All archives    Admin

01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.28 (Thu)

おやぽかはるおと♪

2月28日 

 2-28-1.jpg

 2-28-2.jpg

 2-28-3.jpg

   やったぁ~~


というわけで~

くうたぁ~んっ はんかちぽ~んしよぉ~

 2-28-4.jpg

 2-28-5.jpg

ん~~~ 今日は、ちょっと風があるけど~♪

 2-28-6.jpg

おやぽか♪でよかったね~

 2-28-7.jpg

おやぽか♪ 最高ぉ~

 2-28-8.jpg

よぉ~し♪ そんな日は~♪

青空に向かってぇ~♪


 2-28-9.jpg

 2-28-10.jpg

   あっ♪

 2-28-11.jpg

くうたん ほらっ
もうすぐ春だよ~


 2-28-12.jpg

うん♪
よしっ、じゃあ~1年ぶりに~アレ、やっときますかぁ~

はい、どんっ


 2-28-13.jpg

いつもの公園で1番早く訪れる春
紅梅の蕾です

くうた~ん、春はすぐそこまで来てるみたいだね~
あ~♪ 早く春にならないかな~
春になったら~♪ くうとお花見しながらお弁当食べたり~
あっ、その頃には、カン太もお外に出られるね~♪
じゃあ、みんなでお花見だね~
ん~~~♪ 楽しみぃ~

ねぇ、くうたんっ


 2-28-14.jpg


ぅわぁ~~~っ

くうたんっ
それ、ママの『春測定木』なんだからぁ~


 2-28-15.jpg




くうのちっちでポチっと育つかな・・・

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


今日は、なんとっ プレゼント企画がっ

     

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:36  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

このギャップ・・・;

2月25日 

くうたぁ~ん♪ はんかちぽ~んしよぉ~

 2-25-1.jpg

 2-25-2.jpg

 2-25-3.jpg

 2-25-4.jpg

 2-25-5.jpg

くうたん♪ 今日も楽しそうだね~

楽しいついでに~


 2-25-6.jpg

カン太んとこ行くぅ~

 2-25-7.jpg

 2-25-8.jpg

おっ♪ ノリノリだねぇ~
よしっ じゃあ、行こっかぁ~



     







・・・・・・

 2-25-9.jpg

 2-25-10.jpg

・・・うん・・また・・みたい・・・

 2-25-11.jpg

・・・
う~ん・・・そうだな~・・・カン太がお外で遊べるようになる・・頃・・かな~・・・

ねっ くうたんっ


 2-25-12.jpg

・・・まぁまぁ そんな事言わずにっ


今日もポチっと進歩無し

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:14  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

心理作戦第一弾!

2月22日 

さて~・・・先日のアレ。

心理作戦第一弾

くうた~ん♪ カン太のとこ行こぉ~

ここは慎重に落ち着いてチャレンジ
ということで、ほとんど写真がありません(笑)

その結果

ガウらなかったんですけどぉ~・・・

 2-21-2.jpg

 2-21-3.jpg

あ・・・
くうたん、ガウガウしなくておりこうだったんだから~部屋に入っておいでよぉ~


 2-21-1.jpg

・・・そう・・・

 2-21-4.jpg

うん・・・
おりこうさんなんだけどぉ~・・・今日は、カン太とは遊ばないんだってぇ~・・・


 2-21-5.jpg

 2-21-6.jpg

ごめんね~
くうたんにいちゃん、もうちょっとしたら~カン太と遊べるようになるからね~


 2-21-7.jpg


う~ん・・・

この作戦・・・どうだったんでしょ・・・

でも、懲りずにまた次の日も遊びに行ったんですよ

心理作戦二日目

 2-21-9.jpg


・・・相変わらずだねぇ~・・・

あっ ほらっ
おばさん呼んでるよ


 2-21-10.jpg

 2-21-11.jpg

・・・くうたん おばさんの話聞いてる

 2-21-13.jpg

 2-21-14.jpg

 2-21-15.jpg

 2-21-16.jpg

 2-21-17.jpg

 2-21-18.jpg

 2-21-19.jpg

 2-21-12.jpg

いや・・・ママじゃなくて・・・
ふぅ・・・ 聞いてなかったんだ・・・



カン太もポチっと頑張れぇ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:22  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.21 (Thu)

・・・人のせい?

