All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.30 (Sat)

すごいもの

6月30日 時々

もう・・6月も終わりなんですね・・・
って事は、1年の半分が終わっちゃった・・・って事になりますね・・・


・・まっ、そんな事は、どうでもいいんですけどぉ

というわけで、『ママの忘れ物』 あれのお話を・・・

木陰の木の上から、どっさり虫さんが落ちてきた・・・

虫さん・・・  と言えば・・・

     そうなんですっ

あれ とは・・・


     29-30.jpg
     (知ってても、知らないふりして聞いてくださいね~)

「殺虫成分入ってないみたいだから、これなら、くうにも安心じゃない?

と、優しい妹が見つけてきてくれました。

おぉぉっ これは画期的~

 殺虫成分が入ってない
 ニオイが気にならない

そして、極めつけはやっぱり

  瞬間氷殺   氷殺ってぇ~~~  しかも、瞬間=秒殺・・・スゲェ~

使用方法を読んでみると・・・
 50cm以内の噴射で約2秒で動きを止めます。
   さらに、30cm以内の噴射約3秒でとどめを刺してください。

スゲェ・・・
     
3秒で、とどめ ・・・

妹よ、画期的なものをありがとう

しか~し・・・
肝心の虫さんが見当たらない・・・

しかたない・・・とりあえず、
くうた~ん、おさんぽ行こう

玄関を出たら

     見つけちゃったんです

くうたん、おさんぽもうちょっと待ってて~

というわけで

     29-24.jpg

          29-26.jpg
29-28.jpg
          29-27.jpg

さすが、ジェット
噴射と共に、階段3段飛ばされました


待てぇ~~ぃ

よしっ とどめの3秒

   ぶしゅーーーーっ

   29-29.jpg

  ぉぉおおおっ 氷殺・・・


ち~ん・・・ご臨終です・・・


     29-31.jpg

・・・うん
・・・たぶん・・・・秒殺氷殺だった・・し・・・


今回は、動きの鈍い虫さんだったから、こんな感じだけど、これがあの・・・だったりしたら・・・ って考えると・・・

まぁ、
気になった方は、お試しあれ

今日の日記は、気持悪い写真ばかりですみません・・・
最後に、かわいいくうで、おめめ直しを

 29-19.jpg




なんでも、やってみないとわかりませんね
・・・画期的
まぁまぁ・・、とりあえずクリック、クリック~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif






21:22  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.29 (Fri)

