28度とか言ってたけど~、絶対30度はあったはずっ

  5-28-2.jpg

だから、木陰を求めて、こんな所で遊んでみたんだけど~

  5-28-3.jpg

見ての通り、 なんですよぉ~・・・

  5-28-4.jpg

と言えば、そう

  5-28-12.jpg

絵文字名を入力してください蚊

出たぁ~~
  くうたぁ~んっ 撤収~


  5-28-13.jpg

奴らは、活動を開始した模様です

みなさまも、ヤブキュラには、お気をつけくださいね
あ、もちろん、フツキュラ(普通のドラキュラ蚊)にも


ポチっとドラキュラ退治蚊取り線香

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

美味しい思い出

5月26日 だけど、いきなり降ったり止んだり・・・

さて・・・
先日、クイズに参加して頂いたみなさんがハズレてしまった『富士ちゃん
早速、いただいてみました(笑)

中身は・・・

  5-26-1.jpg

さらにその中身は・・・

  5-26-2.jpg

クランチも富士ちゃんかと思ったんだけどぉ~・・・
意外に普通だったね


  5-26-3.jpg

あっ これはチョコだから、くうたんは食べられないんだよ~
では♪
楽しかった旅行を思い出しながら頂くとしますかっ

いっただっきまぁ~す


  5-26-4.jpg

パクッ  もぐもぐ・・・

5-26-5.jpg5-26-6.jpg

  5-26-7.jpg

うん ほぃひいよ~  もぐもぐ・・・

5-26-9.jpg5-26-8.jpg

  5-26-10.jpg

うん もひろんっ  もぐもぐ・・・

5-26-11.jpg5-26-12.jpg

  5-26-13.jpg

ゴクリッ ん~~♪ 美味しかったぁ~

  5-26-14.jpg

 どうしたぁ~

  5-26-15.jpg

・・・そんな事言われてもねぇ~
くうは、食べられないものなんだもぉ~んっ


  5-26-16.jpg

ふふ~ん
ケチで結構ぉ~



ケチっとポチうしし

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:36  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.24 (Sat)

富士山に向かって走れ!!~正解は・・・!?~

5月24日 のち

お待たせいたしましたっ

  5-15-60.jpg

の当選者発表ですっ

ドラムロール、スタートぉ~  ドゥルルル・・・太鼓

ジャンっ

正解は~


  5-24-1.jpg

さぁ~て♪なんでしょう
では、くうたん、ぺろりんちょお願いしますっ


  5-24-2.jpg

おっ 正解が解ったようですよ
くうたん、正解をお願いしますっ


  5-24-3.jpg

あぁ~・・・みなさん、残念
正解は、意外にも普通な『富士山バニラ』でしたぁ~


  5-24-4.jpg

・・・普通でスミマセン
というわけで、この

  5-24-5.jpg

楽しかった旅行を思い出しながら、私が頂く事にいたします(笑)
ハズレてしまったみなさま、またのご参加お待ちしております

  5-24-6.jpg

・・・・・・・汗;


ポチっとハズレて良かったのかも・・・汗5

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:57  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.23 (Fri)

暑い日は・・・

5月23日 

いや~・・・今日も暑かったですね~
くうたん地方、最高気温29.3度ですって~
・・・夏ですね

こんな暑い日は、はんかちはこのように使います。

 5-23-1.jpg



ポチっと汗だくっス~あせあせ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


おまけ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:40  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.22 (Thu)