2月20日  ちょっと風は強かったけど、ぽかぽかでしたね~

それは、先ほど起こりました・・・

いつものように、くうをわしゃわしゃしてたんです。

 2-20-1.jpg
 *イメージです。

 2-20-2.jpg
 *イメージですよ。

 2-20-3.jpg
 *イメージですって。

 2-20-4.jpg
 *イメージなんです。

と、その時・・・

   ぷぅ~~



 2-20-5.jpg
 *イメージなのだ。

くうたぁ~ん・・・ オナラした・・・

 2-20-6.jpg
 *イメージでごあす。

 2-20-7.jpg
 *イメージなり~。

ぇええ~~~っ

・・・ちょ、ちょっとぉ~・・・
なんでママなのよぉ~・・・


 2-20-8.jpg
 *イメージなのね。

 2-20-9.jpg
*イメージでした。

ひどぉ~いっ ひどぉ~~~いっ

ママじゃないのにぃ~~~

・・・つーか、ママのせいにするくうの方が信じらんないよぉ~~





でも、ちょっとおもしろいひと時でした


ポチっとぷぅ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:06  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.19 (Tue)

初対面~!!

2月19日  

みなさんがおまちかねのっ(笑)

くうとカン太の初対面ですっ

それは、昨日の出来事

くうた~んっ おばさんとカン太のとこ行こっかぁ~

ウキウキ気分でおばさんちへ行ったくう

まず、玄関で匂いの変化に気づくくう・・・

それでも、おばさんに会いたくてダッシュで部屋へ向かうくう

しか~しっ

 2-18-1.jpg

妹お手製の『カン太ガード』にさえぎられ・・・
しかも、あちら側には、見知らぬチビッコが・・・

 2-18-2.jpg

あぁ・・・
・・・やっぱりこういう展開かぁ・・・

・・・くうたん、カン太だよぉ
まだ赤ちゃんだから、優しくしてあげなきゃ~・・・


くうのガウガウに、カン太も頑張って「ふぁんっふぁんっ(カン太の中では「ワンワン」のつもり 笑)というものの・・・

あまりのくうのうるささに

 2-18-3.jpg

 2-18-4.jpg

あぁ~~~っ
さっそく嫌われちゃったよぉ~~~がっくり

カン太~・・・ごめんねぇ~
びっくりしたよね~・・・
もぉ・・・ホントごめ~ん


ちょっとくうを落ち着かせ、部屋に入ってみましたが・・・

 2-18-5.jpg

・・・くうたん、ここはもうカン太のお家なんだよ~・・・
カン太、赤ちゃんなんだから・・・くうはお兄ちゃんになれるよね~


 2-18-6.jpg



そして、ママの秘策

『カン太に会えばいい事がある

というわけで、くうの大好きなオヤツでつる事に

 2-18-7.jpg

ほら 
くうたん、カン太と一緒だからおいしいもの食べれるんだよぉ~


 2-18-8.jpg

はぁ~・・・

 2-18-9.jpg

 2-18-10.jpg

そして、くうに少し興味のあるカン太が恐る恐る近づいて、少~し距離が縮まりましたが・・・

 2-18-11.jpg

 2-18-12.jpg

 2-18-13.jpg


ガーン・・・ ガーーン・・・ ガーーーン・・・ orzチーン・・・

はぁ~・・・


なんとなく、予想はしてましたが・・・
もしかして・・・なんて淡い期待をちょっとしちゃったんですけど~・・・

はぁ~・・・

残念無念っがっくり



そしてっ

今日も懲りずに遊びに行ってみました

今日はママの中で、ある決め事をしました

『くうがガウったらすぐさま連れ帰る』

これは、心理作戦です

大好きなおばさんちに行けたのに、カン太にガウったがために無理やり連れ帰らされる・・・ → 「え なんで どーして」 → 「あっ そうかっ ガウったからだ」 → 「・・・ということは~」 → 

ガウらなきゃいいんだぁ~

まっ、簡単に言えばそういう事です(笑)

果たしてこの心理作戦はどうなるんでしょうか・・・

乞うご期待



ポチっと仲良くしようぜぇ~~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:24  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.17 (Sun)

どいつもこいつもっ!!

