All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.25 (Sat)

ママの技量

4月25日 

先日行った夢の都大都会を、ひとりブラブラ歩いていたら、目の前にバナナの皮バナナの皮が落ちてたんですよ。
で、
今朝、雨の中くうとお散歩してたら、また目の前にバナナの皮落ちてるんですよ・・・。

私、1週間くらい前から、腰を痛めてまして・・・今、常に気を使って歩いている状態なんですが~

この状況(目の前にバナナの皮)って・・・

私の技量を試されてる?!って事ですか?(なんの技量だよー!)


あ~。。。やっぱ、あの時、滑っとけばよかったかな~。。。
自分の腰の心配ばかりで、思い止まってしまったのは失敗だったかしら。。。

なんか・・・今、凄く後悔。。。
自分の弱さに。。。

いやね、ほら、歩いてて目の前にバナナの皮バナナの皮が落ちてる事って、なかなかないじゃないですか。
だからホント、一瞬迷ったんですよ。
ここは滑るべきか?!滑らざるべきか?!って。

ま、大都会では、人がいっぱい歩いてたし・・・ちょっと羞恥心もあったって言うか~・・・
でも、今朝のバナナの皮は、やっぱ滑っとくべきだったかな~


  2009425-1.jpg

え?そうなの?jumee☆faceA158
だって~バナナの皮だよ~
気付かないふりして、どれだけ自然に、かつ軽快に滑れるか?って事じゃないの??


  2009425-2.jpg

ぇえ~?!そうなのぉ~orz
そうなのかな~。。。jumee☆faceA120



・・・みなさんが、この状況だったらどうしてましたか?
私が今、腰を痛めてなければ、絶対に今朝のバナナの皮は、軽快に滑ったはずですjumee☆faceA63



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:48  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