ママの忘れ物

6月29日 

今日も・・・昨日のママのお休みの日の話

お昼は、やっぱり暑かったので、涼しいであろう『お山の公園(くうとママの通称)』へ行ってきました。
歩くと、それだけでバテてしまいそうなので、移動は

さぁ、くうたん、着いたよぉ~

 29-3.jpg

 29-4.jpg

          29-1.jpg
29-20.jpg
          29-5.jpg

 29-6.jpg

やっぱり、お山も暑いね・・・
じゃあ、木陰で休憩~


 29-16.jpg

 29-10.jpg

気持ちいい木陰で、のんびりしていたら・・・

     ぎゃーーーーっ

くうた~んっ
~~~~
が落ちてきたぁ~~~~


 29-11.jpg

う、うん・・・なんとか・・・
虫さんが落ちてくるなんて・・・
・・・でも、もう大丈夫 虫さん、どっか行っちゃったから・・・




ん~~~ 気持ちいい風~





     ぎゃぁぁぁあああああ!!!


 29-23.jpg

ま、まただよぉぉぉ
木陰・・・って・・・・・




ぬぅぉぉぉおおおおおっ

・・・こんな事なら、あれをもってくればよかったぁ~~~

 29-22.jpg

そう、あれ

 29-15.jpg

 29-12.jpg

 29-13.jpg





 29-17.jpg





それでも、明日楽しみにしてるよぉ~ っていう、心優しい人
とりあえず、ポチっとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



20:53  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

ダンシング親子

6月28日 時々

それは、朝のおさんぽの時でした・・・

 20070628132347.jpg

 20070628132645.jpg

 なになに



     
 

28-1.jpg

噂には、聞いていたんですが、出会ったのは初めて
なにやら、親子3人駅前で素敵なダンスを披露しているようです

          28-2.jpg
後ろからはこんな感じ
28-3.jpg


くうたん、ヤバイよ~
駅前パフォーマンス、先にやられちゃったね~
とりあえず、くうのステージ行って対策を練ろうっ


 28-7.jpg

 28-6.jpg

 28-10.jpg


 20070628140025.jpg

 28-8.jpg

 28-4.jpg

・・・対策練る必要ないみたいだね




やる気マンマンなくうに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif




20:20  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.27 (Wed)

元気ハツラツ~?

6月27日 

今日も、暑い・・・

でも、くうは・・・

 26-8.jpg

 26-6.jpg

 26-5.jpg

くうたん、元気だね~
暑いから、そろそろ帰るけど~、今日は、いつもと違う道通って帰ってみようかぁ~


 27-5.jpg

ママもよくわかんないけど・・・、行ってみよ~

 27-6.jpg

うん、涼しげでいい感じだね~

 27-8.jpg

はい、休憩~

 27-9.jpg

早っ
・・・そう、じゃあ、帰ろうかぁ~


 27-11.jpg

 27-12.jpg

もうちょっとだよ、がんばろ~

お家についたくうは・・・

 27-13.jpg

バテバテでした


みなさんっ、
夏はまだまだこれからなので、涼しく過す方法を考えなくちゃですね~



 20070627161605.jpg


いえっ!! 結構ですっ!!!






そういえば・・・、すごいもの見つけたんです
いや・・、すごいかどうかは、やってみないとわかんないんですけど・・・
 気になる人、ポチっとクリック~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif








21:18  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

寝苦しい夜に・・・

6月26日 のち

雨がやんだら、ムシムシ暑いっ

こんな日は・・・

 26-2.jpg

 26-4.jpg

ん~~ ちょっと涼しくなったね~

     ママさぁ~ん

・・・あれ
その声は・・・パトラッシュ・・・



 26-9.jpg

・・・・だれもいないはずなのに・・・どこからか・・・ペタペタと・・・・足音が・・・

 20070626210404.jpg

うん、うんっ
ママ、もう充分涼しいからぁ~~~


もぉ・・・なんだか涼しいを通り越して、寒くなってきた・・・

くうたん、話題変えよぉ~~

 20070626211439.jpg

 
 20070626211620.jpg

 20070626211853.jpg

 26-13.jpg

 20070626213440.jpg


あぁぁ~~~~~~っ