かわいい贈り物♪

5月22日 暑かったぁ~

1週間前の話ですが・・・たはー

富士山(正確には、富士山の見える所)から帰ってくると、ちこやんさんから、お荷物が届いてるではありませんかっ

くうたん ちこやんさんトコからお届け物だよ

  5-21-1.jpg

・・・そうだよね~ ハズレたのにね~ (ハズレた模様はコチラをどうぞ
なんだろね~♪
とりあえず開けてみよう


  5-21-2.jpg

ナント、以前くうとママがやったプレゼント企画のしょぼいプレゼントのお礼ですって

もぉ~ちこやんさん、そんなお気遣いしていただかなくてもよかったのに~
でも、こんなに沢山、ありがとうございますっ

ちこやんさんトコのかわいいツインズちゃんからもお手紙が

  5-21-3.jpg

ツインズちゃん、ありがとぉ~

  5-21-4.jpg

  5-21-5.jpg

はいはい
じゃあ、まずはこれ


  5-21-6.jpg

  5-21-7.jpg
        5-21-8.jpg
  5-21-9.jpg
        5-21-10.jpg
  5-21-11.jpg

くうたん、一通りお友達に見せびらかしてから、ご賞味しておりました

  5-21-12.jpg

よかったね~
じゃあ、次は~ これ、いっとくぅ~


  5-21-13.jpg
        5-21-14.jpg
  5-21-15.jpg

これは、いいですね~
いい匂いだし、かなり長持ちしそう

  5-21-16.jpg
        5-21-17.jpg
  5-21-18.jpg
        5-21-19.jpg
  5-21-20.jpg

そうなんですよぉ~
ナント、カン太の分まで入ってたんですぅ~
ホント、ありがとうございますぅ

早速、プレゼントを持って、カン太の所へ行ってきました

  5-21-21.jpg

  5-21-22.jpg
        5-21-23.jpg
  5-21-24.jpg

あはは・・・
はい♪じゃあ、どーぞ


5-21-25.jpg5-21-26.jpg

はいはい
でも、カン太はちっちゃいから~ミッキーさんのお耳のとこね


  5-21-27.jpg

5-21-28.jpg5-21-29.jpg

5-21-30.jpg5-21-31.jpg

  5-21-32.jpg

はいはい・・・
じゃあ、カン太も、ちこやんさんファミリーにお礼言ってね


  5-21-33.jpg

  5-21-34.jpg

だってぇ~
くう、どうするぅ~


  5-21-35.jpg

・・・こっそりね(笑)

ちこやんさん、ツインズちゃん、パピィーちゃん、ココアちゃん、
いっぱいいっぱいありがとうございましたぁ~
2ワンとも大喜びでした

  5-21-36.jpg

くうは、毎日こうやってチビチビ味わっております


ポチっとありがと~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:09  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.21 (Wed)

富士山に向かって走れ!!~富士山出て来いや~!!~

5月21日 

っつーかぁ~・・・
1泊なのにまだ続くわけぇ~
どんだけ引っぱるのぉ~~ブー

てへ汗5
コンパクトにまとめる事が苦手なもので・・・jumee☆imbeaten1R

しかし、長々お付き合いいただた、この

母娘3人+ワンの1泊ぷち旅行
 ~富士山に向かって走れ!!~

やっと最終章になります


富士山 出て来いや~~ナイス手書き風シリーズ矢印上

というわけで、次なる富士山スポットへ

山中湖 花の都公園 パンフレットに載ってるように、お花ナメの富士山を求めて行ったんですが、残念ながら、ちょうどチューリップが終わり、次のお花に変わるところで、お花全く無し・・・
とりあえず、花の都お花ドームの中へ

  5-15-49.jpg
        5-15-50.jpg
  5-15-51.jpg



ドームの中に、誕生日花&花言葉わかるマシーンがあったので、さっそくくうの花言葉を

誕生日花 『ジンジソウ』 ・・・
花言葉 『博愛心』 ・・・
解説 心の優しい人です。いつも相手に対して博愛心を持ち、
    思いやりの行動をとることは、
    なかなか真似の出来ない事です。
    お互いに支え合う「人」に似たジンジソウのように、
    いつまでもその優しい心を忘れないで。

ほぉ~
くうはやっぱり優しい子なんだね~
でも、ジンジソウなんて花、初めて聞いたよ
ねぇ、くうたん


  5-15-52.jpg

あっ・・またっ 待ってよぉ~

ここには、溶岩樹型というものがあって(詳しく知りたい人は調べてみてね)、

  5-15-53.jpg

それを利用して望遠鏡みたいになってる樹型があり、

  5-15-54.jpg

その穴を覗くと・・・『富士山頂が見えます』

まぁ素敵~
どれどれ


・・・・


  

