All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.17 (Fri)

ナナちゃん♪ありがとう!

2011.6.17

  nana.jpg

笑顔が可愛いナナちゃん♪

  nana1.jpg

カフェカフェが大好きだったナナちゃん♪


デートするって約束したもんね♪
いつか絶対デートしようね☆

その日まで・・・

またね!

可愛いナナちゃん・・・癒しをいっぱいありがとう☆





テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

17:24  |   |  EDIT  |  Top↑

2009'08.12 (Wed)

黒柴ちゃん

8月11日

  黒柴ちゃん速報!!

迷子だった黒柴ちゃんの里親さんが決まりました!!
結局、飼い主は現れなかったようですが、優しい里親さんの所で幸せになれることが決まりました

協力して下さったみなさま
ありがとうございました

取り急ぎ、ご報告まで。


  幸せになってね 黒柴ちゃん

  09080701.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:36  |   |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

飼い主さん探しています!

8月9日

サイズ君からの転載です。
富山市内で迷子のワンコを保護しました。
飼い主さん探しにご協力お願いします!

以下、転載です。

8月6日 午後6時30分ごろ、迷子犬を保護しました。
黒豆柴ではないかと思います。このワンちゃんです。

  09080701.jpg

毛並みは良く、人に慣れています。
首輪は、していませんでした。オスで、スマートです。
尻尾の近くに、一ヶ所毛羽立ったところがありました。写真の赤丸のところです。

  09080702.jpg

動画も貼り付けておきます。



ココログのこのページ↓を利用して動画をアップしてあります。
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_090807226735_1.htm
こちらのページでは、動画をダウンロードすることもできますので、良ければ、閲覧している皆さんのページにも動画を張り付けて、飼い主さんに呼びかけてください。

飼い主さんが探しておられると思います。

現在は、富山市保健所生活衛生課または富山県動物管理センターで保護されているそうです。

心当たりのある方は、

富山市保健所生活衛生課
  平日:076-428-1154(直通)
  休日:076-428-1155(代表)

富山県動物管理センター
  電話:076-462-3467

富山南警察署
  電話:076-467-0110

こちらまでお問合せお願いします。


。.:*:・'゚。.:*:・'゚。。.:*:・'゚。.:*:・'゚。。.:*:・'゚。.:*:・'゚。。.:*:・'゚。.:*:・'゚。


~ キング君速報!~

トライアル中だったキング君。正式譲渡となりました

  よかったね!キング君

  img20090808183930436.jpg



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:48  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.02 (Thu)

お願い

Sizuさんのブログから転載です。

Peaceful life with dogsのあっこさんから2つのお願いがあります。

お願い①

里親さん募集です。現在はあっこさんのところで一時預かりをしているそうです。

timgd37900.jpg

愛護団体からレスキューされたチワワの7歳の男の子です。
普通の家庭でペットとして可愛がってもらえる新しいお家を募集しています。
7年間ショップにいた子です。

●仮名:キング君

●体重:3キロ弱

●行った医療行為:健康チェック、フィラリア

●今後行う予定の医療行為:去勢手術

●性格:トイレトレーニング中
   とても大人しい男の子です。
   臆病なところがありますが、人懐っこい子です。他の犬とも仲良く暮らせます。



●経緯
岩手のペットショップからレスキューされました。

愛護団体「ドッグレスキュー」
http://www.dogs-rescue.net/
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/

●譲渡条件
・ペット可住宅にお住まいの事
・完全室内飼いである事
・毎年の健康管理(ワクチン、狂犬病予防接種、フィラリア予防、ノミ駆除等)をする事
・終身飼養の事
・適切な飼育がなされていないと判断した場合、当方での引上げ
・飼育不可能となった場合の返却
・譲渡に際し、不妊手術を完了させる事
・医療費一部負担の事(問い合わせ要)

以上の条件をご理解頂きました上でアンケートにご回答頂き、事前調査、お見合いの後 トライアル2週間となります。
事前調査、お見合いは全てご希望者様のご自宅に伺う事となります。



詳しい事はこちらまで。
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/archives/51242237.html 


お問い合わせはこちらまでadmin@dogs-rescue.net


お願い②

あっこさんがチャリティーショップを開きました。
あっこさんはお一人で二匹のワンちゃんを飼ってらっしゃる方です。
なので週末限定で洋服を作るそうなのでたくさんの注文は時間がかかると
思いますがご了承いただけるとありがたいです。

ショップはコチラ→ For All Paws

売上金は愛護団体へ寄付されるそうです。
是非是非ご協力をお願いします。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:11  |   |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.22 (Mon)

「それでも人を愛する犬」

6月22日

          それでも人を愛する犬

              何かを感じたら、是非手にとってみてください。


                   『それでも人を愛する犬』
                     

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:12  |   |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