2夜連続 寒すぎるくうに、なにかHOTなものプリ~ズぅぅ~~~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif




21:44  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.25 (Mon)

青空リベンジ!! ~シワクマぽ~ん~

6月25日 時々のち

シワクマく~ん、ちょっとぉ~
 25-1.jpg

          25-2.jpg
くうには、内緒で~、一緒に公園行ってみない

25-4.jpg
          25-3.jpg
25-5.jpg

よし、じゃあ決まりっ

くうた~ん、おさんぽ行くよぉ~

・・・というわけで、くうに気づかれないように、バッグにシワクマくんを忍ばせ、いつもの公園へ

    25-7.jpg

くうた~んっ、今日は~
おともだちを連れてきましたぁ~


じゃぁ~んっ

 25-8.jpg

じゃあ、早速
はいっ


    ぽぉ~~んっ

 25-10.jpg

 25-9.jpg

シワクマくん、リベンジならず・・・

くうた~ん・・・
シワクマぽ~ん、しないの~


 25-15.jpg

 25-16.jpg

 25-17.jpg


・・・・・・
そうでしたか・・・はいはい、無理やり連れだしたママが悪うございましたっ
おうちのお友達ね・・・わかりましたよ・・・


 25-14.jpg


えぇっ
くうたん、今なんて・・・



さぶ~いくうにポチリと一発かましてやってくださいっ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif


21:59  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.25 (Mon)

いつもはない物が(BlogPet)

いつも、くうたんままは
朝、いつものように、日課の雨の所へ
ところがそこには、いつもはない物が・・・
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
13:58  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.24 (Sun)

雨の日は、やっぱり・・・

6月24日 

今日は、・・・
梅雨だから、当たり前なんだけど・・・
やっぱり、つまんない・・・

くうた~ん、雨だね・・・、なにしよっかぁ~

 24-1.jpg


          24-17.jpg
24-16.jpg



 24-2.jpg

えへっ 困った時のくうカラス
今日は、くうがどれだけおりこうさんかやってみよう


はい、じゃあ・・伏せっ

 24-3.jpg

よぉ~し、おりこうだね~

 24-4.jpg

ん~~ くうたん、おりこうさ~ん

よしっ

 24-5.jpg

じゃあ・・・おすわりっ

はい、お手

 24-7.jpg

くうたん、おりこぉ~
はい、おかわり


 24-8.jpg

はい、じゃあ、おやつど~ぞ

 24-9.jpg

 24-10.jpg

 24-11.jpg

 24-12.jpg

おぉ~ くうたんっ、マスクも自分でとれちゃうんだぁ~
すごいね~


 20070624212415.jpg

ちがうよぉ~~~
くうと楽しく遊んだつもりなんだけどぉ~・・・
あれ~・・・
怒っちゃったぁ~


     24-15.jpg



わぁ~~~っ、ヤバ~イっ
くうに許してもらえるように、ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif


21:36  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.23 (Sat)

木陰最高っ!!

6月23日 

 23-1.jpg

 23-7.jpg

 23-6.jpg

 23-2.jpg

 23-4.jpg

 23-11.jpg

 23-9.jpg

 23-8.jpg

 23-18.jpg

 23-13.jpg

 23-16.jpg

 23-20.jpg

 20070623211750.jpg

だね~


ず~っと、こんな日が続きますように ってポチっとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

21:23  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

ぷちロングクラクラ楽しいおさんぽ♪

6月22日  

今日は、昨日のママのお休みの日の話

天気予報は曇りのち雨。

しか~しっ
雲は多いものの、意外にいいお天気で・・・

ママ不快指数 85%

でも、せっかくのお休み 行って来ました、河川敷

 21-6.jpg

くうた~ん

 21-7.jpg

ん~~~ かわいいっ

 21-6.jpg

くうたぁ~~んっ

 21-8.jpg

・・・暑い・・・
ママ・・・もうダメかもぉ~
とりあえず、木陰探して休憩しない