  5-15-55.jpg

・・・くうさん・・・

  5-15-56.jpg

  5-15-57.jpg


今回のぷち旅行で、富士山バックに、くうと記念撮影したくて、『富士山に向かって走れ!!』だったんですけど・・・
結局、スッキリ綺麗な富士山には出会えず・・・
引っぱったわりに、こんな終わり方でスミマセン

  5-15-58.jpg

そうだね♪ 楽しかったねぇ~

くうが楽しんでくれれば、結果オーライ

でも、やっぱり諦めきれないので、また遊びに行きたいと思います

そうそう
帰りにお土産屋さんに寄ったんですが、そこで、こんな看板が・・・

  5-15-59.jpg

 す、すごい・・・(笑)
40種類のソフトクリームがあるそうですよ
こんな看板見たら、食べずにはいられないですよ

そこでっ

  5-15-60.jpg
  この写真は無料で頂けるとこでもらいました(^-^;)

さて、この40種類のソフトクリームの中から、ワタクシくうたんままが選んだものは何でしょう~
見事正解された方には、ホントにちょっとした富士山のお土産をプレゼントしちゃいま~す
でも、ホントにちょっとしたもので、つまんないものなので、スルーしてもらっても構いませんから



これにて、ぷち旅行ポチっとおしま~い

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:56  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

富士山に向かって走れ!! ~ストレス発散編~

5月19日 時々のち

くうたん、着いたよっ

  5-15-41.jpg

はいはい スマイルちゃんね
よぉ~しっ いくよぉ~~




くうたん、よかったね 良い所があって

  5-15-42.jpg

ホテルでは、ビビリーヌだったくうさん。
お友達がだ~れもいないときのハイテンション絵文字名を入力してくださいっぷりをご覧ください





ふふ くうたん、楽しいね~

ここは、山中湖にある交流プラザ きららという、広ぉ~い施設です。
ここからは富士山がバッチリ綺麗に見えるらしんです。
そして、運がよければ、ダイヤモンド富士 ダイヤモンド富士 も見れるそうですよ(クリックで大きくなりますよ)
ん~ 見てみたぁ~い ダイヤモンド富士
ねっ、くうたん
   あ、あれっ・・


  5-15-43.jpg

あっくうた~ん 待ってぇ~~

  5-15-44.jpg

どうかな~

というわけで、はい富士山 どーんっ

  5-15-45.jpg



  5-15-46.jpg

  5-15-47.jpg

今日も、雲がかかっちゃってて、ほとんど見えず・・・

  5-15-48.jpg

富士山 出て来いや~~ナイス手書き風シリーズ矢印上


ポチっと富士山は見れるのかっ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:17  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

富士山に向かって走れ!! ~お食事編~

5月18日 のち時々

くうたぁ~ん♪ ご飯だよぉ~

というわけで、
ここ、カーロフォレスタ エルフォのお食事は、

カーロ・フォレスタ・エルフォのディナーでは日本料理(本膳料理)をお客様の客室ダイニングにて召し上がれます。
食事は2時間~2時間半ほどかけてゆっくりとサービスいたします。


ほほ~
というわけで、まずは、前菜

   5-15-32.jpg

あっ、もちろん、くうのディナーも注文済

   5-15-33.jpg

おいしそぉ~ じゃあ、いっただっきま~す

ん~~ お~いしぃ~

一品一品頃合をみて運んで来てくれます。
お魚料理中心の会席料理でした
どれもこれも、お上品な味でおいしかったですよ
私が、特に美味しかった~ってのは、鯛の塩釜焼き。
めでたい事なんて何もないのに(笑)、こんな美味しい鯛がいただけるなんて
鯛御飯も美味しかったですぅ~