2月17日 時々

カン太ぁ~ 遊びにきたよぉ~

今日のカン太は、ロープに夢中

2-17-1.jpg

カン太~♪ 上手に引っぱりっこ出来るねぇ~

あっ・・・


 2-17-2.jpg

 2-17-3.jpg

・・・また始まったよぉ~、独り占め~・・・

カン太ぁ~♪ おねえちゃんとにょろにょろで遊ぼ~よぉ~


 2-17-4.jpg

うん♪うん♪ ちょっとだけ
よぉ~し♪ おねえちゃん、にょろにょろ取っちゃうぞぉ~


注:ロープを持ってるのがママ、座ってるのはユキちゃんです。



・・・・・・・・・。

カン太ぁ~・・・にょろにょろ・・は・・・


 2-17-5.jpg

・・・えっ

 2-17-6.jpg


カン太もぉ~~~っ

・・・はぁ~・・・どいつもこいつも・・・ユキちゃん、ユキちゃん・・・


くうた~ん・・・カン太までユキちゃんの虜になっちゃったよぉ~・・・


 2-17-7.jpg

えぇ~~~っ なんでよっ、なんでよぉ~~っ
なにが・・・しょうがないって言うのよぉ~~


 2-17-8.jpg

・・・・・
なによぉ~ ママが優しくないとでもぉ~
プンスカ プンスカッ


2-17-9.jpg



・・・しまったっ


ポチッと目指せ優しい女性

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:45  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

くうたん大好き♪

2月14日 

今日は~・・・

   バレンタインデー

という事は~

   『女の子が好きな男の子に愛を告白する日絵文字名を入力してください

なのでぇ~

くうたん 大好きですぅ~

 2-14-1.jpg

ひじきクッキー添え~
あ・・クッキーは手作りじゃありませんが・・・

 2-14-2.jpg

じゃあ、くうたん ママの愛を受け取ってぇ~

 2-14-3.jpg

・・・なにか

 2-14-4。

うん♪ これだけ~
だって、あんなにいっぱい食べたらプーばっかりでちゃうよぉ~
だから、半分♪

ささっ 食べて食べて


 2-14-5.jpg

どぉ どぉ くうたん

 2-14-6.jpg

・・・半分ってぇ~~
ちょっとぉ~ どぉいう事~~


 2-14-7.jpg

・・・あぁ~そうですかぁ~
・・・じゃあ~・・・これでどうだぁ~


 2-14-9.jpg

ママが仕事終わってから、せっせと作って~・・・
やっと昨日の夜、完成したんだよ~
バレンタインのプレゼントって事で

ほら、ちゃんと裏地も付いてるでしょ~


 2-14-10.jpg

 2-14-11.jpg

 2-14-12.jpg

 あは・・・
わかっちゃった~

・・・まぁまぁ・・・細かい事は気にしないっ、気にしないっ


 2-14-13.jpg

 2-14-14.jpg

・・・し、失敬なぁ~~
ママがくうのバックを手抜きするはずがないでしょ~
・・・一応・・一生懸命作ったんだからっ

・・・とりあえず・・・入ってみるぅ~


 2-14-15.jpg

 2-14-16.jpg

・・・う~ん・・・
イマイチよく雰囲気がわかんないね~・・・




  じゃぁ~~んっ

 2-14-17.jpg

うんうん♪ くうたん、いい感じぃ~

 2-14-18.jpg

 2-14-19.jpg

まぁ 恐いっ

・・・ってかさ~・・・くうたん・・・
気に入ってくれた~


 2-14-20.jpg

えぇ~・・・
なんか~その言い方~・・・


 2-14-21.jpg

そぉ~
だよね、だよね~
気に入らないはずがないよね~


 2-14-22.jpg

 2-14-23.jpg

 2-14-24.jpg

いえいえ
どぉいたしまして

よしっ じゃあ、NEWバッグでお散歩行こっかぁ~


 2-14-25.jpg

ママもぉ~~


終わりよければポチっとすべてよし

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


人間様には、こんなものを用意しました

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

はむはむぅ~♪

2月13日 なんだけど、すご~く風が冷たいっ

今日は、カン太の所へ遊びに行ってきました

もちろん、ママ一人で(笑)