ということで、ぐる~っと歩いて、やっと木陰発見

 21-13.jpg

うん・・・暑かったぁ
倒れるかと思ったよぉ~


 21-9.jpg

と、くうが言ってくれた為(笑)、暫しママ回復タ~イム

くうたん、ママもだいぶ回復したから、がんばって帰ろっかぁ

今日は、河川敷往復コースでした

 21-14.jpg


帰り道・・・
久しぶりに、あの子のところへ行ってきました

           21-15.jpg
21-17.jpg

久しぶりだね~ 元気にしてたぁ~

久々の再会だっていうのに、くうは・・・

 21-20.jpg

 21-21.jpg

 21-19.jpg

くうた~ん・・・、女の子には優しくしなきゃだめだよぉ~

 21-24.jpg

・・・って・・わかってんのぉ~~
もぉ~~~



ママのお休みの日のぷちロング散歩は、ちょっとクラクラしちゃったけど、やっぱり楽しいおさんぽでした

くうた~ん、楽しかったね~

 21-18.jpg



あ~~っ、やっぱりもっとお休み欲しい~~~っ
ママのお休みが増えるように、ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

22:05  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

いつものお掃除

6月21日 

くうた~んっ、お掃除するよ~

 21-1.jpg

 21-2.jpg

くうのこの表情の理由はこちらの実写8コマ漫画をご覧ください

そして、今日も・・・



同じ事が繰り返されます・・・

くうたん・・・また今日も掃除機さんに負けちゃったね

 21-3.jpg


そんな感じで、ママのお掃除は、いっつも大変です
でも、かなり楽しいお掃除タイムです


いつになったら、掃除機さんに勝てるのかな
くうに、良きアドバイスをポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

18:05  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

夢みる男

6月20日 時々

朝、いつものように、日課のお父さんの所へ
ところがそこには、いつもはない物が・・・

     あったんです(笑)




 20-1.jpg

 20-3.jpg

くうた~んっ、いいのも見つけちゃったね~

じゃあ、いっちょやっときますかぁ~

という事で~

 20-4.jpg

暑さ対策&たまねぎ汁がつかないように、優しいママの心遣い、「ほっかぶり」付~

さっ、くうたん 再チャレンジ~

 20-7.jpg

ほらほら そんな顔しないでっ
はいっ、じゃあ、いくよぉ~


 20-8.jpg

 20-9.jpg

乗ったよぉ~~~

やったね、くうたんっ
これで、たまねぎもクリアだね


 20-14.jpg

うんっ、よくやったよ がんばったね、くうたんっ

 20070620214511.jpg

そうだよ クリア ・・・って事は~
駅前パフォーマンスの開催も近いかもね


 20-10.jpg



初舞台を夢見るくうに、がんばれのポチ、お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



22:00  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

ぽ~んの危機!!

6月19日 のち

くうた~んっ、はんかちぽ~んするよぉ~

 19-5.jpg

     ぽぉ~~~んっ

 19-2.jpg

いいね~ くうたん今日も絶好調っ
はいっ  
ぽぉ~~んっ

 19-3.jpg

早っ もう、飽きたの~

 19-7.jpg

    ガサガサ・・・ガサゴソ・・・

じゃ、じゃあ・・・
くうたん、これは~


 19-1.jpg

ふぅ・・・よかった (ふうせんって言っても、ただのビニール袋なんですけど 笑)
じゃ、いくよぉ~


    ぽぉ~~~んっ

 19-12.jpg

よ~しっ、くうたん持ってきてぇ~~

 19-13.jpg

えぇ~~~~っ
ちょっと~・・・
今日は、飽きるの早くない~~~


 19-8.jpg

 19-4.jpg


     くぉらぁぁ~~~っ

なんだとぉ~~~
また、ママを放置する気ぃ~~~

よ~し、わかったっ
そういう事言う子には~・・・


 19-10.jpg



飽き性のくうに良い薬をポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif


21:30  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

変身?!

6月18日 


 18-2.jpg

 18-3.jpg

大きいおともだちは、他の場所で遊んでもらってるのに・・・

 18-1.jpg

 18-4.jpg

はい、どーぞどーぞ
あっ、その前に、ミッキーさん乗せ10秒ね


 18-5.jpg

はい、おっけ~
じゅあ、遊んでおいで


 18-7.jpg