くうも、あっという間に完食



・・・・・・・・・・・・・・・・。

スミマセン・・・
おいしいお食事に夢中で、写真撮り忘れました
・・・私としたことが・・・がっくり

すっかりブログ用の撮影を忘れて、満腹満足~
さぁ~てお風呂にでも入っちゃいますか


 ぉおおお~ ・・・しまった

ここで、やっとブログの事を思い出しましたよ・・・
そしてUPしたのが、あの写真(笑)

その後、Jetのアワアワ泡お風呂でのんびり過し・・・

  5-15-34.jpg


翌日・・・

  5-15-35.jpg

朝食は、レストランでいただきました。

  5-15-36.jpg

しかし・・・
レストランに入ると、先客が・・・
かっこいいサルーキくんと、小柄なボーダーコリーくん(名前聞くの忘れちゃいました
テーブルは、かなり離れていたんですが・・・

くうたん、朝からガウガウ

がっくり
朝食をゆっくり食べる暇なんてありませんでしたよ・・・
そそくさと朝食を済まし、昨日遊ばなかった遊べなかった『ウッドチップラン』へ

くうたんっ 行くよぉ~

  5-15-37.jpg

  5-15-38.jpg

ランの中には、お隣のゴールデンくん、外には、コリーの群れ・・・
(後から、フロントの方に聞いたら、お昼からコリーのオフ会だったみたいです)

  5-15-39.jpg

・・・だよね~

結局、せっかくのウッドチップランでも遊ぶことなく・・・くう専用庭でのんびりお茶をすることもなく・・・

とりあえず、集合写真を・・・

  5-15-40.jpg


よしっ じゃあ、くうが思いっきり遊べるトコ行こっかぁ~

素敵なカーロフォレスタをあとに、フロントの方に教えていただいた、これまた素敵な所へ移動開始~


まだまだ引っぱるポチぷち旅行

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:34  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

富士山に向かって走れ!! ~お宿編~

5月16日 

さてさて、ママのお楽しみのホテルですよ
ココです ココっ
『カーロフォレスタ』
ここ、1度泊まってみたかったんですよぉ~
今回は、お母様(←こんな時ばっかり 笑)という、大スポンサーの「いいんじゃない」の一言で決めちゃいましたぁ~

今回泊まったお部屋は、『カーロフォレスタ エルフォ』のハワイタイプ

  5-15-14.jpg

5-15-15.jpg5-15-16.jpg

5-15-17.jpg5-15-18.jpg

5-15-19.jpg5-15-20.jpg

5-15-22.jpg5-15-23.jpg

細かい演出&心遣いの素敵なお部屋です
そして、ちょっと寒かったこの日は、ナント

  5-15-21.jpg

もぉ~ 至れり尽くせり~です

そして、ナント ナントッ
『くう専用庭

  5-15-24.jpg

ほら くうのお庭だよぉ~

  5-15-25.jpg

あ~・・・
お隣のお部屋にもお友達がいるからね~・・・

お隣には、ゴールデンのお友達がお泊りしてました

  5-15-26.jpg

あっ・・・くうた~ん

・・・くうたん、初めてのお部屋で緊張してるところに、お隣からお友達の声が聞こえてビクビクですよ・・・

『テラスから愛犬の遊ぶ姿を見ながら、お茶してみませんか♪』

シュン・・・涙

お茶どころじゃありません・・・
仕方ない・・・

じゃあ、ここはどーだぁ~♪

『1,320平米/400坪 テニスコート3面分の大きさで、全面にウッドチップを敷き詰めた充実の施設です』

優しいママは、ビビリドンくうの為に他のワンコが遊び終わるまでジッと待ってました(笑)
そして、やっと、その時が

レッツゴ→ ウッドチップ~

  5-15-27.jpg

お~い お~~~いっ
・・・来ない

  5-15-28.jpg

はんかちぽ~んしよっ

  5-15-29.jpg

・・・
スマイルちゃんもあるよっ


  5-15-30.jpg

ふぅ・・・泣き顔

弱虫怪獣 ビビリドン、怪獣にもなれず・・・
ただのビビリーヌですよ。
トホホ・・・

でもまぁ、仕方ないですね~。
知らない所に来て、お隣にはお友達・・・ウッドチップランにもお友達の残り香・・・(笑)

  5-15-31.jpg

おぉ そうだった


ポチっとまだ続く~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:27  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

富士山に向かって走れ!!

