All archives    Admin

11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.30 (Sun)

よいお年を♪

12月30日 が深々と降っております・・・

本日2回目、そして今年最後の日記です

ブログを始めて約10ヶ月・・・
振り返れば、たくさんお散歩してきました(笑)

 12-27-2.jpg

 12-27-3.jpg

 12-27-4.jpg

 12-27-7.jpg

お母さんとお散歩(with ママ)行ったり・・・

たまには、違う公園で・・・

  12-27-8.jpg

 12-27-9.jpg

 12-27-10.jpg

 12-27-11.jpg

ビックリしてみたり・・・

 12-24-19.jpg

 12-24-25.jpg

 12-30-20.jpg

だったり・・・

 12-27-12.jpg

 12-27-13.jpg

 12-27-14.jpg

 12-27-15.jpg

はんかちぽ~んしてみたり・・・

こうして、くうとのなんでもない日々を形に残せる事ができて、本当によかったなぁ~って思ってます

そして、ブログを通してお友達になってくださったみなさま
しょーもない日記にいつもお付き合いいただき、ありがとうございます
いろんなお話ができて、とってもたのしかったです
みなさんに出逢えた事、ホントに幸せに思います
これからも、懲りずに仲良くしてくださいね

来年も、のんびりのほほ~んと書いていきますので、よろしくお願いしま~す

 12-30-18.jpg

・・・はい、じゃんじゃん・・ね・・・

というわけで、今年1年ありがとうございました
来年またお逢いしましょう



   では、みなさん

 12-30-1.jpg



来年も、ポチポチやっていきますよぉ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.30 (Sun)

とんだお参り・・・

12月30日 のちだったりだったり、たま~にが顔だしたり・・・

今日は、初詣ならぬ、二年参りならぬ、先取り参りに行ってきました

私の実家は、仕事の都合上、毎年30日の夕方にお参りに行くんですよ(笑)

と、その前にお墓にお参りに行ったんですが~

お墓に着くと・・・

 12-30-3.jpg

しかも、なのに、なぜか・・・

 12-30-4.jpg

まで

寒さと、雷にぶるぶるのくうはバッグIN

 12-30-6.jpg

・・・だね

そして、お参りをそそくさと済ませ、いざ先取り参り

お寺に着くと・・・

   あれ

 12-30-7.jpg

よしっ くうも歩いてお参り行こっか

 12-30-10.jpg

こらこら~ 階段は走っちゃいけませ~んっ

 12-30-9.jpg



神様に今年1年ありがとうございましたと、来年もおりこうでいられますようにってお願いするの


 12-30-8。

・・・だから~ 走らないの~~っ

ふぅ・・・

階段を上りきると・・・

 12-30-11.jpg

 12-30-12.jpg

・・・ここからは、くうはバッグに入ってくださいって~

しかたがないね~・・・バックINでお参りしよっかぁ~


 12-30-13.jpg

 12-30-14.jpg

はぁ~・・・
どこまで犬に優しくないお寺なのよぉ~~~っ

・・・くうたん、ここでお参りしよ・・・


 12-30-16.jpg

だね~・・・

 12-30-17.jpg



ポチっと今年もあと1日

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:18  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.30 (Sun)

ちょっと早い福袋♪

12月29日 のち

お洋服嫌いなくうですが・・・
注文しちゃいました 福袋~

うひひ・・・

ではさっそく

おっ くうたん、かっこいいねぇ~

 12-28-1.jpg

でも・・・サロペットのサイズがちょっと小さかったみたいで・・・

 12-28-2.jpg

ご、ごめ~ん ・・・なんか・・ちょっと引っ張られてる感があるよね・・・

やっぱりちゃんと計るべきでした
以前の痩せてた頃のサイズにちょっと余裕を持たせたつもりだったんですが~・・・

思った以上に太ったみたいです

くうた~ん・・・もうちょっと痩せよっか

 12-28-9.jpg

・・・そういう事~・・・

でも、Tシャツは・・・

 12-28-3.jpg

うん♪ これはサイズバッチリでかっこいいよ

 12-28-4.jpg

うん

そして、もう一点

ささっ、くうたん脱いで脱いでっ

 12-28-5.jpg

ほら~、遊んでないでつぎつぎ~

はいっ


   じゃ~んっ

 12-28-6.jpg

うん♪ いいね~
あったかそうなコートだね これで、これからのお散歩もあったかいね


 12-28-7.jpg

・・・あれ なにかご不満でも~

 12-28-10.jpg

・・・着てくよ・・・ってか着てこうよぉ~
あったかいからぁ~

・・・まぁ、なにはともあれ、かわいい福袋でよかったよかったぁ~

ねっ くうたん


 12-28-8.jpg



これだけ入ってポチっと5000円

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:11  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.28 (Fri)