 18-6.jpg

う~ん・・・そうだね~・・・
あっ
変身して、くうじゃなくなればいいんじゃない

という事で・・・

 18-8.jpg

くうたんミッキーさんの出来上がり~

くうたん、かわいいよ
ここまですれば、くうだってバレないよ
ささっ、ミッキーさんと思う存分遊んどいで~


 20070618215241.jpg

 18-10.jpg

洋服を着ると、固まってしまうくうでした・・・

くうたん、たまにはチビともだちとも、遊んであげてね


くうたん、ちーん・・・となっても、かわいいよとポチリお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



22:07  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

大人になった・・・の?

6月17日 のち

くうた~んっ 今日、ママお昼寝するからぁ~

 17-8.jpg

だから~

 17-1.jpg


2年くらい前までは、ペットボトルを見つけると、「くれくれ」攻撃で、蓋を開けるまでよくひとりで遊んでいたんですが・・・
最近は、大人になったのか、ほとんど遊ばなくなってしまいました
昔のように、無邪気に遊んでくれるかしら・・・ なんて、淡い期待を胸に、チャレンジしてみました

 17-2.jpg

おっ 食いつきはいいね~

 17-4.jpg
 17-12.jpg
 17-10.jpg

ん~、いい感じ
蓋を開けるまで、しっかり遊びたまえ


・・・ということで、ママはお昼寝タイム


 17-9.jpg

あれ~・・・
くうたん・・・もうやめちゃったの


 17-13.jpg

・・・あきちゃったかぁ~
・・・ってか、その座り方・・・どうなってんの

・・・・んじゃ、しかたない・・・


とりあえず・・・

これ、やっときますかぁ~

    17-14.jpg

やったね くうたんっ

じゃ、ママはもう一度お昼寝タイム

     ・・・ガジガジ・・・カミカミ・・・ガジガジ・・・・

 17-15.jpg

おぉ~~
くうた~んっ、開けたねぇ~
無邪気さ健在 



    17-17.jpg

・・・・そういう事でしたか・・・


大人一歩手前のくうにポチリとよろしくっ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif


21:52  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.16 (Sat)

どんとこ~いっ!

6月16日 

今日も・・・

 16-15.jpg
  と、暑い・・・

木陰のありそうな、公園&キャンプ場へ行ってきました

まずは、恒例の はんかちぽ~ん

 16-14.jpg

 16-1.jpg

さて・・・
くうの気分がノッてきたところで・・・

くうた~んっ、練習始めるよぉ~

 16-2.jpg

ちこやんさんからのリクエスト
パフォーマーくう、オヤツ乗っけま~す

 16-3.jpg

じゃあ、いくよ~ 今回は、どれだけ乗っけてられるか、タイムを計るからね~

はいっ、スタートぉ~

 16-4.jpg

10秒経過・・・

 16-6.jpg

20秒経過・・・

 16-7.jpg

30秒経過・・・

 16-10.jpg

あ~・・・くうた~んっ、そんな事言わないでさ~
もうちょっと、がんばってぇ~


40秒経過・・・

 16-8.jpg

くうたんっ 1分がんばろっ

・・・1分経過~

くうた~んっ やったよぉ~

 16-11.jpg

くうたんっ、これでハート型クッキーはクリアだね

 16-12.jpg


どんとこい宣言出ちゃいましたっ
パフォーマーくうの特訓はまだまだ続きます


くうたん、がんばれのポチ、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

16:13  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.15 (Fri)

LOVE&PEACE

6月15日 

今日は、天気予報がはずれて、とってもいいお天気になりました

 15-10.jpg

くうた~んっ、公園行くよ~

 15-8.jpg

 15-7.jpg

今日は、風も心地よくて、とってもいい感じ

いつものこんな光景も・・・

 15-1.jpg

 15-4.jpg

 15-6.jpg

 15-5.jpg

くうが、カメラ目線じゃなくても・・・

     ALL オッケ~~~~ィ 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 20070615213412.jpg

・・・・・・・・・なってないっ・・・

たまには、こんなのもいいでしょ だめ~

 20070615215426.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


くうに、ダメだしされたママに励ましのポチッよろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