5月15日 

ただいまー
行ってきました、母娘3人+ワンの1泊ぷち旅行

14日 7時出発~

  5-15-1.jpg

  5-15-2.jpg

  5-15-3.jpg

くうのテンション下がりっぱなし~絵文字名を入力してください
途中、の中休憩を2回取り・・・

  5-15-4.jpg

1日目の目的地は、

  5-15-5.jpg

「富士山方面へ行くんなら、御殿場アウトレットに行きたぁ~い」という妹の希望もあり、アウトレットでお買い物

散々降ってたも、アウトレットに着いた途端、止みましたよ~
ここからは、妹単独、お母さん&くう&ママで別行動(笑)
だって、ココ、ワンコが入れるお店がドッグデプトしかないんだも~ん・・・

  5-15-6.jpg

・・・はいは~い

  5-15-7.jpg

・・・なんて交代でお買い物をしていたら・・・

  5-15-8.jpg
        5-15-9.jpg

晴れてきましたよぉ~

  5-15-10.jpg

くうたん、慣れない所を沢山歩き、入れ替わり立ち代りママやお母さんがいなくなるので、緊張と不安でお疲れモード・・・

  5-15-11.jpg

沢山歩き回ったけど、ママもお母さんもほとんど収穫なし(笑)
楽しみにしていた妹は、なにやら沢山買ってましたよ

妹が満足したところで、
レッツホテル~

の前にぃ~

これを忘れちゃ~いけませんっ

そう 富士山~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  5-15-12.jpg

チラっと見えただけで、あとは雲に隠れちゃってましたぁ
まだ次の日もあるし
明日に期待ってことで~

ここからは、ママの1番のお楽しみ

ブーンと走ること40分。

  5-15-13.jpg



ポチっと続きはまた明日

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:19  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

タイトルなし

20080514205849
5月14日 雨のち曇りのち晴れ♪

富士山方面へ来ていま~す(*≧∀≦)b
詳しくは、また明日(*´∀`)ノ
おやすみなさ~い♪
20:58  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.13 (Tue)

恒例行事

5月13日 のち

よしっ 準備完了

  5-13-1.jpg

ふふふ~♪
実は~明日から~お出かけでぇ~すっ
もちろん、くうも一緒だよぉ~


  5-13-2.jpg

そう
それだけじゃないよ お母さんもユキちゃんも一緒だよ


  5-13-3.jpg
        5-13-4.jpg
  5-13-5.jpg

ふふ♪ くうたん、うれしいね

というわけで、明日明後日と毎年恒例

母娘3人+ワンの1泊ぷち旅行

へ行ってきます
今回は、富士山方面
ちょっとお天気が心配ですが、年に一度の恒例行事(笑)、楽しんできまっす

明日は、携帯からのUP予定(たぶん・・・)


ポチっといってきま~す

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:03  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.12 (Mon)

大人の第一歩♪

5月12日 

今日は、お散歩の帰りに、カン太の所へ遊びに行ってきました

カン太~ くうにいちゃんが遊びに来たよぉ~

  5-12-1.jpg

あれ どうした真剣な顔して・・・

  5-12-2.jpg
        5-12-4.jpg
  5-12-3.jpg
        5-12-5.jpg

というわけで、妹に話を聞いたところ、
カン太が口をモゴモゴしてると思ったら、ポロリと歯が出てきたそうで・・・

  5-12-6.jpg

そう 歯歯
カン太も大人になり始めたんだね~


  5-12-7.jpg

う~ん・・・
くうにいちゃんみたい・・・ってことかなぁ~・・・


  5-12-8.jpg

・・・あ・・うん・・・
そう・・かもね~


  5-12-9.jpg

・・・そうだね~



ポチっとふわふわになるのかな・・・

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



抜け落ちたカン太の歯歯、第一号はコチラ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:45  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.11 (Sun)

今日は何の日~?