新しいおともだち♪

12月28日 のち

お久しぶりです

クリスマスにこんなをいただきました


くうた~ん
いいものあげよっかぁ~

 pure1.jpg

・・・あれ
イマイチな反応・・・

・・・まぁ・・とりあえず・・・


   じゃぁ~~んっ

 pure2.jpg

 pure3.jpg

 pure4.jpg

・・・・・

くうたん、これはね~
しんさんから、くうへクリスマスプレゼント
くうがパイキーちゃんベガちゃんと、早く仲良しになれますようにってゴールデンのお友達くれたんだよぉ~


 pure5.jpg

そうそう だから、ベイキーちゃんと仲良くしてね

 pure6.jpg

あっ、それから~・・・
ベイキーちゃんって呼びにくいから、通称ベッキーちゃん


 pure7.jpg

・・・うん・・一応・・なんとなく・・ね・・

というわけで、ベッキーちゃんの登場に、イマイチな反応のくうでしたが・・・

 pure8.jpg

お散歩から帰ると・・・

 pure9.jpg

ダッシュでベッキーちゃんの元へ・・・

 pure10.jpg

 pure11.jpg

 pure12.jpg

 pure13。

・・・ぇえ~ いいじゃない~ちょっとくらい~

 pure14.jpg

・・・まぁ~・・そうなんだけどぉ~・・・

・・・かなりお気に入りの様子

くうたん、かわいいお友達ができてよかったね

 pure15.jpg



ポチっと仲良し~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:52  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

ユキちゃんといっしょ♪ ~再び~

12月25日  

今日は、寒いので楽しくお散歩出来なかったため(笑)、昨日の暖かいクリスマスイブ散歩の模様をお送りします

 12-24-19.jpg

 12-24-20.jpg

 12-24-21.jpg


・・・というわけで、『ユキちゃんとおさんぽ』をお送りします・・・

 12-24-22.jpg

 12-24-23.jpg

 12-24-24.jpg

 12-24-25.jpg

 12-24-26.jpg

 12-24-27.jpg

 12-24-28.jpg

 12-24-29.jpg

 12-24-30.jpg

 12-24-31.jpg

 12-24-32.jpg

 12-24-33.jpg

 12-24-34.jpg

 12-24-35.jpg

 12-24-36.jpg

 12-24-37.jpg

・・・そうだね~ エライね~
今度はママも守ってね
じゃ、そろそろ帰ろっか


 12-24-38.jpg

 12-24-39.jpg



今回もポチっと置いてけぼり~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:13  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.24 (Mon)

ハッピークリスマス♪

12月24日 

くうた~んっ

 12-24-1.jpg

 12-24-2.jpg

 12-24-3.jpg

うんっ

 12-24-4.jpg

 12-24-5.jpg

は~い

じゃあ~♪ かわいいお顔でお願いしまぁ~す

 12-24-6.jpg

・・・それは・・・ちょっとぉ~・・・

 12-24-7.jpg

・・・ケンカ売ってる

 12-24-8.jpg

・・・・・・・・・

 12-24-9.jpg

・・・ってかさ~・・かわいいお顔してくれるぅ~

 12-24-11.jpg

う~ん・・・ちょっとビックリ顔だよね~・・・

 12-24-12.jpg

う~ん・・・どっかイッちゃってる目だよね~

 12-24-10.jpg

え~・・・ そんな事いわないでよぉ~・・・

 12-24-13.jpg

あっ そうそう そんな感じ~

 12-24-14.jpg

そんな感じ~
よしっ、じゃあ・・・これで


 12-24-15.jpg

いいよ くうたん、ご苦労様

 12-24-16.jpg



ではでは、みなさま

  素敵なクリスマスを~

 12-24-18.jpg



ポチっとくうたんサンタ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:44  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.22 (Sat)