くうがカン太に会うのは、もうちょっと・・・かな

カン太~ 遊びに来たよぉ~

 そこで、実験

カン太~♪ これな~んだ

 2-13-1.jpg

・・・ 相変わらず、ブレブレだねぇ~

まっ、とりあえず・・・

じゃ~んっ はんかちぃ~

 2-13-2.jpg

よし 意外と食いつきがいいわね

よぉ~し じゃあ、いくよぉ~

   ぽぉ~~~・・

 2-13-3.jpg

・・・え~っとぉ・・・カン太・・くん・・・
今、おねえちゃん(カン太には、おねえちゃんと教え込んでます 笑)は・・はんかちぽ~んしたんですけどぉ~・・・
見てなかった・・の・・かな・・・

・・・あっちにはんかちが・・・あるんだけど・・なぁ・・・


 2-13-4.jpg

ほらっ それそれぇ~
はんかちぃ~~


 2-13-5.jpg

それが、はんかちだよぉ~
カン太~ 持ってきてぇ~~

あ・・・


 2-13-6.jpg

・・・カ、カン太・・くん・・・

・・・仕方ない・・・ こうなったら・・・


 2-13-7.jpg

 2-13-8.jpg

 2-13-9.jpg

 2-13-10.jpg

 2-13-11.jpg

・・・そうでちゅか・・・

結果・・・

『カン太には、はんかちぽ~んは、まだ早い』・・・

 2-13-12.jpg

ううん なんでもないよ♪
次なにして遊ぼっかぁ~




 2-13-13.jpg

 2-13-14.jpg

・・・いや・・内緒っていうかぁ~・・・
・・・いえ・・あの・・そのぉ~・・・


 2-13-15.jpg

・・・

あっ、あっ

そうそう くうたんっ

『くうたんバッグ』が出来ましたぁ~~

わぁ~ パチパチパチ~


 2-13-16.jpg

詳しくは後日

 2-13-17・

・・・ってごまかしてみたりして


くうたんおにいちゃぁ~ん ポチっとテンションアゲてこぉ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:58  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

犬語ってむずかしい~

2月11日 

先日の大雪のせいで、なかなか公園で遊べません・・・

くうたん・・・この公園も遊べないね~

 2-11-1.jpg

・・・とりあえず、ちょっと休憩ね

こんなに雪が積もってるけど、今日は・・・

 2-11-2.jpg

ん~ くうたん、気持ちいいね~

      2-11-3.jpg

遠くでお友達の声が・・・

 2-11-4.jpg

      2-11-3.jpg

 2-11-5.jpg

      2-11-3.jpg

 2-11-6.jpg

      2-11-3。

 2-11-7.jpg

ぷぷぷ・・・
あ・・ごめん(笑) 聞いてるよ
ってかさ~・・・なんでどんどん下がってんのぉ~


 2-11-8.jpg

ワンワンってお友達が呼んでるねぇ~
ほら

      2-11-3。

 2-11-9.jpg

えぇ~~ なんで怒ってんのぉ~
違うよ・・・ くうたん、遊ぼっって言ってるんでしょ~


      2-11-3。

 2-11-10.jpg

 ・・・・・。

・・・そぉ~
・・・じゃあ~・・・帰るぅ~


 2-11-11.jpg

ちょ、ちょっとぉ~

 2-11-12.jpg

ほらぁ~・・・


ポチっと弱虫ぃ~~~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:11  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.10 (Sun)

忘れました!!!

カン太のむちむち日記を書くのに一生懸命で(笑)、肝心のカン太のプロフィールを忘れちゃいましたっ


     カン太。

カン太・・・チワワ(ブラック&ホワイトタン)
       男の子♂
       12月9日生まれの2ヶ月のむちむちっ子


くう同様、よろしくお願いします

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:04  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