5月11日 のち時々

あ♪ くうたん、おはよ

  5-11-1.jpg

相変わらず、寝起き悪いねぇ~

ニコニコ


チラッ

  5-11-2.jpg

あっ・・いや・・なんでもないよ
ニコニコ


  5-11-3.jpg

チラッ

  5-11-4.jpg

ううん♪ ニコニコ

  5-11-5.jpg
        5-11-6.jpg

だよね~♪
ママの子だよね~♪ ニコニコ


チラッ

  5-11-7.jpg

ふぅ・・・まだ気付いてないかぁ・・・

  5-11-8.jpg
        5-11-9.jpg

んっ♪♪♪ なになにっ♪♪(期待大)

  5-11-10.jpg

あぁ・・・うへー
・・うん、そうだね~ (期待大ハズレ・・・がっくり

ふぅ・・こうなったら・・・


  5-11-11.jpg

・・・へぇ~って・・・

  5-11-12.jpg
        5-11-13.jpg
  5-11-14.jpg
        5-11-15.jpg

くうたぁ~~んっ うるうる・・・うるうる

待ってましたっ その笑顔
ママは、くうがそうやって笑ってくれてれば幸せなんだよぉ~~~


  5-11-16.jpg

もちろんっ もちろぉ~んっ

 5-11-17.jpg



ポチっと笑顔が贈り物

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:25  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.11 (Sun)

怪獣現る?!

5月10日 おまけに寒~いっ

とある昼下がり・・・

  5-10-1.jpg




 でっ、出たなっ
弱虫怪獣 ビビリドン


  5-10-2.jpg

き、きさま~~ ここで何をしているっ

  5-10-4.jpg
        5-10-3.jpg
  5-10-5.jpg

うっ・・・さすが弱虫怪獣 
手強い相手だ・・・ビビリドン・・・
しかたない・・・ 今日はこの辺でおしまいにしてあげよう



ポチっと傾いてますよ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:11  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.08 (Thu)

弱点みっけ♪

5月8日 

きょうは、ママといっしょにこうえんであそびました。
そのあと、ユキちゃんとちびすけと、どっぐかふぇにいってきました。
そこには、ちいさいどっぐらんがあって、ちびはちょうしにのってあそんでました。
そしたら、たなくんとちゃんぴーくんもあそびにきました。
げんきいっぱいのたなくんが、ちびすけをみつけて「あそぼうよ~」といいました。


  5-8-1.jpg

  5-8-2.jpg

  5-8-3.jpg

だって(笑)
あたりまえだっつーの♪
ちびの、こまったかお、はじめてみちゃったぁ~♪


  5-8-4.jpg
        5-8-5.jpg
  5-8-6.jpg
        5-8-7.jpg
  5-8-8.jpg
        5-8-9.jpg
  5-8-10.jpg
        5-8-11.jpg
  5-8-12.jpg

きょうは、ちびすけのじゃくてんをみつけて、たのしかった♪

おしまい



ポチっとくうたん日記より

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



  5-8-13.jpg

  5-8-14.jpg





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:39  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