あなたのポチでママは頑張れます

 20070615221205.jpg

22:13  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

たまにはね♪

6月14日 

今日は、朝から・・・

 20070614163117.jpg

くうたん・・・ママのせっかくのお休みの日なのに、雨だね・・・

 20070614163334.jpg

ね~・・・どうしよっかぁ・・・

と、そこへが・・・

 お茶しがてら、ドライブ行く~
雨の日の救いの神、お母さんからでした

行く、行くぅ~
行く、行くぅ~

 20070614164033.jpg

で走る事30分・・・
山の中(?)の温泉地へ到着~

 20070614164325.jpg

ここの奥の方に、喫茶店があるので、おさんぽしながら行ってきました。

 20070614164538.jpg

 20070614222413.jpg

テラスというか・・・ベンチ(しかない・・・)でのんびりお茶をしてきました(笑)

 20070614222844.jpg



雨の日のおさんぽもなかなかいいよねって事で、ポチリよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



22:42  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

パフォーマーくう

6月13日 

くうたん、下見に行くよ

したみ~

そう、ここ

 13-1.jpg

くうたんの、駅前パフォーマンスのステージ

 13-2.jpg

大丈夫、大丈夫
た~くさん、お客さんくるよぉ~
さぁ、こうしちゃいられないっ お家に帰って、練習しようかっ


え~と・・・
まずは、これいってみよう~


 13-4.jpg

くうたんっ、かっこいぃ~

じゃあ、次これっ

 13-6.jpg

くうたん、やるぅ~

次は、ちょっと難しいよぉ~
はいっ


 13-7.jpg

 13-8.jpg

・・・・ママ・・・むり・・・

やってみないと、わかんないよっ はいっ

 13-.jpg

 13-9.jpg

そっかぁ・・・残念・・・
でも、また練習しよっ


 13-12.jpg

 13-11.jpg

できるよっ くうなら、大丈夫 

さぁ~
ステージ当日まで、たまねぎ、猛特訓だよぉ~~


 13-10.jpg



たまねぎ乗っかれ~ってポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

19:10  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.12 (Tue)

テンション復活?!

6月12日 

今日も・・・
 12-1.jpg

     暑い・・・

お~いっ、くうた~ん おさんぽ行くよぉ~

 12-2.jpg

あらら・・・ みんな大丈夫~
ほらっ くうたん、おさんぽっ


 12-3.jpg

 12-17.jpg

・・・・・・・ホントに 
暑いけど、行くよっ


 12-22.jpg


って事で、いつもの公園到着~

 12-7.jpg

くうた~んっ 虹、虹ぃ~~~

 12-9.jpg

 12-10.jpg

くうたん・・・今日も、ノリ悪いね~

 12-6.jpg

しんさ~んっ はんかちぽ~んやろ~

 12-11.jpg

 12-12.jpg

 12-13.jpg

そうなんです、今日は、しんさんと、ガンガンさんが一緒に遊んでくれました

 12-14.jpg

くうたん 遊んでもらえて、よかったね~

たくさん遊んでもらって、くうのご機嫌もなおった事だし・・・
そろそろ帰ろっかぁ~


ただいま~
ただいま~

 12-18.jpg

くうさん、おさんぽ楽しかったですか

うん・・・まあまあ・・かなぁ~

 12-21.jpg


しんさ~んっ ガンガンさ~んっ



22:02  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.11 (Mon)

ママは楽勝♪

6月11日 

今日は、ぼくのテンションも、いい感じ絵文字名を入力してください

だから・・・

 11-3.jpg

なんて、ぼくから誘ってみたりして
さいきん、ぼくのテンションがひくいって、グチってたからね~

 11-7.jpg

 11-12.jpg

なら、よかった

 11-15.jpg

 20070611214456.jpg

な~んて、いっとけば、ママのテンションもMAXになるからね

 20070611215346.jpg


 20070611220133.jpg


ほらねっ


 20070611221036.jpg



みなさん、これからも単純ママをよろしくおねがいしますっ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