寒くなりましたね~

12月22日 のちそして・・・すごぉ~く寒いっ さらに~・・・夜からはらしいですよぉ~ 奥さんっ 

・・・お久しぶりです

なのに・・・今日は・・・

 12-22-1.jpg

 12-22-2.jpg

・・・もちろん 行きますともぉ~
さっ、行くよぉ~


・・・と、外に出たものの・・・
小雨もパラつき・・・おまけに寒いっ

 12-22-3.jpg

・・・だね~・・・
帰ろっかぁ~・・・


 12-22-4.jpg

う~ん・・・そうだねぇ~・・・なにしよっか

・・・と、そこへ

お~いっ くう~

 12-2-5_20071222144013.jpg

妹が遊びに来てくれました

さ~てと・・・
くうが妹と遊んでる隙に、久々ブログ作っちゃいますかぁ~


というわけで、先日のお話


この間、お母さんとユキちゃんが泊まりに来てくれました

お母さんとユキちゃんが大好きなくうはテンション上ハート

まずは、おやつのおねだり・・・

 12-19-1.jpg


ちょーだい♪って言ってるけど、どうしても「ちょーだい」の部分が・・・おやつに目がいっちゃってます・・・


・・・妹の根気負け・・・

 12-19-2.jpg

 12-19-3.jpg

 12-19-4.jpg




あっ!!!

 12-19-5.jpg

妹・・・大失態

と、まぁ・・そんな感じで、くうの楽しい夜は更けていったのでした

くうたん、またユキちゃんに遊んでもらおうね~

 12-19-6.jpg

お・と・し・ま・せ・んっ



長いものはポチっと気をつけてぇ~~っ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!





 




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:11  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.17 (Mon)

お知らせ

12月17日 だけどちょっとあり、そして寒い~~っ

 12-14-1.jpg

はい、そうです

ここのところ、仕事や諸々が忙しくて、みなさんがくれたコメントのお返事もちゃんと返せなかったりしていて、申し訳なく思っております・・・

これから、年末年始にかけて仕事も忙しくなってくるので、『くうと一緒にいる時間』を大切にしようと思います。
そうなると、ブログを作ってる時間を削るくらいしかないのです。

なので、今後少しの間は、毎日ではなく、ちょっと不定期なUPになります。

でも~・・・

くう日記は、私の楽しみのひとつでもあるので、時間のあるときはがんばっちゃいますよ

 12-17-2.jpg

というわけで・・・

 12-17-3.jpg

22:09  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

くうたん、いらっしゃい♪

12月15日 時々混じりの

今日は、くうの6回目のセカンドバースデー

くうたん、今日はセカンドバースデーのお祝いだよ

 12-15-1.jpg

そう くうがママの子になった日
・・・というわけで~


じゃぁ~~んっ

 12-15-2.jpg

 12-15-3.jpg

これは、なんとっ ママも食べれちゃうケーキなんだよぉ~
じゃあ、一緒に食べてお祝いしよっかぁ~


くうたん ママのところに来てくれてありがと

 12-15-4.jpg

じゃ、まずはママから

 12-15-5.jpg

な~んてね じゃあ、くうから~

 12-15-6.jpg

・・・

 12-15-7.jpg

 12-15-8.jpg

     パクリっ

 12-15-9.jpg

 12-15-10.jpg

ごめんごめん~ おいしそうだから・・・つい・・・
・・・ じゃなくて~・・・毒見毒見
くうに、もしもの事があったら大変でしょ~ 


 12-15-11.jpg

うん♪大丈夫 ちょーおいしいよぉ~
じゃ、今度はホントにくうね


 12-15-13.jpg

 12-15-14.jpg

 12-15-15.jpg

 12-15-16.jpg

ね~♪ おいしいよね~

 12-15-17.jpg

うんっ まぢヤバイっすぅ~
さっ、食べよ食べよっ


 12-15-18.jpg

 12-15-19.jpg

 12-15-20.jpg

うんっ、さいこ~

くうたん、セカンドバースデーおめでとう

 12-15-21.jpg

 12-15-22.jpg

 12-15-23.jpg




ポチっと6回目おめでと~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:45  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