ウマイスイーツ

5月6日 

昨日は、端午の節句、こどもの日でしたね
というわけで、昨日のお話~(あっ・・・日が替わっちゃったから一昨日だ・・・

・・・というわけで、5日のお話~


♪ふふふ~ん口笛1 るるる~ん

  5-5-1.jpg

  ふふ~ くうたん、待っててねぇ~

  5-5-2.jpg

えぇ~ なにってぇ~
くうたん、今日は何の日だぁ~

そうっ
男の子の日~ イェ~~イっ 
というわけでぇ~


  5-5-3.jpg

こらっ 「またそれ」とは何事よぉ~
注: 「またそれ」とは・・・

・・・そうよっ、そうよっ またそれよっ
なにか文句でもぉ~


  5-5-4.jpg

でもねっでもねっ
今回はグレードアップ絵文字名を入力してくださいしてんのよぉ~
ほらっ


  5-5-5.jpg
        5-5-6.jpg

ね♪ねっ♪ 去年の新聞紙の兜や、ユキちゃん手作りのこいのぼりじゃないでしょ
お金かかってんだからぁ~
そ~し~てぇ~ お楽しみのぉ~


  5-5-7.jpg
        5-5-8.jpg

今年は、さつまいもとかぼちゃの柏餅でぇ~すっ

じゃっ、ママも一緒に食べよっかな
あっ、くうは小さいから4分の1ね


  5-5-10.jpg

まぁまぁ そんな固い事は言わないのっ
はい、どーぞ


  5-5-11.jpg

でしょでしょ~

では、くうたんがご賞味してる間、ママ特製柏餅アップロードファイル 3分間?クッキングぅ~

5-5-12.jpg 
 

  材料は、さつまいも・かぼちゃ・
 柏の葉っぱみたいなもの適量



5-5-13.jpg


  さつまいも、かぼちゃを適当に切り、
適当に蒸す。



5-5-14.jpg


  蒸しあがったら、適当につぶして形をつくり、葉っぱを巻いて出来上がり~


  5-5-15.jpg

てへへ汗5
いやっ、でもこれ、結構イケるんですよ
自然の甘みがなんとも言えず、おいしいんですぅ♪
ちょー簡単 ナチュラルスイーツ 是非お試しください


  5-5-19.jpg




ポチっとウマイよ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:36  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.04 (Sun)

ちーのおかげ・・・?

5月4日 

あちぃ~~
なんですかっこの暑さ・・・
こんな暑い日は・・・

お山のこうえ~んっ

・・・な、はずなんですけどぉ~
なにせ今、世間様はGW

お山の公園は超満員ですよ・・・

仕方ない・・・人気のない公園を探しますか・・・

  5-4-2.jpg

おっ あった♪あった♪
よぉ~しっ遊ぼっかっ


というわけで~

  5-4-3.jpg
       5-4-4.jpg

ふふ
このスマイルちゃん、結構遠くまで飛んでくれるから、はんかちよりいい運動になるのよね~

  5-4-5.jpg

でも、この公園、木陰がひとつもない・・・

くうたぁ~んっ お水飲んで、休憩しながら遊ぼうねぇ~~

  5-4-6.jpg

くうたん・・・大丈夫 暑くない~

  5-4-9.jpg
       5-4-10.jpg
  5-4-11.jpg
       5-4-12.jpg

あはは たくさんお水飲んだからね~

  5-4-15.jpg

そうだね~

  5-4-13.jpg
       5-4-14.jpg

・・・かもね

  5-4-16.jpg

・・・忘れてるね、完全に・・・

  5-4-17.jpg

ううん なんでもない♪ (ママもバテてきたからちょうどいい
じゃあ~すっきりしたから帰ろっかぁ


  5-4-1.jpg



水分補給はポチっとしっかり~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:12  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.01 (Thu)

遊びにおいでよ♪

5月1日 のち

  5-1-1.jpg
          5-1-2.jpg
  5-1-3.jpg
          5-1-4.jpg
  5-1-5.jpg
          5-1-6.jpg
  5-1-7.jpg
          5-1-8.jpg
  5-1-9.jpg
          5-1-10.jpg
  5-1-12.jpg


     ZZZ・・・・・jumee☆faceA83寝る

  5-1-14.jpg

ふふ♪ くうたん、どんな夢見てんのかしら

  5-1-15.jpg

はいjumee☆whyR

  5-1-16.jpg

・・・ウチにはお庭・・ありませんけど・・・jumee☆whyL



ポチっと庭付き一戸建てキラキラYキラキラ笑顔

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:39  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