22:16  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.11 (Mon)

きょうは(BlogPet)

きょうは、マークするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
13:43  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.10 (Sun)

デビュー?!

6月10日 のち

 10-6.jpg

ぼくであそぶんです・・・

うひゃひゃひゃっ
くうたん、かわいぃ~

 10-7.jpg

 10-9.jpg

よ~しっ くうたん、いろんなもん乗っけてみようかぁ~

 10-8.jpg

まずは~、これっ

 10-10.jpg

次は、これっ

 10-11.jpg

う~ん・・・ イマイチおもしろくないね~
小さいから、乗っかるの当たり前だもんねっ

じゃあ・・・これっ


 10-12.jpg

おぉ~~ くうたん、うさぎさんも乗っかっちゃうんだぁ~
じゃあ、さらに・・・これは


 10-13.jpg

くっくっくっ・・
いいね、いいね~ くうたん、すごいよぉ~
パトラッシュまで乗っけられちゃうんだぁ~ ププッ


 9-6.jpg

してない、してない
じゃあさ~ 最後にこれ、乗っけてみようかぁ~
これ、乗っかったら、路上で 『パフォーマンス犬』 としてデビューできるかもよぉ~


   
   はいっ どぉ~~~んっ


   10-17.jpg

くうた~んっ、すごいバランスいいねぇ~

   10-15.jpg

いやいや・・・ 
もうちょっと、笑わせて がんばって 


   10-16.jpg

なれちゃうね、きっと
来週あたり、駅前でやってみるぅ~



うひゃひゃひゃひゃ・・・・・


『パフォーマンス犬』として駅前デビューが決まったくうに、ポチリと応援お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif






21:27  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.09 (Sat)

アゲアゲ♂大作戦!

6月9日 時々

最近、くうが遊んでくれません・・・
なので・・・

お~いっ みんなぁ~集合~

 9-1.jpg

最近、くうのテンションが低くて・・・ママと遊んでくれないから、君達になんとかしてもらいたいんだけど・・・
どうかな・・・


 9-3.jpg

 9-2.jpg

みんなぁ~ ほら、これぇ~

 9-4.jpg

 9-5.jpg

 9-8.jpg

いやいや・・・いいよ
君達の勇気に感謝


 ママさんっ

おっ、シワクマくん

 シワクマぽ~んは、どうでしょう

いいねっ やってみよう

 9-7.jpg

それっ   ぽ~んっ

 9-9.jpg

 9-10.jpg

ちょっと~、くうた~ん・・・
みんなと遊んでテンションあげようよ~


 9-11.jpg

 9-12.jpg

 9-13.jpg

くうさんっ かっこいぃ~
くうさんっ かっこいぃ~

 9-14.jpg


よぉ~しっ
くうたん、このテンション維持してよね~


さて・・・明日のくうのテンションは・・・
あなたのポチッで決まるかも

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



20:37  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.08 (Fri)

くうたんかっこいぃ~♪

6月8日 時々

おさんぽ時間は、今にも降り出しそうな、微妙なお天気でした。

とりあえず、行ってみよ~

と、歩き出した瞬間・・・

     ゴロゴロ~~

 8-1.jpg

・・・そうだね。降られないうちに帰ろっか・・・

さて・・・今日は、何して遊ぼうかな~

 8-6.jpg

また、ひとり遊び~
ママ・・・つまんないの~


とっても、つまんないので、ちょっとチョッカイを出してみる事に
くうた~んっ ぶたさんも遊びたいってぇ~

(逆光だったので、ちょっと見にくくてすみません・・・)


まぁっ くうたん、男らしいっ

 8-5.jpg



最近、くうに遊んでもらえないママに愛の手を

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

21:14  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.07 (Thu)

まったり~ななお散歩

6月7日 

今日は、ママのお休みの日だったので、お昼はドッグカフェへ行き、その後おさんぽへ行ってきましたぁ

ドッグカフェで、緊張していたくうは、ちょっとお疲れ気味・・・

くうたん、今日は公園めぐりしよっか

 7-6.jpg

まったり~

 7-1.jpg

あっ

あれは・・・
未だ、未解決な遊具・・・

 7-3.jpg

 7-4.jpg

 7-5.jpg

お願いもした事だし・・・
よしっ、次の公園へ行こう


さあっ はんかちぽ~んしよっかぁ~