なびいてますよ

12月14日 

 12-14-1_20071214222801.jpg

ぷぷ・・・
くうたん、お鼻になんか付いてますよ


 12-14-2.jpg

しかも、なびいちゃってますよ~

くうは、ちょっと小バカにされると怒るんですよ(笑)

かなり画像が悪いですが、『なびいちゃってるのに怒ってる』おまぬけヅラをご覧ください



 12-14-3.jpg

だってぇ~
そんなお顔で怒っても恐くないですからぁ~



ポチっとおまぬけ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:44  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

レッツゴ→おばさんち♪

12月13日 時々たま~にチラっとのちそしてまた・・・

今日は、生憎のお天気・・・

う~ん・・・お散歩どうしよっかな~・・・

な~んて思ってたら、いいタイミングでおばさんから

 くうたんっ 今日のお散歩は~・・・

 12-13-1.jpg

おばさんちへ行っちゃいま~すっ

 12-13-2.jpg

 12-13-3.jpg

 12-13-4.jpg

 12-13-6.jpg

くうたん・・・すごいジャンプだね~
じゃあ、行こっかぁ~


 12-13-7.jpg

 12-13-9.jpg

開いてるからあがって~

 12-13-10.jpg

早っ・・・

 12-13-11.jpg

 12-13-12.jpg

 12-13-13.jpg

 12-13-14.jpg

 12-13-15.jpg

 12-13-16.jpg

こらぁ~ そういう事しないの~っ

 12-13-17.jpg

 12-13-18.jpg

 12-13-19.jpg

くうたん、楽しそうだね~

 12-13-20。



ポチっとおばさん

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:39  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.13 (Thu)

おかあさんとおさんぽ

12月12日 のち

今日は、いつものお散歩時間にママが用事があったため、お母さんにお願いしました。

お母さん、ありがとー
どうだったお散歩~


・・・今はこんなに目が爛々としてるのに~・・・

 12-12-3.jpg

 12-12-1.jpg

もう・・・ぜ~んぜん

 12-12-4.jpg

くう♪今日はお母さんと一緒にはんかちぽ~んしよ~

 12-12-5.jpg

・・・そんな事言わないで~ ママに写真撮ってきてって頼まれたんだから~
あっ ほらほら、きれいなお花


 12-12-6.jpg

 12-12-7.jpg

ほらっ くうたん、笑って笑って~

 12-12-8.jpg

・・・これもダメかぁ~・・・
あっ、じゃあこれは~


 12-12-9.jpg

・・・なにって・・・
ハードル・・・とか・・・

・・・しないか・・・


 12-12-10.jpg

ね~・・・
・・・こんな感じで・・・ぜ~んぜん楽しそうじゃないんだもん・・・
だから、公園グルって歩いて帰ってきたよ・・・


・・・そう・・・あ、ありがと・・・

くうた~ん・・・せっかくお母さんとお散歩行ったんだから~一緒に遊んでくればよかったのにぃ~・・・


 12-12-11

・・・そうだけど~・・・ママ用事があるって言ったよね~・・・

 12-12-12.jpg

そんな事言ってると~お母さん、もうくうとお散歩行ってくれないよ~

 12-12-13

・・・くうたん・・・



ポチっと親離れ~~~っ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:06  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

あらら・・・

12月11日 のち時々

今日はママのお休みの日

・・・なのに・・・

 12-11-1.jpg

こんなお天気・・・

今にもが降りだしそう・・・

くうた~んっ が降ってこないうちにお散歩行こ~

 12-11-2.jpg

 12-11-3.jpg

ふふ・・・
いいのいいの、気にしない気にしない


 12-11-4.jpg

 12-11-5.jpg

 12-11-6.jpg

あっ チビッコが下りてくるね~

 12-11-7.jpg

・・・ほら、チビッコがきて、くうを追い回すとか~逆にくうがチビッコを追い回すとか~・・・あっ、それはダメだっ・・・
う~ん・・・チビッコにわしゃわしゃされるくうとか~・・・転んだチビッコを助けるくうとか~
・・まっ、とにかく、なんかおもしろい展開になったらいいんじゃない