くうの弟分・・・その名は♪

2月9日 

今日は、おばさんちのニューフェイスをお迎えに行ってきました

ガウガウなくうは、お母さんとお留守番・・・

 2-9-2.jpg

・・・いってきます
赤ちゃんがびっくりしちゃうといけないから・・・今日は、おりこうでお留守番しててね


ニューフェイスちゃんのいるブリーダーさんのお家は、車で30分くらいのお山の近くにあります。

 2-9-1.jpg

やっぱり、この寒さと、どこに連れていかれるのか・・・の不安でカチンコチンでした

 2-9-3.jpg

いや~ん かわいぃ~~~

大丈夫よぉ~♪ キミの新しい家族の所だよ
もうちょっとで着くからね~


そして、おばさんちに到着~

さぁ ここがキミの新しいお家だよぉ~

 2-9-4.jpg

そう♪ これが新しいお家

 2-9-5.jpg

あっ・・・ それはユキちゃん・・・

とにかく、着いたとたん、元気にコロコロ歩く・・・走る・・・

で、おばさん、名前は決めた~

おば) 決めた・・・けど・・・どうだろ・・・

なになに~

というわけで、ニューフェイスちゃん、名前が決定しましたぁ~

 2-9-6.jpg

カン太ぁ~~
いい名前つけてもらってよかったね~♪


しかし、さすがにパピー
コロコロ動き回って全然写真が撮れませ~ん

たとえば~・・・

2-9-7.jpg
             2-9-8.jpg
2-9-9.jpg
             2-9-10.jpg

こんな感じで、全くピントが合いません

カン太の静止画はもう少し先になりそうです

コロコロカン太には動画しかない
ってことで~





いや~ もうたまらんですな~

これからもコロコロカン太が、ちょこちょこ登場すると思いますので、よろしくお願いします

 2-9-11.jpg

・・・わかってるってぇ~

ガウガウくうがカン太に会えるのはいつになるかな~・・・


カン太にポチっとこんにちは

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:36  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.08 (Fri)

お気をつけあそばせ~

2月8日 のち

そういえば、昨日おばさんから聞いたんですが・・・

この
 
 2-8-1.jpg

今、小学生の間で大変な事になっているそうで・・・

ちょっと写真では解りづらいかもしれないですが、この『いつもの公園』は、右上(森っぽいとこ)は神社、左上(ビニールハウスみたいなのがあるとこ)は動物園なんです。
という感じで、公園自体は谷間になったとこにあるわけです。

・・・つまり、意外と死角な場所にあるわけで・・・

 2-8-2.jpg

・・・まぁね~・・・くうとママにとってはね

 2-8-3.jpg

あ、そうそう・・・

おばさん曰く、
「小学校で、『いつもの公園にイヤラシイ人が出没するので、良い子は遊びに行かないように!!!』って連絡が回ったみたいだから、ママもくうちゃんも気をつけてね」

だって~・・・

くうたん、どうしよ・・・ママ・・イヤラシイ人に狙われちゃったら・・・
助けてくれるぅ~


 2-8-4.jpg

・・・な、なんでよぉ~
ママだってぇ・・・一応、女の子だしぃ~・・・
イヤラシイ人が変な事してきたら~・・・


 2-8-5.jpg

だね くうが守って・・・

 2-8-6.jpg

ぇえええ~~っ

・・・


 2-8-7・



ママも一応・・・ポチっと女の子ですからぁ~~~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:52  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

・・・なれるかな?

2月7日 

くうた~ん 今日は~おばさんち行くよぉ~

 2-7-1.jpg

 2-7-2.jpg

 2-7-3.jpg

 2-7-4.jpg

 2-7-5.jpg

 2-7-6.jpg

あっ そうだ
おばさんち行く前に、ちょっとお話があるんだけどぉ~・・・


 2-7-7.jpg

 2-7-8.jpg

うん、あのね~
今度、おばさんちに赤ちゃん(ワンコ)が来るんだよ


 2-7-9.jpg

そう 赤ちゃん
赤ちゃんが来たら、おばさんの独り占めは出来なくなるからねっ
くうは、ちゃんといいおにいちゃんになってあげてね


 2-7-10.jpg

・・・どう・・かな・・・

そうなんです。
おばさんは、一般に言う『老人の一人暮らし』ってやつで、ついこの間まで、ママと一緒にお店で働いてたのですが、さすがに70を過ぎると身体もキツイという事で、退職したんです。(ってか、70過ぎまで働けてたってのは凄い事なんですけどね)

そして、1日中暇をもてあそぶようになってしまったので、「くうちゃんみたいなおりこうさんのワンコを飼いたい」って思ったらしく・・・(笑)
今週末、新しい家族を迎えることになったんです

ガウガウくうが、おりこうおにいちゃんになれるのか、かなり心配なんですが・・・
時間をかけて、仲良しになれるように頑張ります

おばさんちのニューフェイスちゃんは、また後日UPいたしま~す

・・・とりあえず、今日はまだおばさん独り占めだから・・・
行こっか おばさんち


 2-7-11.jpg

 2-7-12.jpg

 2-7-13.jpg

 2-7-14.jpg

 2-7-15.jpg

こらぁ~~~っ
そんなんじゃ、いいおにいちゃんになれないよっ

 2-7-16・

・・・そうかもね・・・


ポチっといいおにいちゃん向上委員会発足~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:43  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

頑張りすぎ注意報!!

