All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.06 (Mon)

しまっていくぞー!!

えー、突然ですが、
『くうとおさんぽ』をご覧のみなさまに、耳寄り(?)な情報です

ナ、ナ、ナントっ

あの、くうたんまま御用達の笑顔のバイブル『木更津キャッツアイ』が、還って参りますぅ~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

っつーか、1ヶ月くらい前の「くうとおさんぽ」読んでたんじゃないの?!TBSさんっ!!ってなくらい、グッドタイミング (笑)
タイミング良すぎて、笑いが止まりませんjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

笑顔探し中の方も、そうでない方も、是非是非観ちゃってくださいね~jumee☆fun3Ljumee☆fun3R

   決して、観て損はございませんっ(きっぱり!)  

しかしながら、この『木更津キャッツアイ ~ワールドシリーズ~』、バイブル完結編となっております。
「完結しちゃう前に、とりあえず行っとこうかな木更津辺りにハート」という方は、
是非、ドラマシリーズからお入りくださいjumee☆faceA3

さぁ、今からでも遅くはないですよ~!!
T○UTAYAへレッツゴ→

では、あなただけにチラっと「ワールドシリーズ」予告編を・・・jumee☆faceA155




うっひょ~
ヤバイっしょー!!

あぁ・・・ まぢで楽しみ~jumee☆faceA151



     『木更津キャッツアイ ~ワールドシリーズ~』
          4月9日(木) 19:55~ TBS系にて




  200946-1.jpg

つー事で、
絶対観てちょ



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

注:くうたんままは、決してTBS並びに、『木更津キャッツアイ』の回し者ではございません。
  念のため。(笑)


更に、コメントに困ると思うので、コメント欄閉じますね(笑)
03:18  |  バイブル  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