 12-11-8.jpg

・・・いや・・そういうわけじゃないけどぉ~・・・
あっ ほらっ チビッコきたよっ

きっと、くうに気づいて「あっ♪わんちゃ~ん」とかなって、大騒ぎになるよぉ~


 12-11-9.jpg

 12-11-10.jpg

 12-11-11.jpg

 12-11-16.jpg

・・・だね~

 12-11-15.jpg

・・・行っちゃったね・・・

 12-11-17.jpg

・・・あは・・は・・・
いや・・でも、こんな事もあろうかと、今日は秘策を用意しましたぁ~


 12-11-18.jpg

そう
なんとっ 今日は~くうの大好きなおばさんの家に遊びに行っちゃいま~す


おばさんの家は、いつもの公園のすぐ近くなんです

さっ おばさんち行くよぉ~

 12-11-19.jpg

 12-11-20.jpg

 12-11-21.jpg

 12-11-22.jpg

 12-11-23.jpg

   ピンポ~ン

   
   し~~~~ん・・・



  
   
   ・・・・・・・・。
   ・・・・・・・・。

 12-11-24.jpg

・・・おばさん・・・いないみたいだねぇ・・・
遊びに行くって言ってなかったから・・・おでかけしちゃったかな・・・
・・・くうたん・・ごめ~ん・・・
帰ろっか・・・


 12-11-25.jpg

だから・・・ごめんって~・・・


ポチっとお休み最悪~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:17  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.10 (Mon)

あついから・・・?

12月10日 

 12-10-1.jpg

くうたん、今日はちょっとあったかいから、はんかちぽ~んして遊べるよね~

 12-10-2.jpg

ぇえっ なんでぇ~

 12-10-3.jpg

 12-10-4.jpg

まぁっ
学生が、こんな時間にっ
こらぁ~、君たち~ そういう事は暗くなってからやりなさ~いっ


 12-10-5.jpg

 12-10-6.jpg

・・・くうたんさ~・・・昨日といい今日といい、なんだかんだ理由つけて~はんかちぽ~んやる気ないんでしょ~

 12-10-7.jpg

・・・かったるいんだぁ・・・

 12-10-8.jpg

ふ~ん・・・いいよいいよ・・・
ママと遊ぶのがかったるいんでしょ・・・


 12-10-9.jpg

 12-10-10.jpg

・・・こらぁ~ 話をそらすなぁ~っ



ポチっとやる気ゼロ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:11  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.10 (Mon)

寒いから・・・

12月9日 

 12-9-1.jpg

今日は、晴れてるけど風の冷た~い日でした
おまけに、すぐ陽が陰る・・・

くうたん、寒いからはんかちぽ~んしてあったまろっかぁ~

 12-9-2.jpg

 12-9-3.jpg

・・・そんな事言わずにさっ・・ はいっ   ぽ~んっ

 12-9-4.jpg

え~~っ
やろうよぉ~ はんかちぽ~ん・・・


 12-9-5.jpg

・・・そう

わかった じゃあ~・・・かけっこしよっ

よぉ~い・・
どぉ~んっ

それぇ~ぃ くうたん、こっちこっち~

・・・

 12-9-6.jpg

・・・はぁ・・


・・・ポチっとネタ不足ぅ~~~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!








01:51  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.08 (Sat)

復活♪

12月8日 

 12-8-1.jpg

2時間おきに『ぽちょん』(目薬)を頑張ったくうとママの甲斐もあり、

 12-8-2.jpg

先生に診てもらったところ、順調に回復してるとのことでした
なにもなければ10日ほどで、完治するみたいです

なにもない事を祈ります(笑)

くうたん、よかったね

 12-8-3.jpg

みなさまも、お散歩の際には草むらの何かにお気をつけくださいね


よしっ はんかちぽ~んしよっかぁ

 12-8-4.jpg



では・・・
ポチっとおやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:39  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

眠いの?