 7-7.jpg

 7-8.jpg

え~~~ なんでよぉ~~
・・・・仕方ない・・・じゃあ、別行動ね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お~いっくうた~ん
そろそろ、一緒に行動しませんかぁ~

 7-9.jpg

よかったぁ~ じゃあ、次の公園へ行こう

最後は、いつもの公園にいってきました
いつものお散歩時間より、2時間遅いと・・・

 7-22.jpg
でした。

これなら、暑くないし、はんかちぽ~んも出来そう

くうた~んっ、はんかちぽ~んしよぉ~

 7-11.jpg

・・・・・・あ~、そうですか・・・
じゃあ、ご勝手にぃ~


 7-15.jpg


別行動する事、30分・・・

 7-10.jpg

 やっと遊ぶ気になったぁ

 7-21.jpg

え~~~~ 帰るのぉ~
ママ・・・まだ、遊んでないのにぃ・・・・


 7-18.jpg

そう・・・
じゃあ、仕方ないね。 帰ろっか



たまには、こんなお休みもありかな

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



19:08  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.06 (Wed)

ヤバイ・・・

6月6日 

今日も暑かったので、涼しい公園を求めて、山の近くにあるこどもの森公園へ行ってみました

 6-17.jpg

こどもの森公園だよ

暑いので、公園まではで移動。

 6-1.jpg

お山の近くだから、きっと涼しいよ

てくてく登っていく事、5分・・・

公園到着~

 6-4.jpg
あぁ~・・・
くうたん・・・どうしよう・・・とっても暑いねぇ・・・


でも・・・もう来ちゃったから仕方ないっ

よ~しっ 気合入れてはんかちぽ~んしよっかぁ~

          ぽぉ~~~んっ

 6-2.jpg
・・・・・・・やっぱ・・暑いよね・・・
          
          よしっ 休憩~~~

ぼんやり空でも見ることにしました

 6-8.jpg

ホントだね~ じゃあ、雲ウォッチングしようかぁ~

 6-11.jpg
 6-6.jpg
 6-12.jpg

雲って、おもしろ~いっ
ねっ、くうたん

 6-10.jpg

あっ くうたんのベロ、ハートマークだね
かっわぅいぃ~~

・・・・・・・・ヤバイ・・・頭がおかしくなってきた・・・

・・・・帰ろっか・・・

 6-13.jpg



暑さにやられてるママに救いの手を

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif


20:27  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.05 (Tue)

今日のくうとしんさん

6月5日 時々

今日は、いつもの公園で、しんさんと遊びました

・・・ということで、久々

 20070605210145.jpg


これまでのしんさんレベル

  ひょいっとだっこ
  心を許す
 
かなりの難問クリアーで、只今 しんさん レベル6
さて、今日はレベルアップなるかっ

              

くうは、ママが近くにいるにも関わらず、しんさんのとなりで落ち着いた。

そしてさらに、しんさんとおさんぽが出来た。

 5-5.jpg
 ちょっと引っ張られてる感はあるけど・・・


しんさん、レベルア~ップ

しんさんは、レベル7 になった。


そして・・・




21:37  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.04 (Mon)

これからもよろしく♪

6月4日 時々

くうに、おともだちが増えました

お~いっ

 4-2.jpg

しあわせを呼ぶくまさんのシワクマくんです

さっ、シワクマくん、みんなにあいさつしておいで

          4-5.jpg
4-4.jpg
          4-3.jpg

じゃあ、最後は隊長のくうにあいさつだね

 4-7.jpg


 4-6.jpg

いいんじゃない ママが撮ってあげる
はい、ポーズ
    パシャリ

 4-8.jpg

うんっ かわいく撮れたよ
くうたん、これから、仲良くしてあげてね


 4-10.jpg



先日・・・

21:18  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.04 (Mon)

ママと一緒に遊ぶ事(BlogPet)

時間は大きいテンションとかを
復活しなかった?
のちのちくうたんままは、ぼんぼりメーターのは、やっぱり・・・


 
ママと一緒に遊ぶ事


さて、今日のあなたは、やっぱり・・・


 
ママと一緒に遊ぶ事


さて、今日のあなたは何bon
まずは、ポチっとやってから


*このエントリは、ブログペットの「ぷう」が書きました。
13:34  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