2月6日 

 2-6-1.jpg

おっ♪ くうたん
ほら、見てみてぇ~♪ いい感じで進んでるよ 『くうバッグ』


 2-6-2.jpg

 2-6-3.jpg

ひゃぁ~~っ
ごめぇ~~~んっ


仕事から帰ってきて、ノリノリで作業を始めたもんだから、くうのご飯の時間を忘れちゃいましたぁ~

くうた~ん・・・ ごめ~んっ

 2-6-4.jpg

・・・ですね
はい、すみません

じゃ、ご飯食べよっか



ポチっと気をつけま~す

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:47  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

満々ママ♪

2月4日 

 ふふふ~ん♪ るるる~ん♪ 

 2-4-4.jpg



 2-4-3.jpg

あ♪ これね~
『くうバッグ』*の新しいの作ろうと思って~♪
  
  *『くうバッグ』とは、ママが作ったくうがバッグINするやつです。

 2-4-1.jpg

うん♪
今の『くうバッグ』は、かれこれ・・・4年くらい使ってるでしょ
ちょっと色も褪せてきたし~穴も開いてきちゃったしね~
それに今ママ、久々に製作意欲が湧いてきちゃって~ 作る気満々 なんだよね~
・・・ってか、このチャンスを逃したら、いつ新しいの作れるかわかんないし・・・


 2-4-5.jpg

 2-4-6.jpg

おうっ 任せとけ~

ってことで、手慣らしに・・・

 2-4-7.jpg

ブックカバー 

 2-4-8.jpg

 ・・・そうだけど~・・・
『くうバッグ』は、明日から製作開始するからっ

・・・たぶん(笑)

あ、でも、仕事終わってからの作業だから、出来上がるまでかなり時間かかると思うよ
気長に待っててね


 2-4-9.jpg

・・・
今月中には、なんとか・・・



というわけで・・・

ポチっと頑張りますっ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:51  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

ワンコに優しい街☆推進委員会

2月3日 

予報どおり・・・

 2-3-1.jpg

いいね、いいね、いい感じ~
さてっと・・・


 2-3-2.jpg

すごい、すごぉ~い
お山じゃないのに20cmだなんてぇ~~
・・・しかし・・・くうはまた、ずぼずぼだね~・・・

まっ、いっか
さぁ~て・・・今日は、どこに行こうかな~


 2-3-3.jpg

あ♪ くうたん、おはよ
今日も、いっぱい積もったよ~♪
今日は・・・どこで遊ぼっかぁ~


 2-3-4.jpg

 2-3-5.jpg

 2-3-6.jpg


・・・やっぱりね


今日もまた、ママのくうとの遊びの夢が打ち砕かれたのでした・・・


というわけで、先日のお話

くうとコンビニに行った帰りのことです。

 2-3-7.jpg

 なになにどぉした~

2-3-8.jpg
             2-3-9.jpg
2-3-10.jpg

2mくらいおきに、樹木があるんですが、そこすべてに、いけない落し物が・・・

 2-3-15.jpg


ホント、ホントっ
もぉ・・・どぉいう事~~~~
こういう事する人がいるから、ワンコに優しくない街にされちゃうんだよぉ~・・・
ったくもぉ~~~~
・・・ブツブツ・・・


ここで、ママの偽善心 良心登場ですよ

さっそく、100円ショップへ

スコップ持ってなかったので、購入してきました(笑)

さぁ

2-3-14.jpg
             2-3-11.jpg
2-3-12.jpg
             2-3-13.jpg

ふぅ~・・・
終了~


 2-3-16.jpg

くうたん、きれいになったね
じゃ、帰ろっか

 2-3-17.jpg




落し物はポチっと持ち帰ろう

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:45  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