12月7日 のち

今日のくうは、朝からなんだか眠たそうなお顔・・・jumee☆faceA199b

 12-7-1.jpg

くうたん・・・随分眠そうなお顔だね~・・・大丈夫~

しかし、起きてからだいぶ経っても、この眠そうなお顔は直らず・・・

   ・・・なんかおかしい

というわけで、

 12-7-2.jpg

うん・・・やっぱり右目がおかしい・・・

 12-7-3.jpg

大丈夫~♪ 先生がくうの目治してくれるからね~

そして、診察の結果・・・

 角膜にキズがついちゃいましたね~・・・ほらっ

あ~・・・ホントだぁ~
先生、大丈夫なんですか これ・・・


 大丈夫ですよ、キズは小さいから きっと、お散歩の時に、草むらとか入ってなにかがあたってしまったんでしょうね。
3日間薬を飲めば大丈夫ですよ。


そうですか~、よかったぁ

というわけで、今日は注射注射3-1を2本(角膜再生と痛み止め&かゆみ止め)打ってもらって、3日分のお薬をもらい、帰ってきました・・・

 12-7-4.jpg

本日、24時間2時間おきに点さなきゃいけないんですぅ~

今日は・・・ぐっすり寝れないな・・・

でも、これでくうの目が治るんなら、がんばりますよっ

ねっ くうたん♪

 12-7-5.jpg



モーニングコール ポチっとぷりーずぅ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:32  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.06 (Thu)

今日もノリノリ♪

12月6日 

 12-6-1.jpg

 12-6-2.jpg

 12-6-3.jpg

 12-6-4.jpg

 12-6-6.jpg

だね

 12-6-5.jpg

 12-6-7.jpg

 12-6-8.jpg

 12-6-9.jpg

 12-6-10.jpg

・・・あっ ちょっと待って
出動しなくても・・・
自力で・・・ほら 大丈夫みたい


 12-6-11.jpg

 12-6-12.jpg

 12-6-15.jpg

 12-6-13.jpg

・・・あぁ・・

 12-6-14.jpg

 12-6-16.jpg

・・・お~い くうた~んっ

 12-6-17.jpg

 12-6-18.jpg

・・・気がすんだ~

 12-6-19.jpg

・・・そう・・
じゃあ、もうひとっ走りして帰ろっか


 12-6-20.jpg

 12-6-21.jpg

だね~



ポチっとすっきり~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:25  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.05 (Wed)

怒られっぱなし?

12月5日 だけど木枯らしぴーぷー的な寒さ

くうの朝の日課は、ママの職場(自営の飲食店)へ行って、お父さんにおやつをもらって、みんなに遊んでもらう事

 12-5-1.jpg

今日は、年末年始へ向けて、朝から箸を袋へ入れる作業でした

くうもおりこうにお仕事(?)してましたよ

くうた~ん♪ おりこうにお手伝いできるね~

 12-5-3.jpg

あ・・はい すみません・・・

そして、今日のお散歩は、お母さんと一緒にお買い物&カフェでお茶(お散歩じゃないけど 笑)

 12-5-5.jpg

 12-5-6.jpg

あっ ・・・・・

 12-5-8.jpg

・・・ くうた~ん・・・今日お休みだってぇ~

 12-5-7.jpg

・・・ですね・・すみません・・・

仕方がないので、近くにあるドーナツ屋さんでドーナツを買ってお家でお茶することに・・・

 12-5-10.jpg

 12-5-16.jpg

 12-5-18.jpg

くうたん、それはあげられないよ~
代わりに、ほらっ

はい♪どーぞ


 12-5-20.jpg

・・・気にしない♪気にしない♪ よしっ 食べていいよ~

 12-5-21.jpg

 12-5-22.jpg

 12-5-26.jpg

・・・な、なに~

 12-5-27.jpg

だから~・・・ドーナツはダメ~
代わりに、はい♪


 12-5-24.jpg

よしっ

 12-5-21。

 12-5-25.jpg

くうたん♪ おいしかったぁ~

 12-5-19.jpg

・・あ、いや・・・だってぇ~それは~・・・
くうと楽しく・・・遊びながら・・・
・・・すみません・・気をつけます・・・




 12-5-4.jpg



ポチっと以後気をつけま~すっ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:33  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

まっ、いっか♪

12月4日 のち時々とかパラとかパラ

今日は

 12-4-3.jpg

なんでも、今年1番の寒さだったみたいですね~

しかし、今日もくうは、

 12-4-5.jpg

 12-4-9.jpg

 12-4-7.jpg

 12-4-12.jpg

テンション200イェィです

 12-4-10.jpg

 12-4-14.jpg

くうたん、今日も楽しいねぇ~

 12-4-8.jpg

 12-4-48.jpg

・・・これ・・ママの手袋なんだけど~

・・・まっ、いっか
じゃあいくよぉ~


 12-4-52.jpg

 12-4-49.jpg

 12-4-54.jpg

 12-4-58.jpg

 12-4-57.jpg

 12-4-55.jpg

 12-4-56.jpg

ぇえ~~~っ
・・・ママ・・お手手が冷たいんですけどぉ~


 


