All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.25 (Wed)

春ですから♪

3月25日 のち時々

それは、先週の出来事でした。。。

妹: 「カン太、この草はニラって言うんだよ」

      2009325-1.jpg

「ユキちゃんは食べられるけど、カン太が食べるとお腹痛い痛いになっちゃうから、絶対食べちゃダメだよ~jumee☆faceA9

            2009325-2.jpg
      2009325-3.jpg

jumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R くうたん、キミの言いたい事は、よぉ~く分かる。。。
 分かっちゃいるけど。。。


  2009325-5.jpg

・・・おもしろいから、ちょっとそのままにしとこうかjumee☆faceA89

  2009325-6.jpg


 ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。. そして、先日・・・ ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

「お姉ちゃん・・・これ、ニラじゃなかったんだね。。。」

  2009325-7.jpg

                 「・・・花が咲いたよ。。。」

                    2009325-8.jpg

 ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。. だって、水仙だものっjumee☆faceA3 ★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.


  2009325-9.jpg

春ですものアップロードファイル



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:28  |  ユキちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.08 (Thu)

予想外。。。

1月7日 

前回の『おとぼけユキちゃん日記』に、たくさんのコメントありがとうございました

あの記事をUPした次の日、
この間の2月31日の話ブログにUPしたら、みんな「ユキちゃん、面白いね」って温かいコメントくれたよ
と、伝えた所。。。

 2月が31日だって思ってたのは、うるう年の時だけよ~
  毎年そうだとは思ってないからね~


  200917-1.jpg

・・・え

突っ込むところはソコですか。。。

姉としては・・・
「ぇえ~ そんな事UPしたのぉ~ 恥かしいぃ~
ってな具合の普通な反応を想像していたんですけど。。。

  200917-2.jpg

今回も残念ながら・・・ノンフィクションでございますたはー


ちょっとユキちゃんが心配になってきたくうたんにポチ↓
 200917-3.jpg banner2.gif クリック お願いします汗;

前回のコメントのお返事は、こちらの記事で失礼させていただきます
こんな妹ですが、これからも広い心でお付き合いいただければと思います(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:11  |  ユキちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.05 (Mon)

初笑い

1月5日 時々

元旦から、仕事だった実家のお店。
憂鬱な気分でカレンダーを見つめていたら、妹がこんな質問を。。。

「今年の2月って、日数が多い年?」
ううん、今年は普通に28日だよ
「そっか~・・・」
ってかさー、うるう年は日数が多いって言っても、1日だけじゃん
   「え
      ・・・

「うるう年の2月って・・・31日まであるんじゃないんだっけ

  ga-n.jpg

・・・ないね・・・昔から29日だったと思うよ・・・うーむ…
「あれぇ~そうだったっけ~
  どおりで、なかなか2月31日が来ないな~って思ってたよぉ~jumee☆faceA103アップロードファイル


  gabin.jpg

妹よ。。。
初笑いをありがとう。。。 by姉



そんなオトボケな妹の事が大好きなくう&カン太にポチ↓
 200915-1.jpg banner2.gif クリック お願いしますぷぷ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:37  |  ユキちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.27 (Sat)

年末のジャンボなお話

12月27日 

「3億円当たったら、カン太をセレブ犬にするんだぁ~jumee☆faceA18 by 妹

ぷっjumee☆faceA59 
今なんて98666


おもしろそうな話だったので、詳しく聞いてみる事にぷぷ

まず~、カン太が快適に過せる家にする(・・・今は快適じゃないのか?しかも正確には、カン太はおばさんちのワンコだし・・・笑)
防虫防ダニでクリーンな空間jumee☆faceA16(今も充分気を使っているつもりだけど・・・)
で、カン太専属の獣医さんを雇うでしょ~
それと~、栄養士さん これも専属jumee☆faceA20

あ、でも、ご飯は私やおばさんがあげるんだけど(・・・そうたはー
あとは~jumee☆faceA17
どこか広~い土地を買って、カン太専用のドッグランを作るんだぁ~jumee☆faceA12
(ほう・・・で、くうは?)
あ、くうも遊びに来ていいよjumee☆faceA6(あ、ありがとう・・・)
ま、1000万位あればセレブ生活出来るかな~jumee☆faceA18(・・・全く見当つきませんが・・・たはー

  1130-2.jpg
    1130-3.jpg
  1130-4.jpg
    1130-5.jpg
  1130-6.jpg
    1130-7.jpg
  1130-8.jpg

まぁまぁ、お二人さん。
セレブの話は、まずユキちゃんが3億円当たらなくては始まらない話なのですよぷぷ


  1130-9.jpg

  1130-10.jpg

そして、姉の為にも
(だって、当たったら1000万くれるって約束したんだも~んくうにも100万だってぷぷ

合わせて1100万・・・キラキラ笑顔
 くうたんもセレブ犬にしてあげるからね~jumee☆faceA89


くうとカン太がセレブになれるようにポチ↓
 1227-1.jpg  banner2.gif クリック お願いします

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:17  |  ユキちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