 12-4-47.jpg



ポチっと必需品

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:26  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

続☆ユキちゃんといっしょ♪

12月3日 のちときどきとか

 12-2-14.jpg

 12-2-16.jpg

 12-2-39.jpg

 12-2-40.jpg

 12-2-41.jpg

 12-2-42.jpg

 12-2-45.jpg

・・・おふたりさん・・・楽しそうですねぇ~・・・

 12-2-29.jpg

 12-2-18.jpg

あの・・・ママも~・・・

 12-2-19.jpg

・・・ここにいますよぉ~・・・

 12-2-20.jpg

・・・くうた~んっ ママも一緒に滑りたい~~っ

 12-2-25.jpg

      12-2-26.jpg

・・・なんか・・・反応違いますけどぉ~・・・

 12-2-22.jpg

・・・そうですか・・・
じゃあ、思う存分ユキちゃんと遊んできなさい・・・


 12-2-37.jpg

 12-2-33.jpg

 12-2-34.jpg

 12-2-47.jpg

 12-2-46.jpg

 12-2-48.jpg

・・・え~っと・・・お楽しみ中・・・申し訳ないんですけどぉ~
そろそろ、帰りますよぉ~


 12-2-43.jpg

 12-2-56.jpg

 12-2-55.jpg

・・・そんな時ばっかり・・・ママに笑顔振りまいてもダメですぅ~~

 12-2-61.jpg

 12-2-62.jpg

・・・また、置いてけぼり・・・ですか


でも、くうたん、楽しかったね
また、ユキちゃんと公園来ようね

 12-2-51.jpg

うん♪ 約束

じゃ、ユキちゃんにお願いしとこうね~


ユキちゃぁ~ん
ポチっとまた遊んでね~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!








23:02  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.02 (Sun)

ユキちゃんといっしょ♪

12月2日

 12-2-6.jpg

 12-2-9.jpg

 12-2-2.jpg

ママと妹は職場(実家のお店)が一緒なので、今日は休憩中に無理やり誘って遊んでもらいました

 12-2-5.jpg

 12-2-4.jpg

 12-2-8.jpg

 12-2-7.jpg

 12-2-10.jpg

 12-2-13.jpg

・・・ママは素通りですか・・・

 12-2-11.jpg

・・・置いてけぼり・・・ですか・・・

・・・まぁ・・しょうがない・・・
ユキちゃんと公園で遊ぶ事なんてあんまりないからね・・・


・・・ってか 待ってぇ~~~っ



ユキちゃんといっしょ は明日へつづく・・・


ママもポチっと仲間に入れてくださ~いっ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:44  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.01 (Sat)

優しいね♪

12月1日 

 12-1-1.jpg

でも・・・朝から寒くて・・・肩がこって・・・きっと、それが原因で・・頭痛なんです・・・

はぁ~・・・

 12-1-3.jpg

うん・・・なんとか・・・
・・あれ くうは


 12-1-4.jpg

・・・そっかぁ~ じゃあ、のんびり休むとするかぁ~・・・

ただいまぁ~

あ・・・

12-1-5.jpg

おかえり~

 12-1-6.jpg

・・・ん

 12-1-16.jpg

 12-1-10.jpg

   ぽぉ~んっ

 12-1-11.jpg

 12-1-12.jpg

 12-1-13.jpg

よぉ~しっ   ぽぉ~~~

 12-1-18.jpg

あれ~ くうたん・・・持ってきてぇ~

 12-1-19.jpg

・・・うん・・まぁね・・・

 12-1-20.jpg

 12-1-21.jpg

まぁ~ なんて優しい子なのぉ~
ありがとね~ 明日には治ってるからね♪
明日い~~っぱい遊ぼうね~


 12-1-8.jpg

はぁ~い


ポチっと感激~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

gooリサーチモニターに登録!












テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:10  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
